
--/--|スポンサー広告||TOP↑
治りかけては出かけ、熱と咳をくりかえし。
なんとか楽になりました。

2日、朝からフーチャのお腹がゆるくて、病院へ。
点滴して、お薬もらっておちついたけど、心配なので
パパに見ておいてもらう事にしました。

かおりんと千里中央で待ち合わせ。
で、まきちゃんと12時に阪神梅田前。連休は車が渋滞するから今日は電車です。

~NU chayamachi~の中のWaZa 茶屋町

2010502001.jpg
予約しててよかった。かなり待っていました。
ここのおすすめの「野菜のチーズフォンデュのランチ」

2010502005.jpg
あっさりしてて、とても美味しかったよ。

しっかり食べてから、
2010502003.jpg
電車に乗って、京セラドームへ

2010502004.jpg
入場料のわりには、中身がいまいちで年々、入場者が減ってきているような気がする。

入り口であんりのしっぽさんご夫婦に会いました。こんにちはっ。

2010502002.jpg
一通り、くるっとまわって買い物して帰りました。
いっぱい笑って楽しかった。

しかし、帰ったら夜にまた熱が出ました。ばかめっ。

3、4日は一日熱さまシートをくっつけたままごろごろ。

4日の夜、明日のフリマの為に治美と哲・お手伝いに次ちゃんがお泊まりにきました。
明日の朝は早いから
さっさと風邪を治してねましょう。

5日、7時。出発。万博公園へ。
すごーい荷物。で、テントもたてて、準備オッケー。

201050502.jpg
すごーく暑かった。で、焼けたかも。

201050501.jpg
600ブースも出店していたんだよ。
私たちは初めての試み。でも、治美の子供服がどんどん売れてとんでもない金額に。
この日、イチバン売れてるお店じゃないかな。
ブランドをよく知ってる若いお母さん達がたくさん買ってくれました。
私のわんちゃんグッズもそこそこ売れました。
ワンの話に花咲いて、ただでもってかえってもらうことも・・・。むいてないかも。

201050503.jpg
哲・次ちゃん、なかなか商売うまいぞっ。
その調子でお願い。私はちょっと他の偵察にいってきまーす。

結局、ほとんどの商品が売れて、初めてにしては大盛況。よかった、よかった。
おつかれさまでした。夜、大富豪の治美に中華をごちそうになりました。

当たり前にまた咳と熱がっ。つらいっ。

9日、治美と鶴浜のイケアに。
時間が足らないっ。かわいい雑貨がたくさんあるっ。
掘り出し物を見つけて治美、大満足。
楽しかったけど、その夜もフラフラ。ゴホゴホ。

そして、本日10日になんとか治まりかけ。
後は咳だけだっ。早く治ってよぉ。
スポンサーサイト

05/11|未分類コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ひーちゃんの風邪が長引くのでスゴく心配(-_-;)
かおりん菌がうつっちゃったのかな…ごめんなちゃいm(__)m
ペット博楽しかったね!!
あんなにはしゃいで元気いっぱいだったからスッカリ良くなったんだ(^○^)と思ってたら帰りの千中あたりでダウンだったね。
めちゃくちゃしんどそうやった(-_-;)
早く治るといいなぁ~
有機野菜チーズフォンデュランチ最高に美味しかった!!いっぱいだったね~予約してくれてありがとう!!
まきちゃん(^○^)久々、電車も楽しかったね♪
いっぱい話せて楽しかったね!!ありがとう!
また来年も行こうね♪
はーちゃん!!スゴい!!
フリマお疲れ様でした(^O^)応援行けなくてごめんなさいm(__)m
子供服のブランドはよくわからないけど…はーちゃんもめちゃくちゃオシャレだもんねぇ~そりゃ~お客様も集まってくるよね!!
本当に良かった(^^)
イケアまたいっしょに連れてってください(~o~)

私…コメント長すぎた?
From: かおりん * 2010/05/11 02:34 * URL * [Edit] *  top↑
風邪は、もう完治しましたかぁ。
こんなに楽しいことがいっぱいあるのに、寝てられないですね。
ペット王国、最終日は、すごい人でしたよ~
最後の売りつくしを狙ってる人がいっぱいでした。
おやつ、たんまり私もかったけど(笑)

フリマですごい売上だったんですね。
5日は、とっても暑い1日だったよね。
お疲れ様!!
でも、いっぱい売れてよかったね。

最後の咳も早く治るといいですね。
From: ゆめママ * 2010/05/11 08:03 * URL * [Edit] *  top↑
私は約2週間前から咳が出始め、5日前には治ったと喜んだ、次の日の朝に喉の痛みと発熱が・・・。
未だに咳が止まらず、薬を服用中です。
熱はないですが。
お互い気を付けましょう。
From: テリーN * 2010/05/11 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
初フリマはいい感じで良かったわ贅沢言えば全部なくなって欲しかったけど
体調いまいちの中お疲れ様
てつも次ちゃんも頑張ってくれたね
初イケアも楽しかったけど今度はもっとゆっくり行こう
早く完治してね
From: はーちゃん * 2010/05/11 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
風邪はもう大丈夫ですか??

