
--/--|スポンサー広告||TOP↑
24日、火曜日。
フーチャ・タァクゥと三人で淡路島へレッツゴーっ。
池田に寄って行ったので豊中から名神に乗りました。朝はやっぱり通勤で混み混み。

2010takoff01.jpg
ママと三人でいくのは、初めてだね。
しかし、暑いね。クーラーあんまり効かないね。

阪神高速にはいって少し混んでいたけど、若宮で降りて「たこフェリー」に。
※垂水のながーいトンネル通れないので・・。明石海峡大橋は渡りませんっ。

2010takoff05.jpg
フェリー内では信じられないくらいおとなしい二人。人に圧倒されてたかな。
いつもこうならいいのになあ。

無事上陸。
2010takoff04.jpg
観音様、通過。って、ここでもトンネルをさけて下道・・・。

2010takoff03.jpg
きれいな海。きもちいい~。
WANもあんまりみかけないから、吠えないでもすむし・・。

2010wan4.jpg
到着。パパ・弟・おいら・ママ。お邪魔しまーす。

2010yukikohome02.jpg
せいや、せりか、せなちゃんが来ました。大きくなったなぁ、早いね。

2010yukikonchi03.jpg
せりかが撮ってくれました。

夜、せりかのパパ拓哉ファミリーとゆきちゃん・進さんとご飯を食べに行きました。
なみはWANとお留守番していてくれました。ありがとう。
2010awajigohan02.jpg
ここで美味しいお好み焼きや鉄板焼き食べました。ごちそうさまでした。
カメラ忘れて行きました。

2010yukikonchi02.jpg
ねまーす。なんだ、結構仲良し夫婦じゃん。

25日、水曜日。
徳島へ。WANたちは、待っててね。暑いしね。
2010kaeri02.jpg
ははーっ。がってんしょうちで。

2010hotelranchitoku.jpg
阿波観光ホテルでランチ。美味しかった。

その後、阿波おどり会館へ。
2010awaodorikan.jpg
本場の踊りを見れて最高。
おまけに参加のコーナーでゆきちゃんが優勝。おめでと。

2010yukikoawaodori.jpg
楽しい経験できました。おもしろかった。
2010tokushima02.jpg
おやきも美味しかった。

2010tokushima01.jpg
さぁ家に帰るぜよ。まっこと楽しかったぜよ。なぜ龍馬さんがっ・・。

ゆきちゃん特性の美味しいからあげをいただきました。おいちーっ。
それから、南淡路の「さんゆー館」にいって、マッサージしてもらいました。

26日、木曜日。
10時35分のバスに乗って、ゆきちゃんの職場までいきました。
2010yukikonchi06.jpg
今日もあつーい。でもバスから見る景色は最高。

ゆきちゃんの仕事が終わるのを待ってご飯を食べに行きました。
2010awajigohan.jpg
ちゃんこやさんがやっているランチ。もー絶対痩せる訳ないじゃん。まっいいか。美味しいし。

家に帰って、なんと大急ぎで毛染めまでしてもらって。
岩屋の近くまで、一緒に走ってくれました。
ありがとう。色々お世話になりました。

2010kaeri01.jpg
帰りのフェリーは空いていました。かしこいぞ。
キャリーからでちゃだめなんだよ。形だけじゃん。
タァクゥ、マーメードみたいっ。いいすぎ。半魚どん。

2010kaeri05.jpg
ははーん、あれが明石海峡大橋か。

2010kaeri04.jpg
下をくぐるですよ。

2010kaeri03.jpg
楽しかったね、って、寝てるじゃん。しかも曝睡。

明石までパパに電車で来てもらって、帰りは運転してもらいました。
とおい所までごめんね。助かりました。優しいお父様様、ありがとっ。

カエルちゃんが作ってくれたおでんをパパと一緒に食べました。
楽しい三日間でした。ありがとう。

09/03|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ゆきちゃんとこ行ってきたのね~。
阿波踊り?で優勝?
ゆきちゃんすごいね♪

sayuはまだ公共の乗り物に乗ったことがありません(ワン連れでよ)
勇気でませんorz
フーチャ&タァクゥ賢いねぇ。
From: sayu * 2010/09/03 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
ゆきちゃん阿波おどりで優勝スゴい!! おめでとう!! たこフェリーで賢かったね♪フーチャタァクゥ♪ ママとベッタリできて素敵な 旅行だったね!!
夫婦で寝てる写真 最高~(^ー^)仲がいいね~!! 夏のいいおもいでが。いっぱいできて良かったね♪
From: かおりん * 2010/09/04 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
SAYUちゃん
阿波踊り、こんなに近くで見たの初めてだよ。
すごくおもしろかったよ。

どこ行くのも一人ずつならもっといろいろな乗り物乗れるんだけどね。ふたりだと調子に乗って。でも、人間が多いと圧倒されて静かみたい。チャレンジしてみて。


かおりん
たこフェリーが大赤字でたこフェリーの社長が大変なんだよ。かおりん、助けてあげて。
タァクゥはほんとに甘えたちゃんです。
ココ太もだよね。
From: 浩美 * 2010/09/07 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
3人で、頑張って行ってきたんや~
ゆきちゃん、阿波踊り優勝オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みんな、元気そうでよかった~◎
家族揃って、会えるのが羨ましいわ~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
From: 美豚 * 2010/09/17 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
ぜひ、フェリーデビューを。

あっという間だけど、橋を渡るのとはちょっと違う感覚。ラクチンだしね。

本当はキャリーの中に入れないとだめかも。

でも、歩かせなければそんなにうるさくないっす。ぜひ、魚の棚ツアーに行ってきてね。
From: 浩美 * 2010/09/19 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
