
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ホテル阪急エキスパークで
ヨガ・岩盤浴・温泉とランチがついているイベントを
京子りんが発見。
痛い固い股関節をひきづりながら久々のヨガ
岩盤浴と温泉ですっきりしたところで
IMG_0226.jpg
IMG_0227.jpg
一階でランチ。減った体重は元通り。
IMG_0229.jpg
明日は筋肉痛かなあ。おつかれでした。

2日
元スタッフのSAKAIと久々に再会。
091002_1803_0001-1.jpg
RABIの4階でしゃぶしゃぶ。六年ぶりくらいかな。

091002_1803_0002.jpg
今では株式起こして立派な社長。大きくなってあたしゃうれしいよ。
ますますデザインに磨きをかけて、活躍していってね。

3日
AOKI先生の写真集出版パーティ
IMG_0235.jpg
先生とブルドック。もとい編集長と(自分だけでいいのかカエル顔、ま著名人だしいいか)

IMG_0239.jpg
書道家SANJIN先生と西田としゆき。もとい編集長

IMG_0259.jpg
今回は表紙とレイアウトデザインをさせていただきました。
たくさんの有名な先生もいらっしゃいました。

IMG_0249.jpg
200人以上の方々がお祝いをしていました。

IMG_0261.jpg
先生。本日はおめでとうございます。
90歳のお元気な先生。いつまでも素敵な写真を撮ってください。

4日
パパと哲誠の小学生最後の運動会にいきました。

IMG_0269.jpg
騎馬戦、さすが六年生すごい迫力。

代表のリレーは早かったね。抜いてかっこよかったよ。
みんな精一杯がんばったね。

組体操、これはおばさんはうるうるきたよ。
一年生からあっというまに最後の運動会。
よくがんばりました。

IMG_0303.jpg
てつとおともだち。中学生になっても仲良くね、
次ちゃん、ぼーずです。

IMG_0311.jpg
お隣の田中っちに前にいただいて、美味しさに感激
銀座にしか売っていない「室町半熟カステラ」
カエルが絶賛。田中っち旦那さんが出長に行ったので
またいただきました。ありがとう。

10/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
