
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10日、今週は木曜日が祭日で着付け教室のあるホテルが使えないということで
水曜日になりました。

京子りん、お迎えありがと。
で、ランチっ
2010210mo.jpg
久々に箕面船場の「マザームーンカフェ」

2010210mother02.jpg
パスタのランチ。

2010210mother.jpg
ここのテラス席はワンオッケーだけど。結構静かなワンみたいだね。うーん。無理かっ。

2010210momo.jpg
今から着付けなんだけど、そんなに食べてだいじょうぶかな。

お気に入りのお店に寄ってから着付け教室に。
今日は先週のおさらいで、小紋をきてから、名古屋帯のお太鼓でした。

11日。
月曜日からMacのノートに入れたDVDが出てこず・・。
色々試してみたけど、全くだめ。なんかひっかかってるみたいな感じ。
火曜日、ジーパとスポーツクラブ「コスパ箕面」の帰りに
近くのパソショップにも行ったけどだめで。ここでもかなり頑張ってくれましたが。
で、急遽心斎橋のアップルストアに行くことに。
ワンとかおりんも一緒だよ。

まずは、ランチ。
2010211ezuwan3.jpg
今日は箕面の「EZU」にきたよ。すごい雨で大変。

2010211ezu.jpg
濡れてるとこを走るといやだから、いすといすをくっつけて。
私のマフラーは椅子が汚れるから足の下に。かおりんのマフラーは横にかけて・・・。なななんで。
かおりんは、どうも乾かしている感覚らしいですぅ。

2010211ezuwan2.jpg
私たちにも何かください。食いしんぼう丸出し親子。

2010211ezuran1.jpg
サラダ・おいものポタージュいただいて

2010211ezukatsu.jpg
カツレツのランチ。あっさりしてて美味しかったよ。

2010211ezuall.jpg
またお昼からボリュームのあるものを・・・。

大雨の中、新御堂を走り、心斎橋へ。
アップルストアに問い合わせたけど、難しいみたいで。
で、日本橋のソフマップ2号館へ。
お兄さんが時間をかけて悪戦苦闘してくれたけど、ドライブがとても複雑らしく断念。ふぅ。

で、とりあえず諦めて。以前から気になっていた「H&I」さんへ。
ワンたちとミナミにあまりくる機会がなかったから、チャーンス

2010211hiwan3.jpg
入り口はピンク。店内は白で統一。
とてもかわいい優しいおねーさんが笑顔でお出迎えだよ。
柵をしてもらってノーリードで走り回りました。

2010211hicoco.jpg
ここ太は結構気に入ってる。

2010211futa.jpg
フーチャは早く降りて遊びたい。

2010211hita.jpg
タァクゥは怖いから降りたい、だめだめ君。

抹茶ラテとレモンティをいただきました。美味しかったよん。
2010211hiall.jpg
トリミング・シャンプーをしてくれるお部屋とママたちにはネイルのサロンもあるんだよ。
今度はゆっくり来たいね。しかし、1日よく降る雨だねぇ。

帰りにまたまた緑橋の「鈴屋」に寄って、おじさんにまぎれて少し串カツを食べて、どて焼きを買って帰りました。
かおりん、おつかれさまっ。ありがと。

翌日、パソコンショップにまたまた出没。何時間も預けたけど
ドライブ自体がハード内にくっついていて、ハードがおかしくなる可能性があって、解体が難しいんだって。
当分、なにかのタイミングにDVDがウィーンって「ここにいるよー」っていわれながら・・・。うざい。


