
--/--|スポンサー広告||TOP↑
27日土曜日
京都のウエスティン都ホテルで「着物でワイン・京料理パーティ」
京子りんといざっ阪急茨木駅へ。烏丸で着付け教室の先輩方と合流

2010327pa011.jpg
午前の部の生徒さんと。みなさん、ばっちり決まっていますよ。

2010327pa02.jpg
舞子さん・芸子さんの舞もありました。綺麗でした。

2010327pa05.jpg
右上は素晴らしい刺繍の訪問着に嫌らしいくらいの帯のおねえさん。下は阪神タイガースの帯。さすが関西。
500人ほど集まり、海外旅行や帯など豪華な抽選会。304人があたります。
私は196人の中・・・・。

2010327pa023.jpg
先輩たちと。お料理は京都を代表する老舗料理店のお弁当。
何店も入っていて、テーブルの人はみんな違うお弁当でした。

2010327pa03.jpg
最近とってもテレビに出てる京都市長と。

ホテルのカフェでケーキセットをいただきました。とても楽しかったです。みなさん、ありがとう。


29日。日曜日
シェリーのママの主催で伏見の「パレッタ」さんに。
まきちゃんがお迎えにきてくれました。
おたま・ミーニャと合流。姫ママ・春さんもおひさ。

2010328sye01.jpg
初めての方もたくさんいらっしゃいました。よろしくです。

2010328sye03wan.jpg
みんな撮れなかった。ごめんなさい。

2010328sye031wan.jpg
ランチの後・ビンゴゲームっ。
ここでもかすることーもなく。くじ運なさすぎ。

2010328sye001.jpg
まきさまのオデちゃんでぱちり。

とても美味しく楽しいオフ会でした。ありがとう。

29日。彩都のワンちゃんたちと。
朝から雲行きは悪かったけど「亀岡ローゼン倶楽部」。とても吹雪いてワン達はびちょびちょ。

2010329kame02.jpg
降ったり止んだりで。大変でした。

2010329kame02wan10.jpg
はじめてのワンちゃん。よろしくです。

その後、吹田の「リー・リュクス」だったかなぁ。ソンナ名前。
2010329kame07all.jpg
走り回って大変。相変わらずあほあほ親子はボールの激しい要求。はずかしい。

2010329kame03.jpg
でも美味しかった。みんな風邪ひかないでね。チワワちゃん、軽くてちっちゃい。


今週も少し遊ぶのに忙しかった。ははは
みなさん、ありがとうでした。

04/01|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
先日はありがとうございました(*^.^*)
ビンゴ 私も運ないです(-"-;A ...アセアセ
久々にお会いできてうれしかったです
バタバタしてたので ゆっくりお話もできず
又5月にローゼンでBBQするので
その時お会いできたらいいなぁ

京都市長と写真 すごいなぁ
うちは住んでても会った事ありません(*≧m≦*)ププッ 
From: シェリーのママ * 2010/04/01 06:40 * URL * [Edit] *  top↑
シェリーママ
日曜日はありがとうございました。
たくさんのわんちゃんで、楽しかったです。
あいかわらず、みんなちっちゃくてかわいいね。

市長、最近なんとかっていうアイドルのバックアップすごいよね。京都は楽しい市長でいいよ。
大阪は・・・・。
また、遊んでね。
From: 浩美ちゃん * 2010/04/01 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
あの雪の中BBQしたの?!
すごいっ
風邪ひかないようにね~


あら、日曜みんないたんだ~
行けばよかったかな?って定員オーバー早かったよね(^^;
またみんなで遊びましょ~♪


それにしてもすごい着物に目立つ帯やね;;;
着物のセンスってよくわからへんわ~
From: sayu * 2010/04/01 13:20 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャママ、着物似合うねぇ!
ほんと、素敵やわぁ。
京都に来てることが多かったんですね。
近くに居ながら会えないなんて(笑)

ローゼンクラブ、普通でも寒いのに、あの寒い日に……。
子供達いっぱいで、ワンちゃんいっぱいで楽しう♪

From: ゆめママ * 2010/04/01 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様デシタ( ´∀`)
日曜日はお疲れ様デシタ~(^_-)-☆
席が離れてて余りお話出来なかったのが残念でしたが(T_T)、
フーチャちゃんもタァクゥ君もお利口チャンで可愛かったデス(^^♪
今週は京都三昧だったんですネ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
お着物とってもステキですd(* ̄o ̄)ぐぅ~♪
私は昔、“舞妓さん変身”のお店でバイトしてた事があり、
その頃の事を想い出しましたぁ~(*'∀艸)
ステキなお着物に美味しいお料理、サイコ~ですネ♪
BBQオフは雨に降られて少々寒そうでしたが、
沢山のワンコU*´ω`)に出会えて楽しそうで良かったですネ☆
大勢でお外で食べるご飯はそれだけで美味しいですよネ~(^^)v
またお会いできたら嬉しいデス♪
これからもどうぞヨロチクお願いしま~す(^O^)/
From: アンリのしっぽ * 2010/04/01 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
先日は、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ワイワイと、楽しかったね~

ご近所さんでオフ会、いいな~
アノ日は、寒かったやろ~?
また、ヘ(;_;ヘ) アソンデェ
From: 美豚 * 2010/04/01 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
最近京都出現率、高いですね^^
こんな場所あったんだ~って勉強になりますわ~
着物でワインって素敵♪
でも酔っ払ってごろ~んは無理ですね><;
From: 小鉄 * 2010/04/03 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
sayuちゃん
すごく吹雪いて大変でした。
なかなか火もつかなかったしね。
でも、子供達もみんな喜んでいたし、美味しかったよ。
シェリーのママのオフ会も大変たのしかったです。

ゆめまま
ローゼン行くまでが車に酔いそう。
おまけにすごく寒い。
今度機会があれば、ゆめママも着物できてね。

あんりのしっぽさん
お初でしたが、とてもかわいいワンちゃんたちで
ちっちゃいし、かわいいし、うらやましいです。
これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。
大阪にもきてね。

まきちゃん
いつもありがとう。
寒くて、大変だったけど楽しかったね。
帰り、お初で通った第二京阪
なんか遠回りしてしまってごめんね。
また、次回もよろしくです。

小鉄ママ
最近とても京都に行ってます。
桜の季節で着物といえば、やっぱり京都だよね。
私はあんまり飲まなかったけど
いっぱい飲んでたマダムも結構いたよ。
From: 浩美ちゃん * 2010/04/05 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
ホントだ!!京都ばっかりだ!! 着物めちゃくちゃ似合ってる!!
京都しちょうとツーショットこれまたすごい!
阪神タイガースの帯にはびっくり!
オフ会雨が降ったんだ(^_^;)
かわいいワンちゃんたちいっぱいきてたんだね~!!
From: かおりん * 2010/04/08 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
あなたとも何回も訪れている京都。
電車で行くとすごく近いんだよね。

ワンちゃんたちとドッグラン。
すごい雨・雪でした。

このわんちゃんたちは、みんなご近所さんちのワンちゃん。かおりんちの近くのママさんもいるかもよ。
From: 浩美ちゃん * 2010/04/11 02:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
