
--/--|スポンサー広告||TOP↑
19日
タァクゥも元気になってうんちも普通に戻りました。ほっ。
念のため、夜までパパがみていてくれました。ありがと。
文と宝塚で待ち合わせ。
お誕生日前日で文が尼崎の「かき金」に予約を入れてくれていました。

20091219kaki.jpg
池田の「かき峰」しかいったことがありませんでしたが
こちらもなかなか絶品でした。
予約はぎりぎりとれたみたいでしたが、店内て待っている人もたくさんいました。

食後、十数年ぶりに尼崎の商店街をうろうろ。
で、スタパでお茶とケーキを。く、くるしい。

箕面まで帰って「すみれの湯」、あかすりとアロマのマッサージを。ん~きもちいい。
あっ、0時になっちゃった。げっ。また年をとりました。
文はタァクゥにぺろぺろされながら、お泊まりしてくれました。

20日
何回目かのお誕生日。数えられない。
文とお買い物してから、千里中央でバイバイ。色々ありがとう。ごちそうさまでした。

新御堂を走り、梅田へ。
なかなか停めるとこが見つからず結局第四ビルの地下へ。
いつもの曾根崎警察前でまきちゃんとハロー。

20091220kushi.jpg
阪急三十三番街で串カツ。おいしー。その後のケーキセットは別パラ。

IMG_0863350.jpg
おばさまになってもよろしくっ。

阪神百貨店ラスクの列に圧倒されて、車で布施へ。
まきちゃん、色々ありがとう。ごちそうさまでした。

そこから、東大阪の実家でカエルと待ち合わせ。
ミナミでうろうろお買い物。

2009122002.jpg
洋食を食べました。最近はカロリーを全く気にしていない。たいへんだ。

家に帰ると
2009122003.jpg
お届けもの。うーん、ジャージのかおりんもなかなか素敵。

2009122004.jpg
かおりんの手作りバースディケーキ。すごく美味しかったよ。ありがとう。

今年も素敵なバースディになりました。ありがとうございました。
しかし、少し風邪気味。鼻水がずるずるです。やばい。

21日はゆっくり休養。しかしあまり回復せず。
22日はエンタイトル出版の忘年会が南森で。
カエルに北千里まで送ってもらって

2009122201.jpg
コピーライターの中沢さん・うちこち編集長・私の後ろは垣内さん。元吉本興業の吉本さん。青木カメラマン。
美味しいお鍋とお魚をいただきました。風邪薬を飲んでいたのでお酒はぶー。
みなさん。来年もよろしくです。

23日
大阪市立体育館で偶然、なつめと哲の空手の試合。
2会場を走り回りました。

2009122301.jpg
なつめ、頑張れ。

2009122302.jpg
哲の試合の方が早く始まり、一回戦・二回戦と勝ち進んで行きました。

20091223000.jpg
ゆなは、今回応援です。余裕だね。ふたりでお昼ご飯を食べました。

2009122304.jpg
パパも用事が終わってかけつけました。

20091223034.jpg
なつめ、一回戦勝ち進みました。が、次はタイミングが合わず、惜しくも負けてしまいました。
ベスト8です。練習いっぱいして、次にチャレンジだよ。
哲は優勝決定戦で延長二回。

2009122305.jpg
とてもいい試合でしたが惜しくも準優勝。

二人ともよく頑張ったね。
練習や実践をたくさんして、どんどん強くなっていくんだよ。

おはさまは、悪寒でぞくぞく。
早く治さないと。
みなさん、風邪には気をつけて。

12/25|未分類コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
「Happy Birthday!」
おいしいものいっぱいだねっw

空手って瓦割りとかは~っってのしかみたことなかったから試合があるとは(@@;
ベスト8に準優勝!すごいね♪
おめでと~

そしてフーチャママ風邪早くよくなりますように。
お大事にね~
From: sayu * 2009/12/25 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
 フ-チャママさん^O^)
(秘)歳お誕生日おめでとう!!
美味しいお誕生日、私も羨ましい~^・^))

哲君、準優勝おめでとう!!
ダブルでめでたい^O^))v
From: 伽羅ママ * 2009/12/25 15:51 * URL * [Edit] *  top↑
いっぱいお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね!
?歳おめでとうございます~(^^♪

