
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ブログのログインが2時間くらい出来なくて。
2009年中にアップ出来ず、今になっちゃった。

200912244fa.jpg
24日。恒例のクリスマス写真。他の写真はなくても、毎年クリスマスだけはみんなで写しています。
毎年増えて行っている写真立て・・。なぜか2008年がない。もう、めんどくさくなっています。

20091227mochitsuki.jpg
27日。こちらも毎年恒例のご近所さんとの餅つき大会。

20091227mochiko.jpg
子供たちはうちで待機?
20091227kaefuta.jpg
カエルちゃんはなぜかここに。さぼっているのか、フーチャたちと遊んでいるだけ?

20091229hayate.jpg
28日。和田山の晴予ちゃんファミリーが。10月にお誕生はやて君。初座り。ぐらぐら。
ちびっこ苦手なタァクゥはなかなかソファ下から出てきません。

200912293chi2.jpg
翔・哲・颯・鈴とフーチャとタァクゥ。
カルフールやショップにお買い物に行きました。
子供たちはなんと真夜中までゲームで遊び、1時にお餅を食べていました。すごい胃。
29日。お昼、私は予約してある美容室へカラーとカットに。
その後、仕事納めの打ち合わせをして治美と待ち合わせました。

20091230futazoo.jpg
みんなはカエルとお昼を食べに行って和田山に帰って行きました。おつかれさま。
お米ありがとう。
フーチャたちもおつかれさま。ダウン。

30日。こちらも毎年恒例になっている文との年末のお買い物と岩盤浴。
20091230fumitofu.jpg
今回もいっぱい食べて。すでにスィーツにいってます。

20091230fumitohi.jpg
私は念願のソフトクリーム。今年もよく食べました。

今日は「鳥飼の里温泉」に行きました。宝石岩盤浴は文と二人で40分貸し切りでした。過去最高に汗がでました。
ワンちゃんも隣接している個室でセルフですが、温泉でシャンプー出来るみたい。ドライヤーもありました。
暖かくなったら一度来ようかな。

夜10時30分。文は帰って行きました。おつかれでした。ありがとう。

2009年もたくさんの人に色々お世話になりました。ありがとうございました。
私的には目の手術もあり、その節もたくさんの方に暖かい声援をいただき、ありがとうございました。

2009predento02.jpg
遅くなりましたがお誕生日にいただいたありがたいプレゼントです。

20091230omochi.jpg
大好きなたねやさんの生最中。これがまたおいちーい。
ありがとうございました。

31日。
カエルが天六のふぐやさんで、てっさの予約にすごく時間がかかるみたいで。
パパにおせちを渡してから、天六までカエルをお迎えに行きました。
わー新御堂、いつもこれぐらい空いていてよぉ。すいすいと15分くらいで到着。

20091231.jpg
ママ、もう軽く12時まわってるけどぉ。
みなさん、よいお年を。









01/01|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ほんとうに2009年はお世話になりました。
色々な相談にのってもらったり、お仕事でもかなりアドバイスいただきました。
恒例のクリスマス・お餅つき・おともだちとの年末のお買い物。毎年楽しそうですね。
2010年も浩美さんやまわりの方々が幸せになりますよーに。
From: レモンママ * 2010/01/01 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママ
こちらこそ色々お世話になりました。
レモンママもお仕事にプランベートに充実した年にしてね。
From: 浩美ちゃん * 2010/01/02 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
もう…完全に年は、あけちゃってます(^_^;)
が、改めて。
いろいろとお世話になりましたm(__)m
これからもずっとよろしくお願いいたします(^○^)
From: かおりん * 2010/01/07 03:02 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
確かに。
りょーかいっ
From: 浩美ちゃん * 2010/01/07 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
