
--/--|スポンサー広告||TOP↑
8日
三宮でゆきちゃんと待ち合わせ。

ランチは生田神社近くの「brasserie FU-CA style」迷子になりながら到着。
200918ranchi.jpg
私はビーフ石焼ランチ・ゆきちゃんはパスタのランチ。美味しかったよ。
店内もシックでとてもおしゃれでした。

IMG_1027350.jpg
ふたりのお誕生日と新年会をかねて、おめでとう。今年もよろしく。

IMG_1032350.jpg
生田神社にお参り。決してトイレのついでではありません。

次は恒例の「神戸クアハウス」
IMG_1033350.jpg
ここのお湯が私にはとてもあっているみたい。お湯もシャワーもミネラルウォーターなんだよ。

IMG_1034350.jpg
飲んでもいいみたい。
最近悩まされている「顎関節症」。痛いよぉぉぉお。
あごまでつけて・・。治りますよーに。

ゆきちゃんは垢擦りとマッサージ。私はリンパエステを受けてゆっくりとくつろぎました。
お腹も消化したところで。はやっ。

今度は新神戸オリエンタルアベニュー2Fの豆乃畑。
IMG_1036.jpg
蟹・しゃぶしゃぶ・お寿司・・・。スキナモノバカリ
なんでもありで大満足。

IMG_1035350.jpg
今年も食べまくりでいくぞー。

時間はあっという間に・・。九時。ゆきちゃんはバスで。私は阪急電車で。
お疲れさまでした。
IMG_1039.jpg
素敵なお洋服とお土産いただきました。ばっちり似合いました。ありがとう。

9日。布施の治美の化粧品屋さんで待ち合わせ。
モノレールと電車に乗り継ぎ六時に到着。
今日は治美の家にお泊まりです。夜は哲と治美とお寿司を食べに行きました。

10日。いただいた吉本のチケットでいざ京橋花月へ。
2009110chiket.jpg
10時開演。
なんと一番前。よく見えるけど、ちょっと恥ずかしい。それと首が痛いよぉ。

りあるキッズとかティーアップ・西川きよしとか六組ほどの漫才の後
吉本新喜劇。えーえーっでおなじみの内場くんが面白かった。
一番前は笑うのもちょっと恥ずかしいよ。

治美が急に激腰痛になって歩けなくなりました。朝から調子悪かったみたい。
2009110yosimoto.jpg
終わってからこんな感じ。もうフラフラで痛くて仕方ない調子。
で、薬局行って湿布とベルト買ったけどあまり効果無く。
東大阪の救急病院へ。
原因は疲労腰痛らしく、安静第一。

少しましになったのか
2009110okada01.jpg
パテシィエ・オカダに。とても有名なケーキ屋さん。
すごーい列でみんな並んでいました。

2009110okada02.jpg
店内は空いていました。ケーキセット。

私の運転で哲と治美に送ってもらいました。
2009110harubd.jpg
カエルちゃんの用意してくれていた美味しいおでんの後、治美のバースディおめでとう。

帰り、運転気をつけてゆっくり帰るんだよ。安静にね。

11日。茨木恵比寿。
去年の笹を持っていかないと。
2009111ebisu.jpg
すごい人でした。残り福くださーい。

安静だよ。安静。
2009111ebisu02.jpg
杖ついて来てる人がいまーす。商売繁盛、杖もってこいっ。

みなさん、怪我・病気のない1年にしましょうね。えべっさん、それもよろしくっ。

01/12|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ほんま健康がなによりだよね・・・

顎関節症やの?
sayuは両顎がくがくいうのもう普通になっちゃった。
一度開かなくなって超痛かったことあるけど(T0T

腰ねぇ・・・色んな原因があるんだろうけど、sayuは治ったかなぁ。
危ない!って時は先生の言葉を思い出しつつ気を付けるとやばしにはならなくなったよ(^-^)v
後はファイ〇ンの腹巻きお勧めですw
From: sayu * 2010/01/12 13:28 * URL * [Edit] *  top↑
ご飯食べて~温泉入って~ご飯食べて~
いつも小旅行みたいに楽しそうですね!
顎が痛いって、話すだけでもツライ? 早く治るといいですね!
恵比寿さん、毎年福男を見るだけで終わります。。
やっぱり行かないと福って来ないのかな~
From: 小鉄 * 2010/01/12 16:22 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
毎年、ゆきこさんとのお誕生会、新年会恒例ですね。
ゆきこさん、お誕生日おめでとうございます。

神戸クアハウス、知り合いがとてもいいお風呂だといっていました。効能がいいみたいですね。
お昼も夜も一緒に美味しいもの食べて、たのしい時間が伝わってきます。中学からのお友達ってうらやましいです。

妹さん、腰早く治るといいですね。
私も二週間ほど寝込んだことがあるので
ひどくならないうちに治ることを祈ります。
From: レモンママ * 2010/01/12 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
SAYU ちゃん
顎痛いよ。始めは耳の奥が痛くて耳鼻科にいったの。
そしたら、口腔外科にいってって。
そんなに大きな口あけてないんだけどなぁ。
私も腰痛出たら、歩けなくなって大変。

小鉄ママ
少しましになったみたい、ありがと。
すごい荷物でしょ。プレゼントしか入ってないんだけどね。ふふふ
えべっさんも恒例行事になってます。
笹は毎年小さくなり、今年はえべっさんの顔だけ。

レモンママ
おめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
また、そちらに行ったらお邪魔しますね。
ゆきちゃんにも伝えておきますね。
治美のご心配もありがとうございます。
From: 浩美ちゃん * 2010/01/13 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
え!?はーちゃんの腰痛心配(・・;)…大丈夫かな?
腰痛って急にくるんだね
あまりムリしないように、早く治ってね
はーちゃん。お誕生日おめでとう!!
相変わらず毎日楽しそうな、ひーちゃん(^○^)
クアハウス 行ってみたい!今度行ってみよっと(^_-)
From: かおりん * 2010/01/14 02:20 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
心配ありがと。
だいぶ歩けるようになったみたいだけど
お化粧品屋さんって立ち仕事だから、なかなか完治しないだろうね。

神戸クアハウス、カオリン一人では無理だよ。
行ってみたら意味がわかるはず。
From: 浩美ちゃん * 2010/01/14 02:45 * URL * [Edit] *  top↑
お陰様で腰痛はだいぶよくなりました(・ω・)/
立ち仕事で元々腰痛持ちやったけどこの前のは死ぬほど痛かったぁ
お姉ちゃんがいてくれてよかったわ

皆様心配していただいてありがとうです
From: はーちゃん * 2010/01/14 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
生まれて長いこと大阪に住んでるけど一度も花月に行ったことないや。
大阪人として失格?
From: ごろー * 2010/01/14 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
治美
吉本も一番前でおもしろかったし、腰も楽になってよかったね。
お仕事、無理しないよーに。

ごろーさん
私も数えるほどしかいっていないよ。
吉本の専務がうちから出版してそれがきっかけかな。
地方の人のほうがよく見に行ってるらしいよ。
でも機会があればぜひ。
From: 浩美ちゃん * 2010/01/15 01:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
