
--/--|スポンサー広告||TOP↑
15日、お昼。三宮から淡路島津名港行きバスへ。
ゆきちゃんにお迎えにきてもらって、まずはカプチーノ。
明日の朝は、早いので今日はゆきちゃんちでお泊まりさせてもらいます。
ハッピー・トワこんにちわ。

16日。朝八時前ゆきちゃん宅を出発。
徳島道で休憩。
0020091026uesaka.jpg
上坂のドッグランつきのSA。ふたりともおとなしい。うらやましい。

景色のきれいな吉野川SA、小松SAに寄ってから、お昼ご飯はおうどんを食べました。
約10年ぶりの愛媛県。お邪魔しまーす。

そして、ハッピーの前の飼い主さんちへ。
おいしいパンを焼いてくださって、いただいて帰りました。

ハッピー・トワをペットホテルへ。しばしのお別れです。明日早くに来るからね。
ホテル到着。リゾートホテル「ホテル アジュール」
0120091016ajulu.jpg

0220091016ajulu.jpg
広くて奇麗なお部屋でした。
少し休憩してから、西条祭りへ、レッツゴーっ。

9031016saijyo.jpg

9041016saijyo.jpg

90411016saijyo.jpg

すごい迫力の西条祭り。御神輿を山車が川の中で通さないようにするんだよ。
とにかく、熱気でムンムン。こーふんっ。

※ 詳しくはゆきちゃのプログの動画をどうぞ。

大渋滞の駐車場から1時間半かけて脱出。まってる間にいただいたパンとみかんが・・・。

そして、ごはーん。

9051016niku.jpg
体力つけるぞっ。

ホテルの大浴場(泳ぎ過ぎ)にゆっくり入って愛媛1日目終了。

17日。朝風呂ですっきりぃ。朝ご飯はホテルのバイキング。
美味しかった(写真がどこにもないっ)

まずはハッピー・トワをお迎え。かしこくできたかな。

今治のタオル美術館へ。
0620091017imabarit.jpg
乗らないよ。

タオルで出来た大きなパンやお菓子がありました。
お土産を買ったり、ソフトクリームを食べました。

しまなみ街道の見える糸山公園にいきました。
0720091017simanamo.jpg
お天気最高。島がはっきり見えました。きもちい~い。初めて見たよ。

お昼ご飯は
90720001017udon.jpg
美味しかったよ。かなりのおうどん好き。

今治城へ到着。
0720091017oshiro.jpg
ゆきちゃんに名物のおだんごをもらったよ。

今度は少し走って「桜井漆器会館」
お守りにふくろうのお箸をいただきました。病院へもっていこっ。ありがとう。
0620091017sakurai.jpg
会館横の喫茶店。漆器で出来ているものが多くておしゃれ。

ハッピー・トワとしばしのお別れ。もう1日、お泊まりしてね。

ゆきちゃんのおすすめのホテル「ターミナルホテル東予」
0720091017taminal.jpg
テラスもあって、いい感じ。景色も抜群です。

0820091017taban.jpg
夜ご飯はホテルで。

0820091017ban02.jpg
美味しかった。満腹っ。

さて、今晩は小松のお祭りにいきます。
101017komatsu.jpg

101017komatsu02.jpg

111017komatsu03.jpg
三嶋神社でおこなわれていた小松のお祭り。
神社の階段を山車が駆け登って行くのがすごいんだよ。
近くで見れて大興奮。

※ 詳しくはゆきちゃのブログの動画を。

帰りに寄った
99111017ofuro.jpg
おしゃれな温泉。リラックスできました。

ホテルに戻って。お洗濯。いつものことながらなぜに荷物がこんなに多いっ。
おやすみ。

18日。最終日
ホテルで朝ご飯。
ゆきちゃんは和食。
121008taasa.jpg
私は洋食をいただきました。

道の駅にいきました。
1320091018michi.jpg
すごい。

ハッピー・トワをお迎えに。

名前が・・・
えーっと山車があったとこだ。
151018isi.jpg
石鎚山オアシスでした。

高速のSAで前に食べたおいしい「あなぶき屋」でお昼ご飯。
1420091018anabuki.jpg
ん~やっぱり美味しい。

ぐんぐん走って淡路島到着。
荷物を宅急便に持っていってから、津名港まで送ってもらいました。
そこから、三宮・大阪。哲の試合に行ってたパパと一緒に千里中央~モノレール。
大変刺激的な楽しい旅でした。ゆきちゃん、ありがとうございました。
長い運転もお疲れさまでした。

哲は優勝しました。
20091018tt.jpg
おめでとう。











10/30|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すごい旅行行程!
そして、食べまくりですね^^ いつも美味しそう~
今回はお祭りを見る旅だったんですか?
もう、何年もお祭り行ってないなあ
From: 小鉄 * 2009/10/30 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
てっちゃん、優勝おめでとう(^^)

ひいちゃんの旅行はいつも楽しそう!!!
旅行でる前、病院行ったり体調悪そうだったから
だいじょうぶかなと思ったけど無事に行けてよかったね、

私もいきたいです。
ぜひ、おともに・・・
From: なつゆなままです * 2009/10/31 01:32 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
三日間、WANとカエルにお留守番してもらって
楽しんできました。
お祭り、すごーい迫力だったよ。
なかなかいける所ではないので
あっちこっち連れて行ってもらいました。

和美
翌日、病院行って検査しました。
なんとか楽になったので、無事にいけました。
哲の優勝に夏夢が続いてよかった。
From: 浩美 * 2009/11/01 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
凄い立派なお祭りなので驚いた!!
来年も楽しみだね!!
来年は、ひーちゃんのカバンに入って一緒に行きます。
From: かおりん * 2009/11/11 02:05 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れちゃん
楽しい旅行もあっと言う間だったね。
西条の祭りはあっちこっちでやってるから
見に行く甲斐がありありで。
また行こうね。
From: ゆきちゃ * 2009/11/13 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
すごい迫力のお祭りに連れて行ってくれてありがとう。
まじかで見れて感動しました。
次はすっきりはっきり見えるかな。楽しみだなぁ。
From: 浩美ちゃん * 2009/11/30 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
