
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まずは28日金曜日
パパの用事について池田に。
で、用事終わってから

2010528satsuki.jpg
念願?の五月山動物園。
いくら入園無料だからって・・・。
アルパカどろどろでかわいそう。

2010525satsukipapa.jpg
お父様、着いてきてくれてありがと。堪能しました。

そして、今日はかおりんのバースディ。
2010528kaorinbd.jpg
おめでとう。いつまでも元気でかわいくいてね。
って、ワンへのコメントと一緒じゃん。

29日土曜日、パパと治美の新居
2010529haroom.jpg
御馳走になりました。ありがとう。
おしゃれな家になってきたね。
 
30日日曜日
治美とイケア。いきすぎ・・・・。
あっ、おとなりのだいきくんが遊びにきてくれました。
2010529daichan.jpg
この前産まれたとこだと思ったのに、もう幼稚園だよ。

6月5日
カエルの実家に行きました。
201065kanidou.jpg

高井田の「かに道楽」
またまたいっぱい食べました。満腹っ。
201065kani02.jpg
ごちそうさまでした。

7日月曜日はフーチャの検査。朝預けて夜までです。
おしっこに色がなくなりました。よくないみたい。
結果、なんともなかったらいいのになぁ。心配。


06/06|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
パパは、目に入れても痛くない娘と 今でも仲良くお出かけできて幸せだね(^O^)
一番の、親孝行だねっ!!
娘の喜んでる顔見れるのがパパは一番嬉しいかも♪
念願のアルパカ見れて良かったね!!
猿めちゃくちゃかわいい♪
はーちゃんのお部屋見れた~っ(~o~)
赤いソファーが、とってもおしゃれだね!!
おしゃれにしていくの楽しみだね!!
かに道楽スゴいおいしそぅ~せめてランチ食べに行ってみたいな。
明日は、いよいよ、フーチャちゃんの検査の日だね。心配だけど、先生に任せて、ちゃんと検査して悪いとこあれば早いうちに早く治さないとね!!
頑張れ!フーチャ!!

お誕生日!!素敵なケーキありがとう(^O^)
今年も素敵な年になるように精一杯頑張る!!
哲とココタと私。
クッキー最高~っだった!食べるのもったいなかったけど…それぞれ自分の顔のクッキー食べたよ♪
今年もいいことありそう!!
From: かおりん * 2010/06/07 02:03 * URL * [Edit] *  top↑
親バカ大将「ココ太パパ」です。
ケーキご馳走さまでした。
また作ってくださいねv-8
昨晩、ココ太と風呂に入りました。
シャンプー、リンスしました。v-286
散発は先日しました。でも、どうしても爪切りはできません。「キャイン」なんぞ言われたら・・・。v-292
From: テリーN * 2010/06/07 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん、BDだったんだね~
すっごい可愛いケーキ♪


フーチャ、大丈夫・・・?
しっし色なくなるとよくないんだ。
散歩後のしっしはお水をたくさん飲むからほぼ水やけど・・・ずーっととなるとやっぱりおかしいんだろうね。
大事に至らないといいんだけど。
早くよくなりますように。
From: sayu * 2010/06/07 11:09 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャちゃん、大丈夫。
一人で検査が頑張ってるでしょうね。
何ともないことを願わないとね。

お父さんと一緒にデートだったんですね。
動物園、いつから行ってないかなぁ?
いつも、仕事行く時、動物園の横は通るけど!!

かおりんのお誕生日だったんですね。
いつも、可愛いくって、面白いかおりん!
これからも、みんなを笑わせてね。
From: ゆめママ * 2010/06/07 13:29 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
アルパカね。全く手入れされてなくて
かわいそうな感じだったよ。
あちこちとよく出かけてるでしょ。
かおりんには、負けるけどね。
テッちゃん・かおりん
同じ五月でお誕生日おめでと。
早く私に追いついてきて。

テリーNさん
一緒にお風呂、ココ太うれしそうだね。
うちは、湯船は毛だらけ、私は血だらけになるから
一緒に入れないよ。
ココ太も爪は黒かな。黒の子は切れないよね。

SAYUちゃん
二週間くらいおしっこが透明。一日のうち一回くらいはうっすら色ついてるんなだけどね。
もうすぐ八歳だし、健康診断もかねて
全部しらべてもらうことにしました。
何も言えないから調べないとね。
From: 浩美 * 2010/06/07 13:34 * URL * [Edit] *  top↑
今回も沢山ご飯いっぱい~美味しそう^^
かおりんさんお誕生日おめでとうです♪
アルパカが池田にいるなんて~
五月山公園あなどれない!
フーチャ 心配ですね!
徹底的に調べてもらって、早く治せたらいいですね!お大事に。
From: 小鉄 * 2010/06/07 16:23 * URL * [Edit] *  top↑
うちのカノンは水をよく飲むので透明なおしっこをよくしますよ。

なにもなかったらいいのにね。
From: ごろー * 2010/06/07 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
念願のアルパカ見れてよかったね~
もう2度も、いいね~
パパに(^人^)感謝♪

フーチャ、ビックリしたわ~
何ともなくて、ホントによかった~

かおりん、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
また、ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
From: 美豚 * 2010/06/07 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
前から気になっていて、五月山いってきました。
小さい動物園だけど、なんかほのぼの。
ちょっとくさい。

ごろーさん
カノンちゃんは健康なのかな。
フーチャはとにかく腎臓とか膀胱系が弱くて大変です。
息子は頭が弱い。

まきちゃん
この前、いけなかった動物園いってきました。
一緒にいってたら、きっとブーインク大変だったよ。
ま、あんなものだね。
高齢だから、定期検査のつもりで全部調べてもらいました。
From: 浩美 * 2010/06/09 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
