
--/--|スポンサー広告||TOP↑
13日。
20100813go.jpg
おはよーっ。今から、池田に美味しいパンを取りに行ってから、
まきちゃんところにフーチャ・タァクゥをお願いしに行きます。さぁ、しばしお別れ。
フーチャ・なつめ・タァクゥ・ゆな

20100813maki.jpg
毎年、すみません。では、よろしくお願いいたします。
恒例の待ち合わせ場所・柏原ローソンにて。

中国自動車道は動いていないので、下道で三田西までいきます。
途中寄った「有馬富士公園」
この前まきちゃんと汗たらたらの公園。
20100813arima.jpg
なつめとゆなはぴんぴん。ゆたくんもまだ若い。私は・・・。暑い。
西脇で和美と合流。ご飯を食べて、いざ和田山のゆなたちのおじーちゃん澄夫くんちへ。

14日。海に行くぞーっ。
20100814kodomo.jpg
仏壇前に集合。少し曇っているけど日本海「夕日ヶ浦海岸」へ。哲、ひとり大きいっ。

2010081401.jpg
元水泳部の三女・次女と私。

20100814umi03.jpg
ちょい曇り。そののち、小雨。

20100814umihayate.jpg
初海泳ぎで海水が顔面にざぶーん。んー目がしょぼしょぼ。

20100814umi.jpg
やっぱり寒そうだから、入るのやめよっと。はやて、一緒に荷物番しとこうね。

20100814umi02.jpg
りん・埋まってるなつめ・ゆな。楽しそう。

さぁ、今晩はバーベキューです。
20100814bbq04.jpg
哲、今年も豪快に食べる。私も今年はたくさん飲んでたくさん食べました。
てつ・しんやくん・よしくん・たかちゃん・ゆたくん・なつめ。

20100814bbq02.jpg
ゆたくん・和美夫婦に挟まって。

20100814bbq05.jpg
はやて・カエル・野田家の次女・ひー・三女・長女。

美味しかった。すごーくいっぱい食べました。ごちそうさまでした。

15日
お昼におそうめんをいただいてから、「やくの温泉」へ
20100815onsen.jpg
気持ちよかったけど、体重計に乗って落ち込んだよ。ふぅ。

20100815ice02.jpg
お風呂上がりに少し走って、ジェラートの有名なお店に。美味しかったぁ。

20100815all.jpg
澄夫くんのおまごちゃん集合。
そら・ひなと・しょう・はやて・なつめ・ゆな・りん・せいなの八名。

夜ご飯は大きなお鍋でおでんをつくってもらいました。最高に美味しかった。
20100815oden.jpg
しんやくん・カエル・澄夫君

今年もいろいろ御馳走になり、お土産もたくさんいただいてありがとうございました。
おじゃましました。

カエルの運転で私・哲・ゆなの四人で22時に和田山を出発しました。
中国は鬼混みなので、またまた三田西から川西・箕面を抜けて帰りました。
24時30分着。16日はまきちゃんとこにフーチャ・タァクゥをお迎えに行きます。

08/24|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今年も楽しい夏休みありがとうございました(^v^)
めちゃくちゃ食べたみたいて…
いつもすいません(^^;

そして忘れ物多数…
大きくなったけどまだまだだわ!

また機会があればお願いします☆
From: 治美 * 2010/08/24 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
今年の夏も海に温泉、楽しそうでよかったね~
大勢で食べる、ご飯も美味しいやろなぁ~
そりゃぁ、食べ過ぎるわ~
去年の鍋はもっと大きかったような、気がするけどなぁ~(*≧m≦*)ププッ
From: 美豚 * 2010/08/25 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
すごく楽しそうだったね♪BBQ美味しそう!!だし…めちゃくちゃ楽しそう!!(^O^) 和田山の方々も、楽しみに待ってたんだろうね~(*^o^)/\(^-^*)
赤ちゃん大きくなってる~1年たったもんね~!!
また来年が楽しみだね
From: かおりん * 2010/08/25 03:28 * URL * [Edit] *  top↑
親戚が集まってBBQに海、楽しそうですね~
皆日焼けしてて、元気いっぱいなのがよく分かります!
私は洗濯干し焼け・・
やくの温泉、一回近くを通ったような~
近くに藤棚で有名な場所ありましたっけ?
From: 小鉄 * 2010/08/25 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
治美
哲も低学年から毎年いってるから、すっかりのみんなとも仲良しさん。
お米がおいしくて、いつもぱくぱく。
今年も楽しそうでした。
いつまで、おじさん・おねーちゃんと遊んでくれるのかなぁ。

まきちゃん
毎年すみません。
しかもいつもお迎えにいったら、バーハリーやお兄ちゃんの手にすっぽり納まり、まるで山口家のWAN。ありがたいです。
お鍋は部屋でみるからかな。同じ大きさです。大きいよ。

かおりん
またまた食べ過ぎてしまいました。
楽しかったよ。
赤ちゃんはまだ一年たってないよ。
残念

小鉄ママ
夏バテしながら、あっちこっちとパワフルに遊んでる私。夏の終わりにきっと疲れがでます。やだなぁ、そんなん年なんでして。
やくの温泉はぶどうが有名でとても美味しいよ。
かおりんの名誉挽回で大正解。
From: 浩美 * 2010/08/25 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
子供さん達が、年々大きくなってるね。
おでん、美味しそう♪
去年のお鍋の方が大きかったように思うけどなぁ?
もしかして、今年は2つだったのでしょうか?
準備は、大変だろうけど、みんなで食べると美味しいでしょうね。
From: ゆめママ * 2010/08/26 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
この夏もみんなで海にBBQとても楽しかったです(^^)

来年もぜひ・・・
From: なつゆなままです * 2010/08/27 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
ゆめまま
毎年とても賑やかで楽しいです。
私の方は、親戚がみんな近くなので、この時ばかりは?カエルちゃんに感謝。
お鍋はおなじものだよ。たぶん。

和美
お疲れでした。
あなたのご実家にも大変お世話になりました。
色々ありがと。
またきてね。
From: 浩美 * 2010/08/28 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
