
--/--|スポンサー広告||TOP↑
11月3日
まきちゃんと箕面「ラ・デニッシュ」最近お気に入り。

00010557.jpg
まずはこれを食べて

00030558.jpg
続きにこれを食べて

00020559.jpg
デザートもしっかり。

さて、ここから西区のモンシュシュさんへ。
2時半から整理券配られるらしいけど、まだ1時半。
OPEN仕立てのカフェでコーヒータイム。

00040562.jpg
少し前に行ったけど、すでにすごい列。
でも、無事に買えました。恐るべし「堂島ロール」

おたま・みーにゃとUSJ前で合流。レッツゴー
000505641.jpg
ハロウィン最後の日で人がいっぱーい

000905701.jpg
おたまに騙されて?入ったスパイダーマン。ゆれすぎじゃー。とーめーてー。
おたまぁあああああ。

001005711.jpg
おたまとみーにゃはジョーズへ。文科系の私たちは待ってるよ、ねーまきちゃん。

000605751.jpg
00070574.jpg
ハロウィンプレートなディナー。

000805721.jpg
おたまっ。

00120583.jpg
通りのばっちりスポットでパレードを。さすが、おたまっ、よく知ってる。
ちょっと寒かったけど、おたまの用意してくれたブランケットでぬくぬく。
奇麗な楽しいバレードでした。

まきちゃん・おたま・みーにゃ、とても美味しく楽しく過ごせました。ありがとう。

9日から当分バソコンお休みします。
今月末には復帰できると思います。それまで、みなさん風邪ひかないよーに。

00132009115.jpg
本当にありがとうございました。頑張りますっ。
ミクシィアプリは。はーちゃん・哲誠頼んだよっ。

11/08|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント

USJ、久しく行ってないわぁ~
スパイダーマン、私は大好き♪
2回は、乗るよ~

フーチャママ、そろそろなんですね。
頑張ってくださいね。



From: ゆめママ * 2009/11/08 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
ゆめママ
スパイダーマン系、いけるの?
すごーい。

まるで出産みたいだなぁ、照れるなぁ。ふふふ
From: 浩美ちゃん * 2009/11/08 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
usj楽しそう・・・
一回行った事あるけどパレード見たことないんだあ・・

いよいよですね!!
頑張ってきてね(^^)

夢愛は明日から久しぶりの学校!!
ちゃんと行けるか心配です・・

From:  * 2009/11/08 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ なんかわからないけど頑張ってください。
From: ごろー * 2009/11/08 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
昼から晩まで、長い時間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
美味しいランチも食べて、念願の堂島ロールも買えたしよかったわ~
USJも、アチコチ(行ってないか?)楽しかったね~
是非、また行きましょう~

ヴィトン家族一同、こっちで応援してるのでp(*^-^*)q がんばっ♪



From: 美豚 * 2009/11/09 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
USJ残念だったなぁ~っっっ!!
またクリスマスに行こうよ~っっっ!!
スパイダーマンいけたんだから今度はバック・ツュー・ザ・「フーチャ」
に乗れるよね♪今度乗ろう!!
お詫び。
mixiが全く開かないよ
どうしてもムリ(;_;)
ひーちゃん、くれたメッセージも読めないよ~
From: かおりん * 2009/11/11 02:29 * URL * [Edit] *  top↑
和美
無事、生還。
左目は少し痛々しいけど一応は成功。

ごろーさん
ありがとう。
もう帰ってきています。
かおりんとつけたイルミネーション見えるかな

まきちゃん
フーチャ・タァクぅ共々お世話になりました。
ありがとう。
激しい乗り物のないとこにいこーねっ。

かおりん
そんな激しいものは無理なんだよ。
見えるようになっても怖いものは怖いっ。
色々ありがとう。
From: 浩美ちゃん * 2009/11/30 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
