
--/--|スポンサー広告||TOP↑
19日、木曜日。
本日で着付け教室専門科を卒業しました。基本科から始まって、
たくさんの方と知り合ってとても楽しかったです。先生を始め、みなさん、ありがと。

夜かおりんがきました。
オー助かる。花火お願いします。私は蚊がちょっと。
2010819kaohanabi.jpg
楽しそう。かおりん、ありがと。

20日、金曜日。
今日は着付け教室でご一緒だった山田さんのお誕生日でした。
2010820yamadasan.jpg
ゆなと一緒にお祝いに伺いました。
山田さんちは作家の小松左京さんと上沼恵美子さんちの近く。セレブです。

夜、和美となつめがきました。

21日、土曜日。
2010821natsuyuna.jpg
おはよー。昨日はフーチャ・タァクゥと一緒に寝たんだよ。

最近タァクゥがよくもどすのでなつめと朝一病院へ。
829rukanatsu.jpg
少し胃腸が弱っているみたい。点滴をして、お薬をいただきました。
その間、和美が掃除をしてくれていました。ぴかぴかになったよ、ありがと。

お昼から、パパがなつめとゆなをプールに連れて行ってくれました。

2010821papapool.jpg
よろしくお願いします。

私と和美はランチして、お買い物。夕方、プールまでお迎えに行きました。

そして、本日は猪名川の花火大会。
2010821hanab03.jpg
みんなで浴衣で花火を見に行きました。
ゆな・タァクゥ・かずみ・なつめ・フーチャ・私。
フーチャ・タァクゥも浴衣を着たけどお留守番ね。

2010821hanab01.jpg
ばっちりきまったなつめとゆな。

2010821hanab02.jpg
交通規制があるので、車は蛍池にとめて、ここから電車です。

2010821hanab05.jpg
池田駅から猪名川まですごーく歩いたけど、真上で大きな迫力ある花火が見れました。

2010821hanab04.jpg
スーパーボールに挑戦中のスーパーガール。

汗をタップリかいて、帰りました。綺麗でした。

22日、日曜日。
午前中、和美と高槻までお買い物。
お昼から、和美・なつめ・ゆなは西脇に帰って行きました。

2010822bye.jpg
ばいばいっ。また来てね。

夕方、映画を見た帰りに治美と哲がきました。
一緒に夜ご飯を食べました。

今週ももう少し遊ぶかも・・・。ふふふ

08/27|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
楽しい夏休みをホントにありがとうございました。

みんなで浴衣着て花火大会^^
とても楽しかったです。

夢愛は大阪から帰ってから空手頑張っています

ありがとうございました。
From: なつゆなままです * 2010/08/29 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
ゆなちゃん、花火楽しかったね
今度は、なつめちゃんもいっしょにしようね
浴衣も皆で着たんだね~(^ー^) いっぱい遊んだんだね~!! 別れぎわ泣かなかったかな!?
また大阪遊びに来たら、遊んでね
ひーちゃん、ご卒業おめでとう!!
また着付けしてね!!
From: かおりん * 2010/08/31 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
浩美さんご無沙汰しています。
毎年恒例の親戚さんとの色々な行事羨ましいです。浴衣も相変わらず似合っていますね。
ゆなちゃんのママも子供さん達もばっちり着付けてもらってそうですね。
旦那さんの方の親戚さんとすごく仲良しで・・。うちは、絶対無理です。
では、まだまだ暑いので気をつけてくださいね。
From: レモンママ * 2010/08/31 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
今年は、も、ドコの花火も行けなかったわ~

みんなで浴衣、ステキ~
猪名川の花火、行ってきたんや~
私が言うのもなんですが、ひーちゃんめっちゃ元気やわ♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪
From: 美豚 * 2010/08/31 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
和美
こちらこそ、楽しい夏休みをありがと。
空手に勉強に・・・。お仕事も頑張ってね。
また遊ぼうね。

かおりん
遊んでくれてありがと。
とっても忙しそうだけど、また寄ってね。
夏バテ注意だよ。

レモンママ
おひさです。
私の親戚もカエルんとこの親戚もみんないい人ばかりでおつきあいが楽しいです。
また南森いったら、連絡するね。

まきちゃん
猪名川の花火大会、初めて行ったけどすごかったよ。花火もだけど、人が。
まきちゃんに言われたら、光栄です。
老体にむち打って動いています。
とほほ
From: 浩美 * 2010/09/03 02:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
