
--/--|スポンサー広告||TOP↑
16日・金曜日
和田山の三姉妹の次女・はるちゃんが鈴とはやてとバスで来ました。
桃山台までお迎えにいって

20100718012.jpg
いらっしやーい。タァクゥはソファの下に隠れる事もなく、はいっ合格な子供達。

その後、「すみれの湯」にいきました。
はやて初大きなお風呂体験、気持ち良さそうでした。

20100718013.jpg
バブーっ。はいはい上手な9ヶ月。

17日・土曜日
カエルとみんなで千里中央。私は本日は心斎橋でアートメイクの講習とお食事会があるので
お昼にバイバイ~。後は親戚の交流を深めておいてください。
後できいたら、どうやらほとんど寝ていたらしいけどね。

18日・日曜日
あつーいっ。どこに行ったってあついよー。
と、いうことでお買い物の後まずご飯。

20100718014.jpg
喉がカラカラなんです。かみかみするですよ。

20100718015.jpg
おおーっ。のけぞりっ。

ご飯の後は涼しく遊べる「BB」へ。
20100724002.jpg
イェーイ。カンフーパンダッ。

20100718017.jpg
鈴はすっかりお姉さん。

20100718016.jpg
なんでも、口に入れて抵抗力をつける。

しっかり遊んでカエルの待つ家に。ただいまっ。

ご飯前に鈴のおとうさん、しんや君と翔が到着。
写真とるの忘れてたっ。ごめんちゃい。

19日・月曜日。
20100718018.jpg
すっかり仲良し、フーチャ・はやて・タァクゥ。フーチャ足踏んでる?げっ、タァクゥなぜに遠い目。
お昼前、はるちゃんファミリーは和田山へ帰って行きました。
おつかれさまっ。
そして、ソファもお部屋も綺麗に掃除機をかけてくれて、お風呂場もピカピカにして帰ってくれました。
和田山の三姉妹はいつもお掃除して帰ってくれます。ありがとう。
またね。

そして、まきちゃんと川西だっ。まきちゃんがお迎えにきてくれました。
今日も暑いです。
20100719014.jpg
「オーガニックカフェCOCORO」さんで、ハンバーグ。
次回の打ち合わせ。ママさんに色々お願い~。よろしくです。

20100719012.jpg
くらー。カフェには静かな賢いワンばかりいました。連れてこないでホッ。

そこからまずは「道の駅 猪名川」で
20100719010.jpg
アイスを食べるですっ。

20100719015.jpg
これが「黒豆きなこ」とは最後まで不明。味もどこに黒豆ときなこが・・・。

そこから「ふるさと館」や「屏風岩」を見て
「カフェPOO」さんへ。写真撮り忘れたけどとってもきさくなパパさん・ママさんでした。

で、またまた走らせて「有馬富士公園」へ。
20100719016.jpg
イエーイってやってるけど、歩きすぎて汗たらたらっ。足かくかくっ。

帰りに
20100711933.jpg
西川きよしの家をバックにオデちゃんをパチり「長次郎」へ。

2010071903.jpg
まままままんぷくっ。たくさん食べましたっ。

まきちゃん、運転すごーくありがとう。
あっ、ご飯の後に箕面の有名人のお宅をぐるぐる回ったんだよね。ぷっぷっミーハー。
筋肉痛だいじょうぶかな。手も真っ黒に焼けてます。
次回もよろしくです。

夜、治美と哲・いとこの和美がきました。
和美お泊まり。西脇のゆなのママと同じ和美って名前のいとこ。

2010072001.jpg
この子は関東の子。埼玉の子。パパの妹の子。
本日は「水春」に行って、凝りをほぐすでしゅ。

20日・火曜日。
和美は本日、埼玉に帰るっちゃ。
その前に千里中央でパパも合流。

20100720012.jpg
和美のリクエストのおうどん。なんせ向こうは真っ黒だからね。
おじさんに心行くまで甘えなさい。私に甘えるのはやめなさい。
そして、和美は新大阪からのぞみでひとっ飛び。ばいびー。

