
--/--|スポンサー広告||TOP↑
9日金曜日の夜、和田山の貴子ちゃんファミリーが来ました。

10日、おはよー。
0420091010.jpg
そら君。登場

0620091010.jpg
わーそら君、大きくなったね。・・・・・フーチャ
おらは、ちょっと苦手だべ・・・・・タァクぅ

0520091010.jpg
せいなちゃん、ひなと君も元気いっぱい。遊んでくれてありがとう。

0120091010.jpg
子供たちと貴子ちゃんは初めてのモノレール。
カエル・よし君と私は万博公園駅でまちぶせ。

お買い物に行ったり、ご飯を食べに行って楽しく過ごしました。
また遊びにきてね。大渋滞の中国自動車道で和田山へ・・・。

11日日曜日

千里中央で文と待ち合わせ。
0720091011.jpg
箕面にある自然食ブッフェ「ラ・シャンテ」

0820091011.jpg
手の込んだお料理がたくさん

0920091011.jpg
二回目収穫。また同じような量を取りに行ってしまった。どれも美味しいんだよー。

1020091011.jpg
デザートはべつばら

いつものようにいっばいお買い物して、夜は「すみれの湯」に行きました。
アロマのマッサージでやすらぎ・・・・。
フーチャ・タァクぅに舐められながら文、就寝。

12日祭日
彩都の入り口に岡山の物産展が出来ました。なんで、ここに・・。

文と早速探索。

1120091012.jpg
おたまとみーにゃが彩都に寄ってくれました。
目の神様のお守りを持ってきてくれました。ありがとう、お愛想なしでごめんね。

治美と文と箕面のインド料理「・・・・」へ
1320091013.jpg
これにサラダとチャイ。でっかーいナン。
私は1のお子様向き・治美は2の中辛。文は4の激辛。

1420091012.jpg
外では食べれないカレー。お子様でも辛かった。

文と箕面駅でばいばい。おつかれさまでした。
治美と用事で梅田へ。

13日火曜日
パパのいとこで山科の高島さんが高槻で個展を開いてるらしくて

1520091013.jpg
ひとつひとつ手書きで書いているんだよ。すごく繊細。

1720091013.jpg
私とパパにも名前入りの素敵な扇子をいただきました。
小さいときに会ったきりかな。おじさま、お久しぶりです。

1620091013.jpg
業界では結構有名な先生。跡取りがいないんだって。寂しいなあ。
まだまだ素敵な文化を残していってくださいね。

10/20|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
楽しそうな連休でよかったです。
連休始まる前にかなりしんどそうだったので、心配していました。
元気に美味しいものを食べている浩美さんでよかったです。
目も心配しています。無理しないでくださいね。
From: レモンママ * 2009/10/23 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママ
またまたすごく食べてるでしょ。
この前の電話の時は心配かけてごめんね。
翌日、病院いきました。
もうすっかり元気だよ。
また、事務所いったら寄りますね。
From: 浩美 * 2009/10/23 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
元気~?

またまた、ウマウマ食べてるね~
カレー食べれるって、知らなかったワ~
私は辛い方が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

From: 美豚 * 2009/10/26 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
たまーには食べるんだよ。
外では食べないんだけどね。

予定して行ったお店がお休みで・・・。

やっぱり辛いから無理。
家だったら、卵いれてるな。
From: 浩美 * 2009/10/28 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう (^-^)/
先日は、お邪魔しました!3号…何て顔してるんや~我が家にとっては、癒し系なのに (^_^;)
そりゃ、タァクゥも嫌がるはずやわ (・・;)
モノレール、子ども達は大喜びでした☆
また、遊びに行きま~す!
From: せなひなそら * 2009/11/07 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
たかちゃん
めちゃくちゃかわいいよ。べー。
タァクぅも始めよりかは寄って行ってるね。
また遊びにきてね。
ますます、そっちは寒そう。気をつけてね。
From: 浩美ちゃん * 2009/11/08 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
