
--/--|スポンサー広告||TOP↑
11日。本日の着付け教室は留袖と袋帯。荷物がおもーいっ。

でまずはランチ。
20100311cafe.jpg
船場にある「ルーム プラス フェルディナンド キッチン」ながっ。

IMG_1420350.jpg
美味しいパスタでした。またまた着付けの前に満腹に。
本日はみんな真っ黒でとても高貴なお教室でした。

12日。先週の土曜日は眼科で入院したときに隣のベッドにいた
山道さんとお姉さんのアートメークをしに藤井寺に。
今日は山道さんの妹さん二人のアートメークに守口まで行きました。
この姉妹は5人いらして、みなさんとてもきれいな肌でとても入りやすかったです。
みなさん、もう一度伺いますので、それまでさわらないよーに。
帰り、カエルの実家でカットしたカエルと待ち合わせ。

2010312hori.jpg
なぜに仏壇前で、お父さんが肩モミを・・・。こらっ。


13日、お昼に治美が来てもうすぐ哲の卒業式なのでそのお買い物に高槻に。
夕方、仕事が終わったかおりんと急遽決まった明日の買い出しに。

14日、淡路島で作ったお皿をお渡しすることが決まり・・・。みなさん我が家に集まってくれました。

20103141350.jpg
大阪以外のママばかりなので、ここはやっぱり「たこ焼きかな」

20103142350.jpg
大阪のおばちゃん風「焼きそば」と「炊き込みごはん」「まぐろのカルパッチョ」

20103143350.jpg
みんなで食べるとおいしいね。

20103145350.jpg
スイーツのおみやげいただきました。
お出ししたのは、まきちゃんからのケーキです。これ好きなやつ。美味しかったぁ。
たくさんあったので、お出しできなくてごめんなさい。

2010314wan777.jpg
ヴィトン・ここ太・小鉄くんがいないぞっ。
みんなきちんと並んで賢いです。


2010314wanezuu.jpg
カフェ「EZU」さんへ。

20103147350.jpg
いっぱい食べて、たくさん笑って楽しい一日でした。みんな、ありがとう。

その後、まきちゃんと池田の「かき峰」さんへ。
2010314kakimine.jpg
三月終わるとまた休業するんだよね。ま、今年も食べておきますか。

20103149350.jpg
やっぱりおいちー。今日も満腹・満足。
ありがとう。

夜、襟足そりに「おゆば」へ。
当たり前だけど、体重計には乗ってない。

あっ
2010314wd.jpg
白い日。美味しいクッキーと名前入りのマシュマロ。愛情感じるわ。





03/16|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
日曜日はありがとうv-344
急遽決まったのにお料理いっぱいご馳走様でした!
とっても美味しかったですよ~
心が素敵なお家を汚さなくってよかったわv-426
また一緒に遊んでねv-221
From: タクママ * 2010/03/16 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
お邪魔しました~♪
美味しいものたぁ~っくさんご馳走様でしたm(__)m

やっぱりスウィ~ツ重なるかと思ったんやけど・・・消費大変かもですが頑張ってくらさい(^^;


牡蠣行ったんやぁ~いいな。
この前錦市場で炭焼き食べて幸せやったわw
From: sayu * 2010/03/16 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日はお邪魔しました!
たこ焼き美味しかったですわ^^
突然人数増加してすいません~
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったです♪
また遊んでください^^
From: 小鉄 * 2010/03/16 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
タクママ
おつかれさま。結構近いでしょ。
いつでもどーぞ。
お気遣いもありがと・

SAYUちゃん
おつかれでした。
お気遣いありがと。
少しずつ平らげさせ手いただいてます。
おいちー。
かき峰はいつも満席で予約されないんだけど、いきなりで座れてよかった。一度行ってみて。三月で終わるけどね。


小鉄ママ
おつかれ。
よく見ると、おなじような色のメニュー
みんなでワイワイ食べると一層美味しいね。
また遊ぼ
From: 浩美ちゃん * 2010/03/17 03:51 * URL * [Edit] *  top↑
みんなでワイワイ♪
楽しかったね(^.^)
み~んな美味しかった~!ごちそうさまでした!!
なにより…かにより…朝から飲めるなんて最高の幸せ(^O^)
ウフフ!!
From: かおりん * 2010/03/25 02:05 * URL * [Edit] *  top↑
先日は、大勢でお邪魔しました~
ワイワイと、楽しかったね~
たこ焼きも、大成功でした~
また、ヘ(;_;ヘ) アソンデェ
From: 美豚 * 2010/03/26 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様
楽しかったね。
お二人のおかげでたこ焼きもすべて美味しく出来ました、ありがとう。
次回もよろしくです。ヴィトンもここ太も来てね。
From: 浩美 * 2010/03/28 11:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