うん、確かにカロリー考えるとケーキすごいかも~
でも毎日食べるわけじゃないから、いいですよ^^

空手、準優勝でもすごい!おめでとう!哲くん!!
From: 小鉄 * 2009/12/25 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとう!
ほんと、歳を取るのは……ですが、誕生日は嬉しいですよね。
みんなにお祝いしてもらってよかったね。

風邪、早く治してね!!
From: ゆめママ * 2009/12/25 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
ひーちゃん、改めましてお誕生日オメデトウ~
先日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
楽しいHappy♪(*^-^)ノ” Birthdayになったかい~?
また一年、楽しい日々を過ごしてね~
って、年始の挨拶みたいやな~~(^◇^)/ぎゃはは
From: 美豚 * 2009/12/25 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとう
またひとつ・・・
すぐに追いつきますから。
この1年良い事がいっぱいありますように。
From: ゆきちゃ * 2009/12/26 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとう
たくさんの人たちにお祝いしてもらって
幸せものだねっ(^-^)v
またまたたくさん美味しいものばっかりたべてる~!ひーちゃん。今年も1年、素敵な年になりますように…。
早く風邪治してね(^^)

試合、なつめちゃん 頑張ったね~!また次回も頑張ってね!!
哲くん!!準優勝スゴい!!
おめでとう(^O^)
From: かおりん * 2009/12/26 07:20 * URL * [Edit] *  top↑
sayuちゃん
ありがとう。
いつのまにやら、すごい年になっちゃった。
まだまだ頑張るぞっ。
風邪かなりしつこいです。
鼻水が・・。

伽羅ママ
ありがとう。
似たようなお年頃です。
シーラカンス・・・。
年取ると1年が早いのは
感動に慣れてくるだって。だから
もう少し、いろんなものに感動しないと・・・。

小鉄ママ
ありがと。
最近、すごーく食べてます。
体重計には乗っていないの。
ちょっと休憩期間にしよっと。
普段はあんこ命のババ菓子大好きなんだけど
この時期はケーキも食べます。

ゆめママ
ありがと。
ほんとに1年が早いっ。
こわい。
フーチャが七歳なのが、びっくりしてしまう。
早いよぉ。

まきちゃん
当日はありがと。
ぱくぱくいただきました。
阪神のなんだっけ、ラスクのお店。
すごい列だったけど、食べてみたいね。
私もまきちゃんに頼んでおこうっと。

ゆきちゃん
ありがとう。
早く追いかけてきて。
早生まれの人はいいなぁ。
二週間くらいしか変わらないのに
いいなぁ。いいなぁ。
早くなって。同い年に。

かおりん
ありがと。
ケーキ、すごく美味しかった。
二日間でぺろりといただきました。
生クリーム、苦手だけど
カオリンのケーキはあっさりしてて、ほんとに美味しかった。
またよろしくねっ。
From: 浩美ちゃん * 2009/12/27 02:04 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなりましたが誕生日おめでとさんです。

これからも美味しいものをたくさん紹介してください。

ん?

食べブログではない?

フーチャとタァクゥの日記でしたね(^^
From: ごろー * 2009/12/27 10:39 * URL * [Edit] *  top↑
ごろーさん
ありがとう。
一応フーチャ・タァクゥり青春日記なんですが・・・。

ママのおでかけスポットが楽しいので
まっ。いいかっ。

少し食べ過ぎです。
From: 浩美ちゃん * 2009/12/28 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうです[e:803]
今年もあと数時間ですがねえね(ひいちゃんです)を始めワン友の皆様本当にお世話になりましたv(^-^)v
大食い坊主は淡路旅行も大変楽しかったようで次ちゃん共々また行きたがっています(^O^)/
それと皆様の応援の結果空手もバスケもマラソンも とってもいい結果の残せた一年でした☆
本当にありがとうございました(^_-)☆
4月には中学生になって益々愛想がなくなるかもしれませんが 今後もてつをよろしくお願いします(//▽//)
よい新年をお迎えくださいね♪
From: はーちゃん * 2009/12/31 15:31 * URL * [Edit] *  top↑
哲も次ちゃんも淡路ではよくお手伝いしてくれて助かりました。
治美も哲も素敵な年を迎えてね。
あんなにちっちやかった哲が来年は中学生、年取るはずだね。では、来年もよろしくっ。
From: 浩美ちゃん * 2009/12/31 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
