
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近まとめて書き込みしすぎで
とてもながーくなっている私のブログ。ごめんちゃ。

1月20日水曜日
2010120kimono350.jpg
四月まで千里阪急ホテルで毎週木曜日に京子りんと着付け教室に通うことになりました。
帯の色々な締め方を勉強したいです。ガンバロウッと。

1月22日金曜日夜。哲と次ちゃんがお泊まりにきました。
私は治美とマッサージ&お風呂。治美は明日仕事なので夜中に帰りました。

1月23日土曜日。
2010123tsugi.jpg
おはよっ。フーチャ・タァクゥも大喜び。お散歩にいってもらって、さあ出発。

私の買い物にいって、ごはーん。
2010123tenten.jpg
まずは、千里中央の中華料理天天。死ぬほど食べていました。

その後、なみはやドームでやってるスケートに。
2010123suket.jpg
私はお腹いっぱいで動きづらいけど
2010123suke.jpg
この子たちはすごい消化。

2010123suke02.jpg
みんなぐるぐる。私は少し寒いっす。

そして
2010123bibi.jpg
ヴィヴィに。三時間遊んでてね。私は急いでフーチャたちのご飯をあげに家に。

八時に予約していたしゃぶ菜
2010123sy2abu.jpg
やっぱりしめはしゃぶしゃぶ。ここでもどれだけ食べるんじゃーってくらい食べました。
これくらいの食べ盛りの男の子んちは大変だなあ。

1月24日、日曜日。
まきちゃんに11時前にお迎えにきてもらって4WANぱちり。ここたぁ
20101244wan350.jpg

おたまとミーニャと合流。
心斎橋のフレンチ「La vigne」。わんちゃんおっケーだよ。
2010124vuBD.jpg
なかなか美味しかったよ。

2010124ranchi4350.jpg
ワンオッケーは入ってすぐの個室のみ。出入りがあるとこは気を使います。なくもん。

2010124vui3wan.jpg
ママ、私たちのは?

2010124vuicake.jpg
少し早いけど、ヴイトンお誕生日おめでとう。

2010123vuicake02.jpg
いつまでも元気で長生きしてね。

そして、阪神飛ばして西宮。
2010124karaoke02350.jpg
わんだふるルーム。ここもわんちゃんオッケーなカラオケやさん。

2010124karaoke04350.jpg
のりのりな感じで時間はすぎて行く。

まきちゃんのひざの上の機械をでかい肉球で押して選んだ曲
2010124karaokeafurika.jpg
タァクゥ、アフリカに行きたいの?

2010124karaoke01350.jpg
初めてのカラオケ体験、かしこく出来るかな。

あっと言う間の二時間。
またいこうね。
2010124karaokemaewan.jpg
みんなねむねむ。フーチャ、どこで寝てるの。


すごく楽しかった。また声がかれかれ。
2010124karaokemae350.jpg
本日も笑って食べて歌って。とても楽しい1日でした。
みんな、ありがとうです。


01/27|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
楽しいこと、いっぱいですね。
哲くんと次くんの食欲すごいでしょうね。
見てるだけで、お腹ふくれてしまいそう!!
我が家の息子もすごいよ~
ワンコOKのカラオケもあるんですね。
みんなで、楽しい過ごすと、時間が、あ!と終わってしまうね。
From: ゆめママ * 2010/01/27 13:06 * URL * [Edit] *  top↑
育ち盛りの男の子すごいやろうなぁ~(^^;
哲君も次ちゃんもお元気そうでなにより♪
スケートいいなぁ~長らくしてないっ

ヴィトン君のお誕生日やったんやね~
おソロの洋服可愛い!手作り?!
ワンちゃんOKのカラオケってあるんや!
びっくり~みんな大丈夫やった?(音響)
From: sayu * 2010/01/27 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
ゆめまま
ゆめままんとこのおにーちゃんもよく食べるの?
すごいわ。で、太らないのが一番すごい。
カラオケ、堺で見つけたんだけど連絡がとれなくて。
で、シダックスにかけて聞いたら、西宮にはいれるとこが一室だけ。
フレンチのランチも個室は六人しか無理だけどWANオッケーで美味しかったよ。

