
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この日の約束の為、前倒しにしてしまった父の日。パパ・お義父さんごめんちゃい。

11時まきちゃん到着。まきちゃんの調べてくれていた店を頼りにパソコンで検索。
そろそろお腹も空いてきたので、出発。

まずは、交野市のカフェレストラン ジュリアン
20100220ani.jpg

201002209.jpg
私は「デミグラスハンバーグ」を頼みました。おいしかったよーぉ。

201002204ani.jpg
ワンはテラス席だけだけど、大きいテーブルで雨さえふらなければOKかも。
すごい人でした。このあたりでは、とても人気のお店だとか。なるほどね。

そこから、福島区にあるカフェプロシオンへ
んんんんん
201002201ani.jpg
なくなってる・・・・。HPはまだあったのに。残念。
外国人のスタッフが出てきたから聞いたら「知らん」って。

気を取り直して今度は天満橋。このあたりはまかせて。
と、いったけどけっこう迷子。

201002202.jpg
みっけ。カフェYucuru*

201002204.jpg
看板犬のこの子達の名前をさんざん聞いたのに・・・・。すみません。まきちゃんに託します。

201002205.jpg
手作りのおいしいそうなケーキを注文。ちょうどいい甘さ。

201002203ani.jpg
またきまーす。ごちそうさま。

帰りにロフト
201002206.jpg
さて、何を買ったのかな。

おつかれでした。次回、よろしくです。

06/27|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
浩美さんこんばんは。
とても美味しそうなカフェですね。
そろそろ毎年恒例のフーチャちゃん、8月はタァクゥ君のお誕生パーティですね。
また素敵な場所で素敵なイベントでしょうか。
ご一緒なのは、ヴィトンくんのママさんですね。お二人の企画はいつも楽しそうで読んでるだけで楽しくなります。
この日はお天気もよくて、なによりでした。
お父様方も当日より前に父の日を祝ってもらって幸せですね。
From: レモンママ * 2010/06/28 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
新規開拓、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アチコチ行って、楽しかったね~
2軒目のカフェどうよ、セッカク行ったのにo><)oモォォォォ~ッ!!
アノ子達の名前、ゴメン私も忘れたわ~
ロフト寄ってもらったお陰で、ツルツルです~

レモンママさん、初めましてヴィトンのママです~
見ると行くでは大違いな所が多くて、もう大変~
それなりに、楽しんではいるんですが。。。~(^◇^)/ぎゃはは
また機会があれば、ご一緒しましょう~!
From: 美豚 * 2010/06/29 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
毎年、ココ太の お誕生日いっぱい計画してもらってお祝いしてもらってるのに…サプライズに参加できなくて…ごめんなさいm(__)mココ太のフーチャちゃんへの思いは、いっぱいこもっています♪
楽しみデス♪まきちゃんもごめんなさいm(__)mいつもありがとうチュッ。
ロフトでツルツル?何買ったの?気になる。
ワンの、お名前も、思い出して!!気になる!!
From: かおりん * 2010/06/30 02:52 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママ
こんばんは。
恒例のお誕生会の季節がやってきました。
フーチャは8才になります。早いなぁ。
八月にはタァクゥは4才。こっちは、もっと大きい気がするんだけど。
また、見に来てね。

まきちゃん
お疲れでした。
交野市そんなに遠くなかったけど、駅前の道とかが超せまかったね。
二件目の福島は最悪。HPあったのにね。
インド人のしらんっがむかつくわ。
三件目のお兄ちゃんはワン好きがにじみで出てよかったね。
そして、例の物・・・よかったね。

かおりん
サプライズに参加ってなによ。
下見のこと?サプライズって・・・・。
つるつるは今度みて。
ワンの名前もお店の中に貼付けてあったから見て。
From: 浩美 * 2010/07/02 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
