
--/--|スポンサー広告||TOP↑
27日土曜日
ティンクちゃんの6回目のお誕生日おめでとう会をしました。

阪神高速西宮出口閉鎖で鬼混み。大渋滞。で、予約を1時間ずらしてもらって
七時に西宮のシダックス。夜はワンと一緒に入れるお店は少ないね。

20102274ani.jpg
りえちゃん、りなちゃん、かおりん、私。

2010227cake.jpg
ティンクちゃん、おめでと。りなちゃん、じょうずにお祝いソング歌ってくれました。

2010227rina.jpg
ここた・タァクゥ・フーチャ・ティンク・りなちゃん。
ティンクちゃん、いつまでも元気で仲良くしてね。
遅くまで遊びました。楽しかったぁ。ありがとう。

28日日曜日。
10時にまきちゃんがお迎えにきてくれました。かおりんと乗せてもらって名神高速へ。
新名神を通って伊勢湾岸道を通って、いざっ長島温泉へ。

201022801.jpg
たまみ・ミーニャと合流。「ジャズドリーム」

201022802ranchi.jpg
まずは、ランチ。二階のイタリアン。どれも美味しかった。すごいカロリーだろね。

201022805ani.jpg
雨も降らずに過ごしやすいお天気でよかった。

201022806ani.jpg
私たちは「湯あみの島」おかしなカッブルはスパーランドへ何やら乗りに。

広くていろいろなお風呂で楽しめました。

201022807ani.jpg
大広間へいくぞっ。

201022808.jpg
「浪花節だよ。人生は」の人が歌ってました。まきちゃん、誰だっけ。
さすがうまいなぁ。振り袖って・・・。

5時、ランドで遊び終えたたまみたちと合流。車を走らせ「なぱなの里」へ。
201022809ani.jpg
ライトアッブが幻想的。

201022811nabana.jpg
すごい人だったけど。とっても奇麗でした。

201022812ani.jpg
ブラックライトは整形した鼻を白く写します。キョロキョロ。
あ。差し歯や入れ歯もね。にーっ。えっ差し歯だったのぉ。

ぐるりと回って素敵な空間でした。
歩きながらご飯は焼き肉に決定。今日はすごいカロリーです。ほほほっ。

201022813.jpg
美味しかったよ。もう満腹の1日でした。

201022814ani.jpg
今日も1日、とても楽しかった。みんな、ありがとう。
って、もう10時じゃん。こんな遠いところにいるのに、ゆっくりしすぎ。

家に送ってもらって、まきちゃんの帰宅は真夜中。ごめんなさい。ありがとう。

03/06|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
日帰りでこんだけ楽しめたら、大満足ですね~
あのライトアップは綺麗!一度見に行って見たかったのですよ! いいなあ。
温泉はやっぱり女同士で行かないと面白くないですよね?
今度は温泉目的で私も行きます^^
From: 小鉄 * 2010/03/06 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
小鉄ママ
なかなかいい温泉だったよ。お庭が素敵でした。
イルミネーションもさすが。凄い人だったけど、結構流れてたからスイスイ歩けました。
一度ぜひっ。
From: 浩美ちゃん * 2010/03/09 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
ティンクちゃん、6さいオメデトウ~
みんなにお祝いしてもらって、よかったね~

先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
タップリ遊んで、楽しかったね~
アノ歌手は、木村友衛さんよ~♪
さすが、上手やったね~
また、楽しい所へ行きましょう~
From: 美豚 * 2010/03/10 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん、長い運転ありがと。
いっぱい行ったからすごい時間になっちゃったけど
楽しかったね。
真夜中まですみましぇん。
From: 浩美ちゃん * 2010/03/13 02:27 * URL * [Edit] *  top↑
ティンちゃん♪お誕生日おめでとう!!
これからもずっと健康で仲良くねっ♪
長島温泉楽しかったね(^.^)あっと言う間に時間過ぎちゃったね~(^_^;)
浪花節だよ人生は~♪
生で聞けると思わなかった!!ラッキー♪
まきちゃん。帰るの遅くなってしまって、しかも長い運転お疲れ様でしたm(__)mありがとう!!
From: かおりん * 2010/03/25 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