SAYUちゃん
さゆちゃん、スケートするんだね。
みてみたい。
カラオケはドアのところに飛び出し防止ゲートがついて中は開放的。なかに一応サークねが入ってたけど、フーチャのベッドに・・・。
音量はやはり普通の部屋より小さいよ。
私が歌ってたとき、ヴィトンが瞬きもせずにガンミしてたわ。はずかしい。
From: 浩美ちゃん * 2010/01/28 02:33 * URL * [Edit] *  top↑
ホント楽しかったね(^O^)ひーちゃんは スゴイッ!!だって計画ハズレたことないもん♪
フレンチも最高~っっ!!
ヴィトンちんのケーキもこれまた
ワンと入れるカラオケなんて全く知らなかった!!
ワン達も全く鳴かずに皆の歌声に聞き入ってたよね(^^ゞ
また次の計画が楽しみ♪
弁天町…私も連れてってもらえるのか…
From: かおりん * 2010/01/28 03:07 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
おつかれさまでした。
なかなかおいしかったね。
カラオケも探してたとことは違うとこだけど
よかった。
聞き入ってたかどーかは・・・・。
弁天町ってなんのこと?  ふふふ
From: 浩美ちゃん * 2010/01/28 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
お世話さま
食べまくり坊主が2人お世話になりました
また一緒に行きたいようなので大変やろけどよろしくね
ビィトンお誕生日おめでとう
また会いましょう
From: はーちゃん * 2010/01/28 17:32 * URL * [Edit] *  top↑
いつも行動範囲に驚かされる私。
フレンチ美味しそう! 優雅だなあ^^
男子の食いっぷりはすごそうだなあ~
食べ放題、何皿いきました!?
着付け教室行くんですね~ ますます良い女になりますね^^
カラオケ・・知らなかった~うち行ったら絶対人間より歌ってそうです(汗
From: 小鉄 * 2010/01/28 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
ワンコOKのフレンチとカラオケなんだぁ~
フレンチ美味しそうだわ!!
哲くんと次くんも楽しそうだね♪
私もスケートは好きだったなぁ~でも小学生以来してないや(^_^;)
From: タクママ * 2010/01/28 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
哲くん、次ちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
って、ひーちゃんに会うのも今年初やった~
日曜日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
素敵な企画で、私&ヴィトンも思い出に残る誕生会になりました~
カラオケ中、思ってた以上に賢かったU^ェ^U ワン達!
ワイワイと、楽しかった~
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
From: 美豚 * 2010/01/28 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥの選曲はすごいね
ピンクレディー世代やけど知らん曲だよ

フーチャの寝相はなんか悲しそう
泣いてすねてる感じだよ

カラオケルームで寝れるワンコ達って・・・・
From: ごろー * 2010/01/29 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
はるみ
哲も次ちゃんもお手伝いもとってもよくしてくれて
助かりました。ありがとう。

小鉄ママ
すごいたべっぷりで驚きました。
その後の消化の早さにもっと驚きました。
うらやましいなぁ。
小鉄、歌ってほしい。

たくまま
スケートするんだね。見てみたい。
フレンチとかめずらしいでしょ。
でも、普通のレストランの中なので
とても緊張。人が入るときは声をかけてもらって
みんな口を押さえました。

まきちゃん
ご存知のよーに、子供たちは育ち盛り。
スケート靴は26と26.5だょ。
フレンチ・カラオケとも楽しかった。
やっぱりWANと一緒がいいね。
私が歌っているときに、ヴィトンの目があこがれのガンミで恥ずかしかったわ。
ヴィトン、おめでと。

ごろーさん
みんなピンクレディが出してる曲って、しらなカッタョ。タァクゥ、年上好き?
少し普通より音は小さかったかな。
たぶん、お昼なかったから、みんな眠くてしかたなかったのかな。
フーチャ、普段サークルはいらないのに。
変なやつ。
From: 浩美ちゃん * 2010/02/01 11:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
