
--/--|スポンサー広告||TOP↑
8/6タァクゥのお誕生日。四才になりました。
2010080600.jpg
おいら、もすこし賢くなるだ。

西脇のゆなと和美がきました。今日からゆなはお泊まりです。
かおりんがケーキを作ってきてくれました。
2010080601.jpg
じゃじゃーん。かぼちゃのタァクゥ。

2010080602.jpg
待ちきれないっ。玄関でぱちり。おら、もう我慢できねぇ。

ぱくぱくぱく。おいしーいっ。かおりん、ありがとう。
2010080603.jpg
かおりんのおかげで松田優作になっただ。

8/7土曜日。嵯峨野にお墓参り。

2010080604.jpg
和美は西脇へ。ばいばーいっ。
パパと待ち合わせして、ゆなと三人で嵐山へ。
混んでました。名神は動いていないので、171から長岡京市・桂を抜けて行ったけど、トロトロ運転でイライラ。
お待たせした親戚の皆様、ごめんなさい。

夜、近くの小学校でお祭りしていました。
2010080701.jpg
日曜日、カエルちゃんは仕事。
パパにゆなを見ていてもらう為に今日はパパもお泊まりしてもらいました。

I2010080701.jpg
ガラガラで三等。私より博才あり。

2010080704.jpg
ゆなと京子りんちのさくらとゆうた。
2010080705.jpg
りえちゃんちのりかちゃん・りなちゃんとゆな。
2010080706.jpg
ゆなとお隣のこはちゃん・てんちゃん。
いっぱい遊んで帰りました。楽しかったね。

8/8日曜日。
201008089999.jpg
パパ、後はよろしく。私はお出かけします。

10時過ぎ、まきちゃん・八重ちゃん・たまみ・みーにゃ・かおりん・りえちゃん集合。
今日は川西の「COCORO」さんでオフ会です。

道が動かないっ。みなさん、たくさん待ってもらってごめんなさい。

2010080801.jpg
COCOROさんに特別メニューを作っていただきました。とても美味しかった。

2010080802.jpg
満腹なのに、デザートもぺろり。

今回は、お久しぶりのはるさん・シェリーのママ・八重ちゃん。
お初の風花ママ・ヴィヨンセさん。よろしくぅです。
2010080803all.jpg
みんな撮れなかった。ごめんなさいっ。清原くん、ぶれぶれ。

2010080806.jpg
タァクゥのバースディケーキ。こんなにたくさんのお友達に祝ってもらって幸せです。
おら、がんばるだ。
20100808allwan.jpg
またまた無理矢理乗せてみました。ふふふ

2010080804350.jpg
いっぱいで入りきれてないっ。ごめんなさい。

20100808000.jpg
本日もたくさん、笑ってとても楽しいオフ会になりました。ありがとうございました。

二次会は川遊び。ここで、シェリーのママ・風花ママ・ヴィヨンセちゃんとお別れ。
おつかれさまでした。また遊んでね。

予定していた川に先におたま・ミーニャ・かおりん・りえちゃん・八重ちゃんに
見に行ってもらったけど、すごい人で駐車場も無理。で、急遽茨木の安威川に。
しかし、ここも降りるところが険しく無理っ。
で、摂津峡に行きました。

2010080899.jpg
よく歩いた、私の足はかくかく。息はぜいぜい。

201008080fu.jpg
フーチャ「ママ、私は泳ぐわ。気持ちいいわ」

20100808ta.jpg
タァクゥ「ママ、おいらはもういい。怖いんだべ」

20100808twin.jpg
ティンク「おばさま、私も泳ぐの得意ですの」

20100808vui.jpg
ヴィトン「僕だって、スイスイ泳げるよ」

2010080898.jpg
タァクゥしゃきっとしなさい。

すべって腰まで入ってたさゆちゃんとべたべたの私もなんとか車に乗せていただき
楽しいオフ会はお開きになりました。みんな、ほんとにありがとう。また、遊ぼうね。
お疲れでした。

20100808pre.jpg
素敵なプレゼント、たくさんいただきました。本当にありがとうございました。

201008089110.jpg
働いてるカエルちゃん・パパとブールに行ってたゆな。
三人もありがと。おつかれでした。

08/11|未分類コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした
久々会えてうれしかったです
とても楽しいオフ会でした
又遊んでくださいね
From: シェリーのママ * 2010/08/11 07:09 * URL * [Edit] *  top↑
お世話になっています。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