あっ、忘れるとこだった。
大雨だから、だいじょうぶかな。
2010hato0.jpg
いたいた。きらいなやつが。

2010hato1.jpg
なんか薄い巣だね。ほんとに入ってるの。演技じゃないの。

2010hato2.jpg
うっ、なんか落ちてるじゃないの。落とさないでっていったでしょ。しかも殻って。
かんがえないでおこう。きもいきもいっ。

02/13|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
孵化したね(^^
へっへっへっー(^^
From: ごろー * 2010/02/13 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
ごろーさん
卵が落ちて、割れて、猫とかが持って行ったってことじゃないんだね。よかった。
ところで孵化って、どんな状態。中にいるのかなぁ。
しーんとしているよ。
From: 5b7b6d5a78685b796f5b7c6c5b757b5d6e7b5c7a69586e695b77685a7b66 * 2010/02/13 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
ひろみさん、また寒いですね。
風邪などひかれていないですか。
箕面のマザームーン、私もレモンを連れていきましたが、テラス席は気になりますね。
EZUさんは全面オッケーなんですか。
お父様とスポーツクラブ、仲良し親子ですね。
そして、木馬にのったみんな、すごくかわいい。
また、場所教えてくださいね。
From: レモンママ * 2010/02/13 10:58 * URL * [Edit] *  top↑
お馬さんに乗ってる皆の顔が何ともいえない~^m^
タァクゥくんのうつろ~な目が(笑)
すごい雨の中色々お出かけ大変そうだけど、
やっぱり美味しい物食べてる・・・羨ましい~

着付け教室順調ですね!
From: 小鉄 * 2010/02/13 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママ
おひさ。なんとか風邪もひかずに頑張っています。
レモンママにも色々考えてもらったけど、やっぱりDVDでてこないよ。
スポーツクラブは今回はつづくかなあ。カエルの法人会員だから、気は楽なんだけどね。ババと一緒ならなんとか義務づけていけるかな。
H&Iさんは、堺筋つるとんたんを右に行ったらあるよ。島之内。

小鉄ママ
ほんとに級に大雨になって。
ワンだけ先に入れて、何回駐車場から走ったか。
もうなんかむ食べまくっている私。
エステのときもそうだったけど。スポーツクラブの意味はあるのかなぁ。めちゃくちゃ食べてるもん。

着付け教室、なかなか楽しいよ。
From: 浩美ちゃん * 2010/02/14 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
大雨で大変だったけど、楽しかったね!!
EZU あの椅子2つ合わせたらオシャレなワンベッドに大変身したね♪しかも…ストールの組み合わせでセレブ風になったよね!!
ひーちゃんのはワンの足でベチョベチョ。私のはお陰さまで良く乾きました!!ありがとう。
パソコン…残念だった。
どうかDVD出てきてくださいお願いします。
H&I オシャレで店員さんも優しかったね!!
余計なことだけど…抹茶ラテとレモンティーじゃなくて、マンゴージュースでした。イヤイヤ…マンゴー美味しかったから(^^ゞ
最後のしめに…あの♪串カツと どて焼き食べれるなんて また食べたくなってきたよ!! いろいろありがとう!!
From: かおりん * 2010/02/14 03:07 * URL * [Edit] *  top↑
静かなん? 鳴き声もないの?
でもハトってくるっくーって鳴くから聞こえないのかな?

それかカラス食事になったのかも
でも写真のハトはまだ卵を温めてるような感じやね。
From: ごろー * 2010/02/14 08:10 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
確かによけいなことで・・。
マンゴーだろーと私にゃどっちでもよかよ。
マフラー、皆様の足跡だらけでした。くぅー。
今度は晴れの日に・・・。
DVD着いてきてくれてありがと。

ごろーさん
ごろーーーーーさーーーーん。
カラスとかシャレになりませーんっ。
なんかね、京子りんからメール来て
卵つぶれて親鳥が放棄したみたいだって。
巣がつぶれてたって。
よくあるらしいんだけど。
でもね、羽とか飛び散ってないみたいで
よかったけど、やっぱり怖いから
明日そーっと見てくるよ。
たぶん、ご近所さん誘って見に行くわ。
怖いから。なんかショック。
きもいの倍増
From: 浩美ちゃん * 2010/02/14 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
