
--/--|スポンサー広告||TOP↑
25日。
11時に我が家に集合。
EZUさんでここたのお誕生会をしました。

2010425cocobd.jpg
元気はつらつメンバー。タァクゥと間違えたトラ・ここた・ヴィトン・タァクゥ・フーチャ・あんちゃん。
珍しくレッドワンだらけです。

2010425ezu.jpg
ママ達のランチ。美味しかったよん。

2010425cocota.jpg
いつまでも元気でいてね。ここた、六歳おめでとう。

IMG_1813ani.jpg
いいお天気でよかった。いっばいおしゃべりしてまずは箕面の気になるショップへ

2010425shop.jpg
なんて名前だっけ。リード・カラーなどがとってもオシャレ。宝石みたいに綺麗な石がいっぱいついてるの。
すごくかわいいのがあったんだけど
カラーが8000円・リード18000円でかける2だから、やめた。我慢も大事。大人なんだから。
でもかわいかったなぁ。

そこから、日航ホテル茨木のテラスでお茶。
IMG_1819ani.jpg
ペットオッケーのわりにはいまいち。無理矢理外で飲んでいいよって感じ。
フーチャがキャンってないたと思ったら「ふんじゃったぁ」ってスタッフの声。
そこは「だいじょうぶですか」もしくは「すみません」でしょ。
二度といかないよ。

それでも楽しい仲間といっしょだと笑いがたえません。今日もいっぱい笑った素敵なバースデイでした。

29日。
文とお昼に千里中央で待ち合わせ。よかったぁ、宝塚にいくパターンもあったんだけど
宝塚インターから30Km渋滞ってまるで動いてないじゃん。さすがにゴールデンウィーク突入だね。

で、コラーゲンたっぷり宣伝されてたの白い豚の石鍋と赤い豚の石鍋。
2010429ff.jpg
当然文が激辛の赤いやつ。汗は出ていいんだろうけど。一回食べたくらいでぶりぶりは無理。

2010429fgf.jpg
この後、お買い物に。少しのはずが気がつけば五時半。
急いで「水春」へ。よーく温まって帰りました。
文ちゃん、おつかれっ。




05/02|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう!!
素敵な、お誕生日会
本当にありがとう!!
もう…6才だね。
もっともっとたくさん遊ぼうね
ひーちゃん手作りのケーキ…写真。ココ太ガブついてるし(^_^;)
本当にココ太は幸せものです…本当にありがとう!!
まきちゃん、車混んでたね奈良からありがとうm(__)mジャン、ミーニャさん、遠い遠い滋賀県から、ありがとうm(__)m
ひーちゃん。毎日ありがとう。
これからも、皆で ずっとずっと元気に長生きしよね!! ありがとう!!
ココ太かおりん
From: かおりん * 2010/05/03 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
ココ太おめでと
一枚目のあんちゃんの表情がとてもイイです。
タァクゥはママをみてるんかな?

皆が死んでもかおりんだけは最後まで元気でボケてると思うよ(^^
From: ごろー * 2010/05/03 14:55 * URL * [Edit] *  top↑
日航ホテル茨木、最低ですねv-217
普通ホテルだとすごく対応良いはずなのに・・
フーチャちゃん足大丈夫でしたかv-236
From: テン * 2010/05/03 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもの如く、楽しい誕生会になってよかったね~
ココ太6歳、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ホンマ、欲しいわ~
あのカラー&リード、めっちゃ可愛かったな~
目標もできたので、頑張って働きます~~(^◇^)/ぎゃはは

From: 美豚 * 2010/05/04 16:20 * URL * [Edit] *  top↑
いつも「我が愛息子」Coco太を可愛がっていただき、感謝するばかりです。
私は親バカです。Coco太をいじめるワンちゃんは大嫌いです。
Coco太といつも仲良しで遊んでくれる、「ふーちゃ、たーくぅ」は大好きです。v-290
Coco太が嬉しそうに遊んでいる姿を見るのが大好きです。
いじめられていたら涙が出てきます。その内、そのワンちゃんを私がいじめそうです。
ということで、親子共々、今後ともよろしくお願いいたします。v-286
From: テリーN * 2010/05/07 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
ん!?
なんか言った?
ごろーさん( ̄▽ ̄;)
From: かおりん * 2010/05/07 01:46 * URL * [Edit] *  top↑

風邪から生還。
コメントかなり遅れてすみません。

かおりん
ここた、おめでと。
いつまでも元気でいてほしいね。
お友達がいっぱいでよかったね。
ケーキ、だんだん成功してきたよ。
やっぱり何事も経験だね。

ごろーさん
タァクゥはお菓子をガンミしています。
大きな顔でね。
彼女、今もぼけっぷりは健在。
ずーっと。それが彼女ですからね。かわいい。
ぷぷっ。

テンさん
ここのホテルは行ってないかな。
もう最低だったよ。
たかーいコーヒーもすごく美味しくなかったよ。
完全にペットって感じの扱いが嫌な感じだったよ。

まきちゃん
遠くからいつもごくろうさまです。
確かにあの可愛いリード・カラーのお値段はすごかった。まきちゃんなら、ちょちょいと買えるんじゃないんですかぁ。

テリーNさん
おひさです。お宅のぼっちゃんはおとなしくて、賢いです。タァクゥもフーチャもよく遊んでるから、仲良しなんだね。これからもよろしくね。
From: 浩美 * 2010/05/10 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