明日からパパと夏夢もおじゃまします。
フーチャ・タークンに出会えるの楽しみにしています。
よろしくお願いします。
From: なつゆなままです * 2010/08/11 07:27 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日は、ありがとう!
いつも、楽しい企画をありがとう!
充実した、1日で満足(笑)

タァクゥ、お誕生日おめでとう。
かおりんさんのケーキ、素敵だね。
名前もかぼちゃで出来てるんだぁ。
タァクゥ、今年も元気いっぱいで過ごしてね。

そして、また遊んでくださいね。。
From: ゆめママ * 2010/08/11 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
シェリーのママ
おひさでした。遠方までお疲れさまでした。
またぜひ遊んでね。
次回会えるの楽しみにしています。

和美
次女はとても賢くしていますよ。
お手伝いも進んでしてくれるし、返事もはきはきと完璧。宿題も気づいたら自主的にしてるし、食べ物だって好き嫌い無くばくばく。
と、ここまではいかないけど、許せる範囲で
賢く頑張ってるよ。ご安心を。

ゆめママ
お疲れさまでした。
今年は、なんとか川に入れたね。
そんなに暑くなかったし・・・。
って、ついたのが遅いかな。
また遊ぼうね。
From: 浩美 * 2010/08/12 03:39 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
ハードスケルージュv-236
ハードスケジュールだ~ねv-237
楽しかったですよ~メッチャv-221
サラピンのお友達ももうちょっとお話出来れば良かったんですが~
ター君誕生日おめでとうv-253
まだまだ君は若いのだから~毎日楽しい事~いっぱい探すんだよ(=^。^=)
v-238
From: たま(=^。^=) * 2010/08/12 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
いつも頂くばっかのsayuですみませ~ん。
「おめでと~」の気持だけはいっぱいのつもりです(^w^)v

えっと、腰までじゃなくって胸までね(^^;
2発目で胸までいっちゃってましたorz
あ~びっくり。
カメラ持ってなくってほんとよかった。

どんくさいsayuですがまた遊んでやって下さ~い。
From: sayu * 2010/08/12 11:13 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日はお疲れ様でした!
やっぱり夏休みの人出は想像以上でしたね~
岩にへばりついているタァクゥが可愛かった^^
これからも元気に過ごせますように!

松田勇作、みょ~に似合ってて素敵ですっ
From: 小鉄 * 2010/08/12 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
あははははー
最高だ!
タァクゥの頭のやつはイチゴケーキ?

優作も最高!

そんでもってタァクゥは悟空やね(^^
From: ごろー * 2010/08/12 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
おたま
日曜日はおつかれさま。
先に川に走ってくれたおかげでスムーズに運びました。ありがと。
でたなっサラピン。
パソコンも誇りかぶる前に立ち上げてあげてね。では、次回もよろしく。

SAYUちゃん
遠いところおつかれでした。
スローで川に倒れて行く姿、よかったよ。
もうあのまま泳いでほしかったよ。
いいキャラです。

小鉄ママ
おつかれでした。
道案内も助かりました。
小鉄どん、またがうがう言われてかわいそうな感じだったかな?
すごいと息?なんで、びっくりした。
松田優作世代じゃないひとは名前の漢字を間違えてるよ、

ごろーさん
おもしろいタァクゥなので、かぶりものが似合います。
なんかかぶると固まって余計情けない顔になるの。でも、おもしろい。
なんとか無事に四才になりました。

From: 浩美 * 2010/08/13 01:27 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥ
お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気いっぱいのタァクゥでいてね♪
ひーちゃん、まきちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しい1日を過ごせることができました(^O^) フーチャは泳ぎが得意だけど…タァクゥは私に助けを求める目つきで…ずっと見られてました
苦手だからしかたないよね^_^;
いいおもいでが、またひとつ増えました
ありがとう!!
From: かおりん * 2010/08/13 02:48 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥ、4歳オメデトウ~
かおりん作のケーキ、かぼちゃで可愛い~
名前も上手に出来てるし~

日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
予定通りに行かなかったけど、楽しかったのでOKやね~
川にも入れたし、よかったよかった~
また、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
From: 美豚 * 2010/08/13 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥ お誕生日おめでとうv-344
また一年元気に楽しくね♪
かおりんさんお手製ケーキ可愛い!!

8日はありがとう!
とっても楽しかったです♪
珍しく一番ビンゴでした(^。^)vありがとうv-353
人が多かったけど川遊びも楽しかったわ!
心は初泳ぎでしたよ~v-221
From: タクママ * 2010/08/13 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
