
--/--|スポンサー広告||TOP↑
午前中ゆきちゃんの皮膚科が終わってから、ランチを食べに行きました。いいお天気なので、気持ちいいよ。
みんなは、お留守番。賢くねっ。

5141umi.jpg
家の近くの由良の海。遠くには関空も見えます。


5142kannon.jpg
アメリカ向いてる観音ちゃん。最近人気下り坂・・らしいです。

5143ranchi.jpg
バイキングみたいに色んなお弁当のおかずが選べて、お店で食べることが出来ます。美味しかったよ。

5144nabetou.jpg
夜は、洲本温泉の中心部の「なべ藤」という旅館にお風呂に入りに行きました。ゆきちゃんは、病院でもらった手袋と水を通さない手袋をして入りました。痛々しい(T_T)
他にお客さんもいなくて、露天風呂も貸し切りで気持ちよかったです。

05/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
