
--/--|スポンサー広告||TOP↑
7日、日曜日。
12時にまきちゃん到着。かおりんと一緒にのせてもらって
まずは箕面の「明石寿司」へ。
200927akashimeshi.jpg
夜、お魚料理だっつーのを持ってきてもらってから思い出し・・・。

200927akashisu350.jpg
美味しかったから、まっいいか。

軽く食べるつもりがしっかり食べて。マクドナルドのコーヒーを飲みながら
次は南港へ。

200927adedede350.jpg
いつもは、ペット博の横で「アディダス・ファミリーセール」
大イベントはフィッシングなんちゃらで・・・。すごい人でした。

そして
大嫌いな恐ろしい海中のトンネルを通って
200927namihayaoohashi.jpg
またまた恐ろしい傾斜のなみはや大橋を渡って

200927ikeyamae.jpg
「イケヤ」到着

楽しいものが結構あり。小物をゲット。
200927adedd350.jpg
ソフトクリーム食べたり、お買い物したり、迷子になったり、おまけにレジは混み混み。
で次の待ち合わせに大きく遅れ・・・。
ごめんなさい。

なんとか、無事合流。予約した「ふる里」さん前で
200927furusasoto350.jpg

200927furusatomeshi.jpg
結構気に入ってて、昔からちょこちょこと来ています。
蟹にお刺身の舟盛り・茶碗蒸し・お鍋・白子ポン酢・ぞうすい・おにぎり・伊勢エビのお味噌汁・デザート。

200927furusanaka350.jpg
遅い新年会になりましたが、今年もよろしくです。

帰り道、緑橋の「鈴屋」で名物のどて焼きを買って帰りました。
ここのは、美味しいんだよっ。

02/11|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
日曜日、インティクスに行かれたんですね。
主人と息子は、お隣のフィッシングショーに行ってましたよ。
すごい人だったようですね。
サンプルは、何も貰えず、カタログだけだったわ(笑)

またまた、美味しいものいっぱいだぁ~
幸せのひと時ですね。
From: ゆめママ * 2010/02/11 08:30 * URL * [Edit] *  top↑
ゆめママ
そうそう、そのフィッシングショーの人がすごかったんだよ。
私たちもつりざおを振るかっこしながら、歩いて行ったんだけどね。
つり産業おそるべしだったよ。

食べ過ぎで今年もダイエットだめだ。
From: 浩美ちゃん * 2010/02/12 12:12 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったね~
美味しかったね~
迷い子に、なりましたね~新年会のお料理!!最高でした!!
毎日、こんな生活できたらいいのにな。
From: かおりん * 2010/02/13 03:06 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
一階で待ってるのに二階に走って行っても絶対に会えません。
毎日食べてたら、あなた以外は完全なメタポ。
たまにだから、おいしいんだよ。おつかれさま。
From: 5b7b6d5a78685b796f5b7c6c5b757b5d6e7b5c7a69586e695b77685a7b665b70685b6f685b78695d6e685c6e69 * 2010/02/13 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
今ごろ、トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
その節は、お世話になりました~
楽しかったし、美味しかった~
最後の、土手焼きも最高にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
また、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
From: 美豚 * 2010/03/01 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
