
--/--|スポンサー広告||TOP↑
24日、土曜日。
外院の奥様・山田さんと千里中央へ。車を停めて、駅に向かいます。
すなおちゃんと娘さん。京子りんとさくらと合流。

みんなで梅田の空中庭園で開催されている学院の浴衣祭りへ。

20100724yukatamatsuri01.jpg
私・京子りん・山田さん・すなおちゃん・娘さん。

20100724yukata01.jpg
先生、みっけ。講師の方々はみんなこの学院の浴衣です。

梅田駅から結構歩いたから、ついたら汗がじとーっ。
20100724yukata02.jpg
藤本さん、みっけ。真ん中。一緒にぱちり。

20100724yukata03kiku.jpg
毎年いらっしゃる菊水丸さん。年とったなぁ、ってお前もなと言われそう。
髪の毛を切りなさいよ。

激しいお誘いをいただき、園内をぐるぐる盆踊り。気持ち、着丈が短くなったよーな・・。
20100724yukata05.jpg
中井さんも発見。右から二人目。お見事に踊られていました。

20100724yukata04.jpg
暗くなるまで踊りきり・・・。どこかの部族・・・。
色々な変形変わり帯を披露していました。

20100724yukata06.jpg
徂徠さん・若園さんにも会えました。若園さんの写真がないっ。ごめんちゃ
一番手前が徂徠さん。

九時近くまで、ワイワイがやがや。素敵な扇子をいただいて皆さんお疲れさまーっ。

スカイビルの地下の「滝見小路」へ。昭和のレトロな町並みが楽しめます。
価格も昭和初期にしなさいっ。

20100724yukata07.jpg
交番の前で山田さんと。円内はさくら。

その後、冷麺をいただいて帰りました。美味しかった。
千里中央でお茶して、本日もたくさん笑い楽しかったです。みなさん、ありがとう。

25日、日曜日。
急遽、カエルちゃんのママ、妹の夏代ちゃん・甥っ子の達郎くんが遊びにきてくれました。

2010072501.jpg
はじめまして。私がフーチャです。僕がレオンです。

2010072508.jpg
ご家族みなさんでくつろいでいてください。美味しいお昼ご飯作りますね。少々お待ちを。

2010072502.jpg
ピンシャーのレオンくんはタァクゥと同じ4才。

まあまあ美味しく出来た?ランチの後・・・。
「Chatnoir」のケーキをいただきました。食べてみたかった気になるお店です。
2010072503.jpg
私たちのはないのですか。ないよ。走り,泣き疲れた3WAN。

2010072504.jpg
フーチャはお母さんにべったり。
また来てくださいね。ありがとう。

07/31|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! どこ見ても
浴衣姿の人ばっかり♪
楽しそうですね ここ数年浴衣着た事ありません私(T▽T)アハハ!

ピンちゃんのレオンくん ハイパーなのかしら
友達の所のピンは ハイパー過ぎるくらいなの
ワン達もまったり出来て良かったね
From: シェリーのママ * 2010/07/31 18:26 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/07/31 21:54 *  * [Edit] *  top↑
浴衣~めちゃめちゃシブイじゃ~ん(~o~)
久々にたくさんの浴衣姿拝見した!!
夏は涼しくていいね♪
あっ。お酢、むせて咳が出るほど、たっぷり入れた冷麺…食べたくなってきた(^_^;)
From: かおりん * 2010/08/01 01:52 * URL * [Edit] *  top↑
シェリーのママ
こんにちは。浴衣で梅田からかなり歩いたので最高に汗がだらだら。
レオンくんは、とってもハイパーで元気いっぱい。筋肉がたーん、たーんって動きます。
タァクゥは引き気味でした。

かおりん
めちゃくちゃ、盆踊り踊ったよ。なにかに取り憑かれた・・・・。
またまたお酢をたっぷりと入れた冷麺でむせなさい。
私もどどーっと入れたよ。消化悪そうだけど美味しいね。
From: 浩美 * 2010/08/01 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
浴衣姿、似合ってるよ~
梅田から歩いたら、けっこうあるよね~
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
菊水丸さん、髪切ったらいいのに~
って、いつ見ても私もそう思う~
From: 美豚 * 2010/08/09 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
