
--/--|スポンサー広告||TOP↑
3/16火曜日
我が出版会社の編集長が本を出版しました。
で、六時からミナミで出版パーティ。なぜにホストクラブの横のビルで。

2010316p4.jpg
たくさんの方がお祝いに駆けつけてくださいました。

2010316p66.jpg
大雨の予想だったので、訪問着やめて急遽変更したちょっとやくざな黒の付け下げで。
帯揚げ出過ぎ。
テレビなどでおなじみの朗読の先生と占いの先生。名前しらないのかっ。

2010316p55.jpg
ベストセラー目指して頑張るのじゃ。
紹介されて、花束贈呈。
帯の間から名刺出して交換してたので知らない人は完全にお店のママさんだと思っていたみたい。確かに。
漫画家の中村さんの手が非常にじゃま。

17日。水曜日
夕方電車で布施。治美のお店でお顔のお手入れしてもらいました。
そこから、今日は治美んちにお泊まりです。明日の卒業式の着付けの為です。
八尾の「おゆば」に行ったよ。

18日。木曜日
哲誠、卒業おめでとう。

201031800.jpg
こんなだったのに・・・。こんなにちっちゃかったのに・・。

201031801.jpg
こんなになってるし・・・。単身赴任の義弟・哲のお父さんも東京から出席しました。

六年前も上手に着付けできてたな。ふふふ


春からは中学生。空手とバスケと学業に精を出して頑張るのじゃ。おばさんを労るのじゃ。

夕方まで治美と不動産屋さん。治美たちは校区内で引っ越しを計画しています。夕方、家に送ってもらって。
本日は着付け教室夜の部に出席。実技と筆記のテストがあったんだよ。ふー。

19日。金曜日
朝、八時。京子りんちに。
今日はこの地区の小学校の卒業式。着付けのお手伝い。
京子りん・ゆーた・旦那さんもおしゃれしてでかけました。

201031900.jpg
京子りんちのさくらとお留守番していたので終わったときに京子りんがお迎えにきました。
裕太、卒業おめでとう。立派な中学生になるのじゃ。

20日。土曜日
本町でアートメイクの講習会。の前になぜかボーリング大会。なんの関係がっ。
とてもおもしろくて笑い転げていました。
講習後は飲み会。新大阪に車を置いてたので、私はジュース。
みなさん、おつかれさまでした。

21日。日曜日
またまたお昼に八尾の治美んちに。いい物件があったので夕方まで一緒に連れて行ってもらいました。
いいとこ、決まったよ。
夜、和田山の貴ちゃんファミリーがきました。

2010321taka.jpg
フーチャ・ひなと・せいな・そら・タァクゥ。みんな賢いっ。超カメラ目線。

22日、月曜日。
しめくくりです。
お昼前に貴ちゃんファミリーは帰って行きました。お愛想なしでごめんね。

文と千里中央で待ち合わせ。
本日のランチは「天ぷらの山」と決定。どこがあっさりなんでしょー。

2010322yama.jpg
熱々をぺろりと完食。ひえーっ。

いろいろお買い物して、早めにきりあげたよ。
今回はちゃんとお風呂に行くですよ。

2010322fumi.jpg
おかしな文ちゃん発見。
岩盤浴でホットヨガして、サウナでロゥリューして。
アロマオイルのマッサージとフェイシャルマッサージを受けて極楽極楽。
文ちゃん、お疲れさまでした。今週も頑張ろー。

月曜日から一週間、ほとんど家で夜ご飯食べてないっ。フーチャたちのご飯も全部カエル任せ。
カエルちゃん、ごめんねごめんねぇ。古いな。今週はおとなしくしよっと。
あ、土日は予定入ってたっ。
ハードだったけど、とても充実した一週間でした。みなさん、ありがとー。
スポンサーサイト

03/23|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おぉ、やっぱその着物にしたんだねっ
そしてやっぱり②間違われた?笑
まぁそんだけお綺麗ってことですな♪

哲くん、卒業やったのね。
おめでと~
ほんますっごい成長がわかる写真やね(^-^)b


あ、お皿無事みんなの手にわたりました~o(^-^)o
From: sayu * 2010/03/23 13:14 * URL * [Edit] *  top↑
卒業式にパーティに着物大活躍ですね!
お店の人^m^ 艶やかですよ~
綺麗で羨ましいですわ~

子供の成長はビックリですね!かっこよく育ってるなあ^^
From: 小鉄 * 2010/03/23 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
ごめんねごめんねぇー!ってもう古いんや
誰のギャグかしらんけど(^^
From: ごろー * 2010/03/23 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャママ、着物姿、綺麗やわぁ~
お店のママ(笑)
それだけ、素敵に着こなしてると言うことですよね!

哲くん、卒業おめでとう!!
6年間の成長は、すごいね。
今では、カッコイイお兄ちゃんだものね。
中学校に行っても、楽しんでくださいね。

From: ゆめママ * 2010/03/23 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
SAYUちゃん
黒の着物はかかっていたやつと違うんだよ。
かかっていた着物、季節的に菊はタブーなんだって。後でわかったんだけどね。
お皿、ありがとう。受け取りのメールいただきました。

小鉄ママ
車でミナミまで行ったんだけど、ど真ん中の駐車場。自分でもなんの迷いもなく、出勤のイメージ。
まるで、ビルを間違えて入ってきたみたいな・・・。
忙しかったけど、まるでやせてない。
あ、哲足のサイズ26だよ。

ごろーさん
たぶん、栃木ぁたりの漫才師じゃなかったかなぁ。
古いんだよ。もう。

ゆめまま
寒いね。京都は特にかな。
たぶん、どんな着物着てもママはママになるよね。
今週末にウェスティン都ホテルで着物の集まりがあります。まだまだうろうろするですよ。
ゆめままも京都人なんだから、もっと着てよね。

From: 浩美ちゃん * 2010/03/24 14:15 * URL * [Edit] *  top↑
スゴイ!!
やっぱりハードな毎日だ(^_^;)
哲くん♪ご卒業おめでとう!!そういえば…会うたびに成長してたよね(^.^)
中学生になってもモテモテなんだろうな。
部活も勉強も頑張ってね!素敵な家が見つかって良かったね♪こるからのスタートに相応しいね!良かったね(^_-)
黒の、つけさげ、最高!!
でも結局雨にあわなかった?
ひーちゃんも演歌歌手に間違われなかった!?
もしくは着付けの先生。
また着せてくださいm(__)m
From: かおりん * 2010/03/25 02:24 * URL * [Edit] *  top↑
卒業式の日はお世話になりました!ありがとうほんとに大きくなりました!
中学でも頑張ってくれると思うよ
お祝いの言葉皆様ありがとうごさいま~す
From: はーちゃん * 2010/03/26 03:28 * URL * [Edit] *  top↑
ホント、目が回るほどハードなスケジュールでしたな~
無事に行事も終わって、よかったよかった~◎
哲クン、卒業(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
中学に行っても、オバちゃん達と遊んでね~
From: 美豚 * 2010/03/26 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
結局雨ふらなかったね。
かおりんの携帯の予報間違ってたんじゃない・・・。
でも、雨でべとべとにならなくてよかった。
急いで用意したわりには、結構気に入っています。
演歌歌手には見えないよ。

はーちゃん
おめでと。
しかし、ほんとに早いなぁ。
私も年をとるはずです。
入学式の着付けも頑張りますっ。

まきちゃん
ほんとに超忙しい週でした。
カエルとほとんど話する時間もなく、フーチャたちのご飯も含めてすべてお願いしてました。ふふふ
無事終わりました。
From: 浩美ちゃん * 2010/03/28 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
