
--/--|スポンサー広告||TOP↑
4日。フーチャの8才のお誕生日。ゆきちゃんにもらったお洋服でレッツゴー。

201074fu01.jpg
出発前にまきちゃんにいただいた階段でぱちり。これでヘルニア対策万全です。ありがとう。
あっ、テレビに登るためじゃないよ。

りえちゃんちのティンクちゃんも久々に登場。おたまとミーニャ、合流。二台で住吉区。
201074fu05wan.jpg
「DOG BEAM」改め?「愛犬キッチン」個室で楽しくお料理いただきました。

201074mama6nin350.jpg
おたまんちのワンは豪雨の為、お留守番。次回遊ぼうね。

201074aiken5wan.jpg
ティンクちゃん・ココ太・タァクゥ・フーチャ・ヴィトン

ここから谷町筋・堺筋を通って北浜のホテルブライトンシティ大阪北浜の
マーブルデニッシュの「京都三色」苺と宇治とプレーンをお土産に買いました。

そこから北区天神橋の「カフェ なんとか」

201074fucake.jpg
フーチャのケーキを頼んでいてくれました。ありがとう。

201074tenmaall.jpg
みんなありがとう。

201074futen5wan.jpg
これからも仲良くしてね。

このカフェなんとか・・は、名前忘れた。
前にまきちゃんと下見にきて、4日に貸し切りOKで予約しました。
入るなり、看板犬のビーグルが吠えかかってきたのでこちらもワンワン。
でも、嫁らしき女がビーグルをかかえ、かばうようにして。眉間にしわ。食わないって。
テーブルの下におしっこシートを置いたらフーチャがすぐおしっこ。
すると、嫁が血相をかえて走ってきた。「ドッグカフェじゃないんだから、シート困るんです」って眉間にしわ。
普段は静かなOLさんたちがくるんです。外から見てシート敷かれてるとドッグカフェだと思われて困るんです。と、眉間にしわ。
そんなこと前きたときに教えてよ。ま、嫁はいなかったけど。
それに、もう少し言い方あるんじゃないのかなと思いながら、
せっかくのパーティだからこらえました。
前に来たときにリード離してもいいと言ってたけど
ビーグルいるしというと「もう連れて出るから」と投げ捨てられ。
なんか最後までいやな雰囲気。いやな嫁。絶対自分ち以外のワンきらい。じゃ、ワンOKにするなっ。
極めつけ、帰り道、まきちゃんの携帯に電話「ワンのケーキのお皿もって帰ってませんか」
はあ????はああああああああああ。

これにはもうだめ。電話かけ直した。
女が出た。シートだめならもう少し穏やかに言ってほしかったし、ワンがいやなら断ってくれたらよかったというと「あれから、もう犬連れはやめようと話してました」だと。今、それを私にいう必要が・・・。
お皿の件、だれがケーキの後のクリームの付いてる安物のプラスチックのお皿を五枚も持ってかえるの?泥棒呼ばわりはやめてほしいというと「でも、ないんですっ」って。もう完全にこのあほ女にはまいった。
ついでに「HU-CHA」って、Fって言ってくれたのに聞いてないじゃん。
二度と行かないけど、せっかくの集まりに遠くからきてくれているのに嫌な気分にさせて申し訳なかった。

でも、腹は立つけど、やっぱりみんながお祝いしてくれて嬉しかった。ありがとう。

家に帰るとお祝いのメールが届いた。半年以上あってないワン友ちゃん。
覚えていてくれたのが本当に嬉しかった。嬉しくて、すぐ電話した。
あんまり会う機会がないけど、ぜひ久々に会いたいな。

201074fupre.jpg
ゆきちゃん・まきちゃん・おたま&みーにゃ・かおりん・りえちゃん・レモンママありがと。大事にします。
痙攣も少なくなって、おしっこのPHも正常になっていつまでも元気でいてくれたら
よそのボール見てワンワンいっても、車からワン見つけてワンワンさけんでも・・・。ちょっとだけ許します。

翌5日。
京子ちゃんから「早く外に出てきて」の電話に
ピンクのショートパンのジャージ上下で家の前に。
201075saruu.jpg
向かいのマンションに・・・。4階は、かおりん・9階にりえちゃんの住んでいるマンションに・・・。
一番はしの三階わかるかな。

201075saruga.jpg
げっ、三階までいってる。そのまま上がって横に行くと・・・。
私はピンクのジャージでカメラをパチパチ。おまけにノーメイク。おーのー。
りえちゃんとりえちゃんのママ友にまるで林家ペー&パー子みたいに思われてるに違いない。恥ずかしい。
スポンサーサイト

07/07|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あらためて…フーチャちゃん♪お誕生日おめでとう!!体に気をつけてねっ!!

