
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先週金曜日から和美がお泊まりにきました。
もちろんなつめ、ゆなも一緒です。

夜、京子ちゃんが用事で実家にいっていたので、
なつめとゆなと一緒に京子ジュニアのさくらちゃんちでゲームをして帰りを待ちました。

翌土曜日
20100612.jpg
朝からお散歩。気持ちいいっ。

みんなで高槻までお買い物に行きました。
空手の練習のため、五時半にバイバイ。
201006122.jpg
ありがとう。また来てね。

18日
白内障手術から半年。11時半に予約している検査に玉造の眼科へ。
相変わらず待ち時間がすごい。
なんとか一時半に終了。

そこから布施の治美の化粧品屋さんへ。
治美はお弁当なので、西武でお弁当を買って一緒に社員さんの休憩場でお昼。

次は鶴見区の「ミューズ」さんでお義母さんと待ち合わせ。
20100618kara.jpg
常連の人とデュエットしてた元気な義母

今日は満席でした。私は二曲歌いました。雨なのにみなさんすごい。

20100618kara02.jpg
お店のお姉さん・私・義母のお友達・義母。最終五時まで熱唱。

実家にいって、お義父にご挨拶。二日早いけど
「お義父さんいつもありがとう。いつまでも元気でいてね。」
カエルババの写真取り忘れ・・・ごめんちゃい。

会議でミナミにいたカエルを迎えに行って、ご飯を食べて帰りました。

19日
お昼にパパと待ち合わせ。
カエルと一緒にお寿司を食べに行きました。

20100619paparyo.jpg
おふたりとも、立派な体型で・・・。

一日早いけど
「お父さん、いつもありがと。いつまでも元気でいてね。」

06/20|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
「父の日」ちゃんとしててえらいなぁ~

最初の年だけしたような・・・
ダメ嫁ですわ~(^^;
From: sayu * 2010/06/20 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
うわっ(^O^)
もう父の日したんだね♪
義父もお父さんも、嬉しかっただろうね。
今年の父の日は帰れなかった(^^ゞ
また、改めて7月に親孝行します(^_^;)
ひーちゃん、目の調子はどうだった?大変だったけど、手術して良かったね♪
ゆなちゃん達元気そうだね!!お姉ちゃんになってびっくり!!
From: かおりん * 2010/06/21 01:30 * URL * [Edit] *  top↑
この間はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
帰ってからの空手頑張ってました。
又行きたい・・・といつも言っている夏夢と夢愛です。
From: なつゆなままです * 2010/06/21 07:43 * URL * [Edit] *  top↑
sayuちゃん
父の日、母の日、敬老の日、お誕生日にはイベントいれようと考えています。
私には何もないけど・・・・。
元気でいてくれたら、いいんだよ。

かおりん
金曜日・土曜日と蓮ちゃんで父の日したのには、訳があり。
20日当日は、ちょっと遊ぶ用事が入ってて・・・。あなたは今頃遠い異国の地だね。

かずみ
ばたばたと忙しかったけど楽しかったね。
またゆっくりと来てね。
ふたりとも、空手頑張れ。
From: 浩美 * 2010/06/21 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
普段、何もしてないからこうゆう「~の日」は外せません。
普通にご飯食べるだけでも、いいですよね~!
目の調子、良さそうで良かったです。
病院ってどうしてあんなに待ち時間があるんでしょうね~
From: 小鉄 * 2010/06/23 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
イベント重視のひーです。
ほんと、病院は予約とか関係ないね。
だいたいの計算して時間決めてるんじゃないのかな。ここの眼科はかなり名医らしく全国から来るので二時間とか待ちはざらだよ。覚悟でいかないとだめなのた。
From: 浩美 * 2010/06/26 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
父の日に墓参りに行こうと思ってたのに、忘れてしまった親不孝モノです~(*≧m≦*)ププッ

お父様方、いつまでも元気で長生きしてください~

From: 美豚 * 2010/06/28 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃんは。家族孝行だから、お父さんも喜んでるよ。
From: 浩美 * 2010/07/01 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