とても充実した楽しい4連休でした。
って、最近ずっと連休じゃん。
しかし、暑い。とけそうだよ。みんな熱中症には気をつけてね。

そして18日、哲は難波の府立体育館で空手の試合でした。
SN3M0013_0001.jpg
「日蓮会館全日本ジュニア大会」で三位でした。ますます頑張れ。

ママがベランダで頑張ってる小学生並みの「菜園・ザ・トマト」ハーブもあるんだよ。
お庭だと絶対お水を忘れるからね。ベランダにはタァクゥがいつもついてきてくれます。

2010071801.jpg
やっと小さい実がついたね。私はトマト食べれないけど・・・。
待ち遠しい収穫。
鼻でかっ。

07/23|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はやてくん♪かわいい!!ハイハイめちゃくちゃ上手そう!! ひーちゃん毎日忙しそうじゃん!! まきちゃんと下見も、ありがとう!!本当に毎日ハードスケジュールだよね~(~_~;)
私も…ある意味…忙しい!?今も旦那の付き合いで車の中で睡眠中(-_-;)。暑くて寝れないよ(*_*)
熱中症 倒れてる人 多いよね~気を付けないとね!!
哲くん3位!!スゴいね
おめでとう♪次回も頑張ってね(^○^)
From: かおりん * 2010/07/24 02:40 * URL * [Edit] *  top↑
この溶けそうなときにもじっとしてないフーチャママ(^^;
熱中症に気を付けるのはフーチャママだよ~(^。^)b注意ねっ

あれ?トマト嫌いなの?
sayuも子供の時は丸ごとのトマト苦手やったけど・・・カットしてあると食べれた変わりもんです(今も丸かぶりは嫌かも;)
From: sayu * 2010/07/24 11:47 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャママ、暑い中、お出かけだったんだぁ~!
溶けなかった?
私は、少し溶けて痩せてほしいと思ってますよ~(笑)
哲くん、空手頑張ってるね。
3位おめでとう。
トロフィーもたくさんありそうだね!!



From: ゆめママ * 2010/07/24 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
猛暑の中、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アノ日も、めっちゃ暑かったね~
これで下準備もバッチリとは行かなかったけど、アチコチ確認もできてよかった~

晩ごはんの寿しも、美味しかったね~
高級住宅街を行ったり来たり、楽しかったぁ~
また、よろしくぅ(^o^)/

トマト、そろそろ食べ頃では~?
From: 美豚 * 2010/07/24 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
忙しいのはあなたの方が上手では・・・。
本当に毎日暑い。日焼け止めや手袋・日傘じゃきかないくらいにすごい日差し。
今から本番かな。釣り、行き過ぎ。釣り過ぎ?

SAYUちゃん
暑いねぇ。
そっちの方が少しだけ暑いかな。
トマト。無理。
あの、つぶのぐちゃぐちゃのとこが無理。
たまにそういうのがないとこがあるでしょ。
ぎりぎりセーフかな。

ゆめまま
暑さで体力を使い、すごい汗で・・・。
痩せるかなと思いきや、がぶ飲み・がぶ食べ
夏やせしない身体のようです。とほほ

まきちゃん
月曜日はありがとう。
ああでもない、こーでもないとあちこち行ってもらってごめんね。ワンが多いといくところが限られてくるね。しかし、人間の子供がよくて、ワンはだめって・・・。
確かに毛がぬけたり、うんち放置のだめだめ飼い主さんもいるけど。子供だって、おしっこしたり、ゴミぽいぽい捨てたりするのにね。んー。
お寿司、美味しかったね。これが最後のしめくくりといいながら、たくさんつきあわせてごめんちゃい。では、本番よろしくです。
トマト無理
From: 浩美 * 2010/07/25 01:57 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなりましたが・・・
甥っ子・姪っ子がお世話になりました。
ありがとうございました。

今週金曜日夏夢の全国大会に出発します。
夢愛はフーチャン・タークンに会いに行くのに必死で宿題やっています。
From: なつゆなままです * 2010/07/28 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
てつも中学になってクラブに勉強に忙しくって!
でも足痛めてたけど全日本で三位に入賞できて良かったわ( ̄▽ ̄)

夏夢もがんばれ☆
かおりんありがとう(^o^)
From: 治美 * 2010/07/28 17:37 * URL * [Edit] *  top↑
子供たちは元気だな~でも、それに付き合ってるフーチャママも元気!!
私はクーラーのお世話に毎日なってますよ~
哲くん3位おめでとうございます! すごいなあ~
将来は師範になるのかな?
菜園いいですね♪ タァクゥはパクッってするのかな!?
From: 小鉄 * 2010/07/29 16:43 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
子供は大好きだけど、やっぱり外で暑いのは無理かな。
なんとか室内で遊ぶのを見つけてます。
タァクゥはお庭の入り口の野いちごをバイキングの食べ放題みたいに食べていました。
トマトはまだ早いってわかったのかな。
From: 浩美 * 2010/07/31 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
子供は大好きだけど、やっぱり外で暑いのは無理かな。
なんとか室内で遊ぶのを見つけてます。
タァクゥはお庭の入り口の野いちごをバイキングの食べ放題みたいに食べていました。
トマトはまだ早いってわかったのかな。
From: 浩美 * 2010/07/31 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
