
--/--|スポンサー広告||TOP↑
八月に入ってから次々と潰れていく。伽羅ママが続くって言ってたけどそのとーり。

エコウィルつぶれでお湯が出ず、デジカメがいきなり潰れ、メディアポートがつぶれネット出来ず。
メートパソコンのアダプターから煙出てるし、ついにプリンターがつぶれました。ふぅ。

で、画像が取り込めなかったグルメを。

まずは8/25
治美と茨木「片桐」

012009825.jpg
私は豚しゃぶ定食。治美は名物タンシチューを食べました。

そこから八尾まで一緒に行ってお買い物してから近鉄高安駅に送ってもらいました。
ありがとう。

02200982503.jpg
最近利用するのは近鉄電車。ここから大和八木までは約30分。そこからバス20分でアルル。

03200982502.jpg
仕事の終わったまきちゃんとディナー。「ひな野」のバイキング。
おいしかった。ふたりともかなり食べました。私はデザートの後にまたおかずいってしまいました。
おつかれでした。

9/5
ひさびさ文ちゃんと梅田で待ち合わせ。

05200995.jpg
エストの「京こまち」。とーってもおいしかった。

0420099503.jpg
店内もおしゃれでした。
その後、日本橋のパソコンショップについてきてもらって、本日のお風呂は「スパワールド」
思ったより混んでなくてよかったよ。文、おつかれ。

0620099500.jpg
今日からプレオープンの阪急。帰り、文は寄ったんだって。すごい人みたいだね。

新しいお薬が入ったのでまずは試してみないと・・・。と思いながらずるずる。
生徒さんが欲しがっていたので先に使ってみないと。で、夜中に寂しく・・・。

だめです。新しい痛み止めはだめですつ。生徒さんたち。身をもって証明。

07200990101.jpg
もうほとんど残っていないうっすらライン。

目、悪いのにするなっ。特に自分のはエステベッドじゃなくて座って鏡見てるから余計見にくい。

08200990102.jpg
上が施術してすぐ。少し赤い。そして、痛い。
下が翌日6日。まだ真っ黒。※はじめと同じ方の目をとればよかった。
9/6
治美が荷物を取りに来ました。
カエルと哲と治美で「天ぷらの山」へ。

0920099601.jpg
いつも満員。人気のお店です。

1020099602.jpg
揚げたてをどんどん運んできてくれます。真っ黒まゆげのねーさんに。

カエルと哲は帰り、治美と買い物。治美はヤマダで結構大人買い。

9/8

11200903.jpg
2日目。まだマジックで書いたように真っ黒。
かさぶたが自然にとれて、薄いブラウンが残ります。
後、三日くらいの辛抱かな。決してかさぶたを剥がさないよーに。まきちゃん。

キョウミノ アルカタハ アートメークアルマ

09/09|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
美味しそう!
お昼ごはん食べる前に見てしまったので、お腹がぐーとなってしまったわ。
美味しそうだなぁと思いながら、私はパンでした(笑)
まゆげ、日に日に綺麗になっていくんですね。
はじめは、痛々しいわぁ。
From: ゆめママ * 2009/09/09 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
てんぷら美味しそう~
家で絶対したくないメニューだけに、余計美味しそうに見えますわ!
まゆ、痛いんですね。知らなかった~
毎日書かなくていいから楽そうだな~って思ってたけど、痛いんですか・・・
From: 小鉄 * 2009/09/10 16:54 * URL * [Edit] *  top↑
ゆめまま
ダイエット全くできないっ。
増々美味しい季節がやってくるしね。

眉毛、自分でやると前に鏡があるから、前後の感覚がつかみにくくて、ついキツメにはいってしまうの。
ま、なかなかとれないからいいんだけどね。

小鉄ママ
熱々だから、美味しかったよ。
リーズナブルなのに美味しいの。
箕面にお越しの際はぜひ。

眉毛、見た目より痛くないと思うけど、どうかな。
眉毛をピンセットで抜いたときの痛みぐらいかな。
後が楽なので、おばあちゃんや妊婦さんには人気です。
From: 浩美ちゃん * 2009/09/11 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
先日は、遠い所まで来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
嬉しかった~
眉毛、決して剥がさないから私もまたオネガイッします…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
From: 美豚 * 2009/09/13 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
私は近鉄電車の達人になりつつあり。大和八木もわかりつつ。アルルでウフフです。楽しかったよ。ワンいないし、平日だしちょっと逢い引きちっく。まゆげそろそろだね。
From: ひーちゃん * 2009/09/14 12:13 * URL * [Edit] *  top↑
眉毛だけでも、お綺麗であの…痛み…ガマンできちゃうから少しカイカン…
綺麗になるためには努力が必要なんだね(^O^)
デジカメ!?壊れてたの知らなかったよ
しかも続けて…
かおりんちも、冷蔵庫が壊れて3日後にテレビが壊れた…
恐るべし。電化製品。
From: かおりん * 2009/11/11 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
