
--/--|スポンサー広告||TOP↑
19日
この前、爪をきってもらうのを忘れたのかなあ・・・なんか長い。

で、ショップへ爪切りに。
お父様と待ち合わせして、一緒に家に帰りました。
192009papa.jpg
ママはおでかけするので、ジーパと一緒に待っててね。
少し早いけど、パパ「いつまでも長生きしてね」

23090917tata.jpg
ママ、早くかえってきてほしいだ。おら、さみしいだ。

20日
今日は東大阪のカエルの実家に行きました。
近畿自動車道を避けて、新御堂から中央大通り。
うーん、スイスイ。
20jxxsuka.jpg
高井田の和食屋さんへ。
おとうさん、おかあさん「いつまでも長生きしてね」

21日
今日はまきちゃんと梅田でご飯。
検査結果、なんともなくてよかったね。
昨日からお泊まりにきている哲とパパと一緒に梅田へ。

21umeda.jpg
ここからジーパと哲は三井アーバン・ベイタワーホテルに。
私はまきちゃんと待ち合わせ場所の曾根崎警察前に。いつもここ。

21abu350.jpg
ホテルグランヴィア17Fの「アブ」でランチ。
むちゃくちゃ食べて。おしゃべり三昧。人間ウォッチング?
ご飯も美味しかったけど、デザートのクレープとチョコレートファウンテンが素敵。

急遽「ペット博2009」最終日に行くことに決定。
梅田から御堂筋線で本町、中央線で中ふ頭まで。
電車は途中海に潜り、嫌いな瞬間。恐ろしい

会場内をぐるぐる。陸海恋ママとパパに会いました。
めちゃくちゃお久ですぅ。

おたま・ミーニャ発見。
21pethimeaizu.jpg
今日のワンは、姫ちゃんとあんずちゃん。

21pethaku350.jpg
あちゃー。また、滑り台みたいな並び方してしまった。
会場を見ている間に待っててくれたおたまとミーニャありがとう。

弁天町にいたパパに迎えにきてもらって、まきちゃんと天王寺でバイバーイ。
おつかれでした。いろいろ、ありがとう。

22日
お昼過ぎ、お散歩にでかけようとしてたらピンポーン。
お隣の三兄弟。グッドタイミング。
22osanpo.jpg
下の広場まで一緒に行こうね。美月ちゃん、小春ちゃん、天雅くん。

22osanporan.jpg
みんな、ボールを投げてくれたり走ってくれたりして
遊んでくれました。ありがとう、

22odeo01.jpg
家に帰って、オーディオルームへ。
てんちゃん、相変わらず・・・・・。

22odeo02.jpg
みんなで賢く映画鑑賞。
いっぱい遊んでくれたちびっ子たち、ありがとう。

夜に治美がきたので高槻のショップに行ってから

2209092setthu.jpg
摂津峡の「祥風苑」。とろとろのお湯ですごーく気持ちよかった。

23日
お彼岸で嵯峨野大覚寺の覚勝院へ。名神高速は混んでなくてよかった。
23kaku01.jpg
餓鬼供養をして、お焼香して、精進料理をいただきました。
お墓参り~。ご先祖様、こんにちわ。

トロッコ電車に乗ろうと
23troko04.jpg
駅までいったけどすごーい予約待ち。

23troko01.jpg
電車に乗るのはまた今度にしようね。お土産屋さんで、きもゴリラ。

混んでるかなと思ってR171で帰りました。
スイスイ帰れました。今、長距離運転できないので
治美がずっと運転、ありがとう。
治美、哲バイバーイ、またね。おつかれさま。

24日
どれだけ仲良し姉妹?
ってかどれだけ買い物好き?

242009sanpoharu.jpg
病院が終わってから治美と茨木「三俯寿司」でランチ。ショッピング。
今日は限定ランチ、間に合った。

242009sanpohar2.jpg
今日も食べ過ぎ。お腹いっぱいです。

楽しいシルバーウィークでした。
みんな、ありがとう。
スポンサーサイト

09/25|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
食べて遊んで食べて・・美味しそうな物だらけ~
夜ご飯しばらく食べに行ってないなあ・・とわが身を振り返っちゃいましたよ(^_^;)
ペット博どうでした? 年々イマイチになってきてるって噂が~

きもゴリラ、一番のHITです(笑) 細すぎでしょ~体!
From: 小鉄 * 2009/09/25 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
パワフルだね~w

ゴリラきも~ぃ
ゴリラって書いてくれてなかったらなんちゅうおばけ?って思ったわ。
From: sayu * 2009/09/25 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
楽しいSWですね。
遊んで食べて、遊んで食べては、最高ですよね。
ゴリラ、笑うね。
きもいわぁ(笑)

哲くん、また大きくなったんじゃないですかぁ
男の子は、これからもっと背も高くなるよね。
From: ゆめママ * 2009/09/25 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
食べ過ぎだよ。
ペット博、確かにあんまりおもしろくない。
ペット王国の方が気持ましかな。
今年は何も買う物がありませんでした。
見たことある?トロッコ電車乗り場の横のゴリラ。
気持ち悪いよ。

SAYUちゃん
近場ばかりだけど、ぐるぐる遊んでました。
確かにおばけみたいだよ。見てきて。

ゆめまま
いつもだけど、めちゃくちゃ食べました。
哲はどんどん大きくなって。
私で169センチだけど、もう近づいてきている。
すぐに抜かされてしまうんだろうなぁ。
すーごく食べるしね。細いのに。
From: 浩美ちゃん * 2009/09/25 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
またまた、美味しいモノ食べに連れて行ってもらって(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
それに電車の旅も、楽しかったね~
パパに駅まで送ってもらって、助かりました~
ありがとう♪(#^ー゜)v

ホント仲良し姉妹で、羨ましいわ~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
うちも兄妹で仲良しの方だけど、2人で温泉やゴハンは行けないわ~(*≧m≦*)ププッ
From: 美豚 * 2009/09/26 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
おつかれ。
電車の旅もいいけど、やっぱり
わざわざ海中走る必要ないと思うんだけど・・・。

お兄ちゃんは仲良しというより、妹に使われ過ぎな優しいお兄ちゃんです。
From: 浩美ちゃん * 2009/09/27 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
