上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
京子りん「ひーちゃん、鳩の巣がなくなってるよ」
げっ。どうして・・・・。
うれしいはずが、なんか嫌な感じ。
で、事件だったら怖いので木曜日、着付け教室の帰りに

2010218hatokyo.jpg
私は一歩下がって。京子りん、詳しく見てくれてます。「何もないよぉ」

2010218hatoki.jpg
まじでっ。私も近寄って確認。
羽がバタバタ落ちてる感じもなく、下にも何も落ちてないらしく。
なんかお引っ越しという感じ。
若い夫婦は子づくりに失敗、離婚ということで・・・。なんか淋しいけど。
でも、もう来ないでね。基本、嫌いなんで。

日曜日、今年初めての文ちゃん登場。
お昼に千里中央で待ち合わせ。

2010221fumi.jpg
本日はロマンチック街道のイタめし「ROSSO」

2010221fumipasoo.jpg
薪釜を使ったイタリア料理と焼きたてパンの店。色々な焼きたてパンを持ってこられるとついつい食べすぎ・・・。

その後、長ーいお買い物をしてたら、なんか暗くなってきた。で、一度家に。
2010221fumisaito.jpg
文おばたーん、久しぶりです。
そうそう、夜ご飯をあげてからお出かけです。

高槻にショッピング。
で、前から看板が気になっていたので行ってみたお風呂屋さん。
つぶれてるぅ。

で、茨木の極楽湯に行きました。
上がってから、のんびりおうどん食べてたら、げっ10時まわってるじゃん。
文と万博公園駅でばいばーい。おつかれさまでした。

火曜日、一ヶ月検診で玉造の眼科へ。
異常なしっ、よかった。次は五月でいいっす。

で、東大阪のおかーさんち近く。

2010223karaoke350.jpg
今年初っ。カエルママとカラオケっ。歌い過ぎ。喉からからになりました。
一緒にお買い物に行って、夜ご飯をいただいて、子供たちの待つ家に。
たくさん遊びました。おかあさん、ありがと。
スポンサーサイト

02/24|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありゃま 残念
ハトの赤ちゃんなんて見たことないから楽しみにしてたのに
ツバメのように来年にまた帰ってくるかもよ(^^
From: ごろー * 2010/02/24 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
鳩の夫婦、離婚したんだぁ~(笑)
めちゃめちゃ、つぼに入ってしまい、大笑いでしたよ!!

目、順調でよかったね。
よく見える世界には、慣れましたかぁ?
From: ゆめママ * 2010/02/24 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
とりあえず無事?いなくなったし、ほっ^^
焼きたてパンのお店は惹かれます~
持ってこられたら、あれもこれも・・食べれないのに無理やり詰め込んでしまいますわ。
From: 小鉄 * 2010/02/24 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは 鳩の若夫婦離婚??ありゃりゃ
鳩の巣 うちの会社のガレージ屋根の下で
以前作っていたよ 今は空室になってるけど
(*≧m≦*)ププッ
目順調で良かったですね
私は最近すごく見にくく かなりの視力低下に
なってます( ; ̄) =3 旦 フーフー
From: シェリーのママ * 2010/02/24 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
ごろーさん
気持ち悪かったけど、一応こっそり応援してたんだけど。
でも、猫とかからすとかじゃなさそうだからよかったよ。ツパメみたいには、なったら困る。

ゆめまま
これで安心してお庭で遊べます。
せっかく暖かくなったのに、いつ入れるのかドキドキしてたからね。なんか巣までぐちゃぐちゃにして、逆切れして出て行ったって感じだよ。

小鉄ママ
事件もおきずに無事退散。
もうヒヤヒヤしたよ。
もっと高いしっかりとした木に作ってほしい。
もちろん、他の家のね。
パン、非常にやばいよ。
クロワッサン焼けましたぁって三回食べたよ。

シェリーのママ
お久しぶりです。
ママんとこの会社にもいたんだね。
私は鳥の中でも鳩が大の苦手。
鶏肉は大好きなんだけど、アレルギーで胸の辺りを真っ赤にして食べてます。
鳩と対面してから、鶏肉ちょっと気持ち悪かったけど
これで、食べれる。
目の簡易服はうれしいけど、自分のそばかすよーく見えます。げっ
From: 浩美ちゃん * 2010/02/25 02:07 * URL * [Edit] *  top↑
ハトは、苦手~
よかった、コレで安心してお邪魔できる~~(^◇^)/ぎゃはは
って、裏まで行かないね~?
From: 美豚 * 2010/03/03 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん

お庭いっても、やつがぷりっとするだけじゃん。
でも、安心してぷりれるね。
From: 浩美ちゃん * 2010/03/04 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。