フーチャちんの、お祝いに、ホント…残念だったね。私は、すーんご~く。かわいそうな人だと思った~^^;せっかく、オシャレで素敵なカフェで、しかもケーキも凄く美味しかったのに…とっても悲しいよね(;_;)あんな人も世の中にもいてるんだな~って。少し残念に思った!
でも、みんながいてたから大丈夫!!素敵なパーティーできたよね(^○^)♪
あっ!!「マーブルデニッシュ」最高~っっ!!に美味しかった♪ごちそうさまでした!!
さ…さる!!めちゃくちゃハッキリ写ってる!
しかも、思ってたより、デカイ! こりゃビックリだね~っっ!!
てか。Pinkで驚きまくってる、ひーちゃんも見たかった(^_^;)。
パー子って…!!夜中に大笑した!!
From: かおりん * 2010/07/08 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャちゃん、お誕生日おめでとう!!
みんなとお祝い出来てよかったね。
ケーキも美味しそう♪
でも、ちょっと嫁さんの態度が嫌になるわぁ~
せっかくのパーティーなのに!!
いろんな人が居てあたりまえだけど、自分勝手だなぁ(>_<)

このパンは、デニッシュですね。
また、食べたいなぁ!!

お猿ちゃん、フーチャママの所にも出るの?
町なのにね。
我が家は、毎日のように出てるよ~
畑を荒らされて、みんな困ってます。
ちなみにあらいぐまも出るようです。
田舎でしょう(笑)

From: ゆめママ * 2010/07/08 13:27 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャちゃんお誕生日おめでと~♪

ケーキの写真みたときあれ?って思ったんやけど・・・
やっぱり間違ってはったのね。
サービス業に向いてない人が仕方なしに旦那に付き合ってるってとこなんかなぁ・・・

折角のお誕生日に残念やったけど、仲良しのお友達がそれを返上してくれてよかったよね!


それにしてもそんなキレイな(都会?!)に猿・・・どこから?
From: sayu * 2010/07/08 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャ8歳、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
また楽しい一年、過ごそうね~
ヘルニアには充分気をつけて、生活するんだよ~

日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みんなでお祝い、よかったね~
あの事さえなければ。。。
嫌な思いを最後にして、未だにムカムカ…((o(-゛-;)
迷って迷って行ったカフェ、だまされた感じで下見の意味なかったね~

うちの近所は野菜を盗みに、タヌキがでるらしいよ~
From: 美豚 * 2010/07/08 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
誕生日おめでとー
これからも元気でいてね。

しかしえらい目にあいましたね。
そんな常識のないお店ってあるんやね
考えただけでも気分が悪いです。

噂になっているサルやね。
うまい事撮れてるやん(^^
でも小さい子とかいてるから怖いね。
From: ごろー * 2010/07/08 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
日曜日はありがと。
素敵なプレゼントもとても気に入りました。
どんどんシニアになっていく。
パピーのときがつい最近に思います。
これからもよろしくね。
モンキーマンション

ゆめママ
ありがとう。
いつまでも健康でいてほしいと願う母です。
この前、ゆめママもあのパンアップしていたよね。今までは新地しか知らなかったんだけど、まきちゃんが北浜を見つけてきてくれました。
もともと山を開いているから、猿とかまむしが怒っているんだよ。

SAYUちゃん
ありがと。
ケーキびっくりでしょ。
もうやる気ゼロって感じで。
久々にむかついたよ。

まきちゃん
日曜日はありがとう。
ヘルニアも悪化しなさそう。
ふたりともちゃんと使わせてもらっています。賢いじゃん。
下調べのかい合って・・・・。
久々にかちーん。なんじゃあと思ったね。
さいてー。たぬきぃ・・・。

ころーさん
ありがと。
ワンちゃんみんないつまでも仲良しで元気でいたいね。ごろーさんには、偶然ぐらいしか会えないけど、今後ともよろしくです。
おさる、もうちょっとでかおりんちだったよ。
From: 浩美 * 2010/07/09 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとう!フーチャ!!
元気に一年過ごせますように!

にしても、その人。言い方ってもんあるでしょ~
て気持ち分かります。
そうゆうお店、犬連れてなくても行きたくないわ

階段、いい感じですね^^
頑張って使い慣れて、腰大事にしてくださいね♪
From: 小鉄 * 2010/07/09 16:49 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
ありがとう。
もうほんとに最低でした。
遠くからきてくれてるお友達に本当に申し訳なかった。静かなOLにもむかついたわ。
どうせあたしたちは、うるさいOLオールドレディですよっ。
階段ぽんぽんって上がってます。
From: 浩美 * 2010/07/09 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャお誕生日おめでとう☆
いつまでも可愛いフーチャでいてね(^◇^)

それにしてもその女なんや!
治美がいたらケンカになるとこやわ(-_-メ)

ではまた遊びにいくね☆
From: はーちゃん * 2010/07/11 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
治美ちゃん
ありがとう。
哲が帰るときフーチャと分かれるのが嫌でぴーぴー泣いていたときから、八年たちました。
多少多々うるさいけど、長生きしてくれたらいいよ。
間違いなく喧嘩になってたね。
私も帰ってきて、電話しながら発狂しかけたもん。治美、亀かクワガタもって、その店行ってほしいわ。
From: 浩美 * 2010/07/12 02:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