野菜のチーズフォンデュのランチ食べたーーーい!!美味しそうだね!
ペット王国、初日は空いてたようですね!
2日3日目はいっぱいだってお店の人が言ってましたよ。
私達は最終日に行ってベッドとおやつをいっぱい買ってきました(笑)

フリマって行った事もないんだけど、なんだか楽しそうだね♪
From: タクママ * 2010/05/11 12:10 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
長くて、内容も修復してそうだけど、いいよ。
カオリンの風邪菌ではないと思うよ。
私もテリーもきっとカオリンの菌には抵抗力あると思うから・・・。
ペット王国の帰りのダウン、助けてくれてありがと。
遊び過ぎだからじゃないですかぁとカエルに言われそう。

ゆめまま
ゆめままたちは最終日に行ったんだね。
私たちは警戒して電車だったけど、なんか周りもガラガラって感じでした。
最終日はもしかして、ほっしゃん?
いいお買い物出来てよかったね。
後は咳さえとまれば・・・。

テリーくん
テリーくんも大変みたいだね。
今回は少し長引いてしまった。
うろうろしてたからなんだけどね。
お互いに早く完治しましょう。

はーちゃん
初にしては結構よかったね。
すごーく暑かったけどおもしろかった。
哲とつぎちゃんにもよろしく。
ごちそーさまでした。大富豪様。

タクママ
どんどん売れているときは楽しいんだけど
初めの準備と撤収が大変でした。
他のお店もなかなか掘り出し物があって、
色々買ってたら私の売り上げはほとんど消費。
まっ、いいか。部屋が片付いたからね。

ペット王国最終日、いっぱいだったんだね。
おつかれでした。
From: 浩美 * 2010/05/11 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
長引く風邪が流行っているそうですよ~
しっかり養生してくださいね!
nuのお店美味しそう! チーズフォンデュ最高ですねえ。
フリマもすごい!私は売るより買うほうに集中しちゃうから、向いてません(笑)
でも部屋が片付くのは魅力的~^^
From: 小鉄 * 2010/05/11 15:43 * URL * [Edit] *  top↑
寒暖の差が激しいもんね~
体調管理大変やね。
早くよくなりますように。

フリマ、sayuも数回お手伝い経験あるけど大変だよね~。
でもいっぱい売れたみたいでよかったね!
From: sayu * 2010/05/11 16:01 * URL * [Edit] *  top↑
僕も咳が止まらず病院に行きましたよ。
咳以外にはなーんも症状ないねんけどね。
気管支炎ちゅので薬飲んだらマシになりました。
ワン達にうつさないようにね(^^
From: ごろー * 2010/05/11 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
お身体大丈夫ですか?
風邪引かれてたんですネv-12
あまり無理しないで下さいネ。
お大事に…v-22
ペット王国でお会い出来て嬉しかったデスv-10
まさかあんな所で会えるなんて思っていなかったので( *´艸`)フフフ
声をかけて貰えて嬉しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今年の王国は何だかイマイチでしたネ。
帰りにはシェリーのママさん達にも会いましたヨ♪
フリマ、大盛況だったようで良かったですネ!
商売上手じゃない所は私と同じカモ(*´艸`*)プシシ
ついついサービスしちゃうんですよネ。
是非これからもフリマ頑張って下さい。
私も買いに行きたいデス~o(*^▽^*)o
From: アンリのしっぽ * 2010/05/12 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
咳がとまらないんだよ。
ムーは初めて入ったけど結構美味しそうなお店があったよ。
フリマ初体験はおもしろかった。

SAYUちゃん
入場者も九時半スタートから列をつくってたよ。
疲れたから、当分ないな。

ごろーさん
風邪、とっても長引いています。
二週間目にやっと病院。
初めてこのみや近くの医院へ行って
注射とお薬。でも、あまり効果なし。
ごろーさんも早く治して。

あんりのしっぽさん
入り口で会えてよかった。
いつもは、たくさんのワン友さんに会うんだけど
その後はだれとも会えなかった。
ちびっ子ワンちゃんはどこでも行けるからいいなぁ。
最近私たちはペット王国・ペット博ワン抜きで行ってます。また遊ぼうね。
From: 浩美 * 2010/05/15 02:26 * URL * [Edit] *  top↑
今頃、\( ̄^ ̄)/ 参上!!
古い話になりますが、2日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
茶屋町のランチ、美味しかったぁ~
こうして素敵な店へ行けるのも、ひーちゃんのお陰です~
(^人^)感謝♪
長かったね、風邪~
咳はしてたけど、もう大丈夫かな~?
From: 美豚 * 2010/05/19 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
2日はおつかれでした。
確かに古いっす。
まだ咳がとまらないんだよ。
From: 浩美 * 2010/05/21 01:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
