
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1日木曜日
着付け教室終了後、三ノ宮からバスで淡路島へ。
ゆきちゃんちにお泊まりです。
とわ・はっぴー久しぶりぃ

100402_1750~0001
三人でお散歩にいきました。ふたりともかしこい。とわは、フーチャに性格そっくり。


2日金曜日
たくやんちにせなちゃん誕生のお祝いに。

201043tqkuuyanchi.jpg
せりか・せいや~ひさしぶり。かわいいお出迎えありがとう。
せりか、お手紙ありがとう。

201042taku.jpg
きゃあ、せなちゃん。かわいいっ。

夜ご飯をいただいてから、天然温泉「さんゆー館」へ。
きもちい~い

3日土曜日
今日はせなちゃんのお宮参り。
2010412sena01.jpg
ゆきこぱーとお供の大阪のひーばー。

2010412sena03.jpg
神社で神主さんにたくさんお祈りしてもらっていました。お宮参り、初めて見た。

2010412sena04.jpg
ご家族いつまでも健康でますます幸せに・・。

その後はたくやたちは写真館に撮影に。
そして、夕方おばーちゃんち(せりかたちのひーばーちゃんち)でお祝い会。

2010412sena06.jpg
元気ですくすく育ってね。

2010412sena05.jpg
なみ、登場。

2010412sena08.jpg
おばーちゃんもいつまでも元気でいてね。

八時過ぎのバスで三ノ宮に向かって帰りました。
せなちゃん、ご家族のみなさん、おめでとう。
お邪魔いたしました。

2010412sena07.jpg
ゆきちゃんちでごちそうになったご飯と私の好きなランチのお店。
南淡路でゆきちゃんおすすめのシフォンケーキのお店。
となりの天ぷらもごちそうになりました。
そして、お祝い会のご飯です。
色々ありがとう。

カエルちゃん・パパ留守の間、フーチャ・タァクゥありがとう。


4日日曜日
かおりんが10時に到着。
阪急茨木に車を停めて京都の南座へ。

呉服屋さん主催のサクラ見とお昼をいただきました。

20104402.jpg
祇園白川の素敵なスポット。

20104401.jpg
桜祭りしていました。きれいでした。

20104405.jpg
川のせせらぎと窓から見える桜がおしゃれ。
お弁当も大変おいしゅうおしたえ。
かおりんの羽織っているのは確か60マンほどのショール。

20104406.jpg
写真をパチパチ撮ってくれた「花十色」の店長と「一◯堂」の方。
わー名前がわからない。ごめんなさい。そして、かおりん。

20104403.jpg
四季折々の日本にうまれてよかったね。

夜から治美んちにお泊まり。
カエルちゃんがお仕事でいないので
パパにまたまたフーチャ達を見ていてもらう為にお泊まりにきてもらいました。ありがと。
明日は哲の入学式。
引っ越しの準備を手伝って、おやすみぃ。

5日月曜日

100405_0820~0001
哲。中学入学おめでとう。
勉強にクラブに空手、頑張ってね。おばさまを大切にねっ。

午後から藤井寺にアートメイクにいきました。
夜、治美・哲もでうちに来ました。

先週に引き続き今週もとても多忙でしたが充実した毎日で
とっても楽しい。忙しいのに、全くやせない。

ふふふ、明日からも予定びっちり。楽しいなぁ。

04/10|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
せなちゃん
かわいい~っっ!!
ゆきちゃん、おめでとうございます
これからが楽しみですねセリカちゃんも久しぶり♪少しお姉さんになってるぞ♪懐かしい~!!また遊ぼうね!!
ひーちゃん。
相変わらすハードすぎる毎日…人生、私の何倍も楽しんでる?気がする。

京都~楽しかったね
朝早くからひーちゃん、自分の着付けより、私の着付け、一生懸命、綺麗に着付けしてくれてありがとう!!母が買ってくれた訪問着…京都で着て歩けるなんて思わなかった~(^O^)
一生の思い出になりました♪本当にありがとうm(__)m桜も満開だったね!!
ホント。日本人に生まれて良かった。

はーちゃん、てつくん 無事に、お引っ越し終わって良かったですね!!
荷物を出すの…また大変ですね~あまり無理をしないように少しずつ頑張ってくださいね!!
おめでとうございます
From: かおりん * 2010/04/13 01:47 * URL * [Edit] *  top↑
京都で桜を見ながら着物でお食事、風情があって素敵ですねv-238
コンタクトなしで見る桜は最高だったのではv-238
ひーちゃんさんはいつも、パワフルですねv-238
From: テン * 2010/04/13 08:10 * URL * [Edit] *  top↑
卒業 入学 引越 とすごいバタバタだったけどなんとか無事終えて良かったぁ
カエルちゃんをおいて何度も来てくれてありがとう
これからぼちぼちがんばるわ

ゆきちゃんおめでとうまた会わせてね

かおりんもありがとう
From: はーちゃん * 2010/04/13 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
お祝い事がいっぱい!
おめでとうです♪
満開の桜綺麗^^ 私まだ行ったことないです~
いつもパワフル素敵ですわ^^
From: 小鉄 * 2010/04/13 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
日曜日はお疲れさまでした。
バタバタだったけど、楽しかったね。
車を駅にさえとめちゃえば、京都は結構近いね。
また行こうね。

テンさん
とても綺麗なときに見に行けました。
やっぱりはっきり綺麗な物が見えるのはいいです。
今年の桜はすごく綺麗でした。

はーちゃん
哲、卒業と入学おめでとう。
早いなあ。あっというまだったね。
増々大きくなって行くんだね。
おばさまも頑張らなくちゃ。

小鉄ママ
ありがとう。
お宮参りに入学式。おめでた続きです。
三月の中旬からほとんど毎日でかけてました。
カエルも少し・・・・。
まだパワフルに動けているうちは・・・。
From: 浩美ちゃん * 2010/04/15 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
きものは最高!
紹介のあった呉服屋の店長です!

祇園白川の工房の名前は“千尋庵”です

当日に初めて「かおりん」さんにお会いしましたが

すらっと背の高い美女に囲まれ 花見も満喫でき

とても楽しく過ごさせて頂きました・・・

若い人にきものを着てもらうって本当に嬉しいですネ

From: 花十色 * 2010/04/15 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
めがね店長花十色さん

当日は色々ありがとうございました。
桜のスポットも最高。
素敵な作家さんの着物も見れたし、勉強になりました。
若くないけど、着物って楽しいですね。

あっ千尋庵さん。全く違う名前ですみません。
素敵なギャラリーでした。
From: 浩美ちゃん * 2010/04/15 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
お祝い続きで、嬉しいね~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
かおりんと、着物姿も素敵です~
簡単に着こなせて、羨ましいわ~
また服のとき、遊んでね~~(^◇^)/ぎゃはは
From: 美豚 * 2010/04/17 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
まあ。そういわずに
着物きてくださいよ。
福でももちろんよろしくっ
From: 浩美ちゃん * 2010/04/19 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
