
--/--|スポンサー広告||TOP↑
集合写真をみんなのパソコンメールに添付しました。
メルアドわからなかったママさんはごめんなさい、もらってください。
また、MACからの添付で画像見れなかったらWINちゃんで送りなおすからいってね。

30日
まきちゃんがお迎えにきてくれてかおりん・りえちゃんと一緒にいざ琵琶湖。

湖西道路はすごく混んでいてついたら11時。

002009830biwa.jpg
本日の主催はおたまとミーニャ「第一回てんや犬屋飛び廻り隊」。
ミーニャのお友達のしゅうちゃんとゆうこさんもお手伝いしてくれました。
はじめまして。

おたま・ミーニャ・しゅうちゃん・ゆうこさん・まきちゃん・かおりん・りえちゃん・姫ママ・たもっちゃん・さゆちゃん・小鉄ママ・ユメママ・タクママ・伽羅ママ・ちーづさん・いっちー・てるママと私です。

012009830biwa.jpg
かんかん照りでもなく、すごしやすい日でした。前日のすごい雨がうそみたい。
大阪と奈良だけみたいだけどねっ。

トリオ・ザ・京都においしい豚汁(豚ではなくて牛?)もいただきました。

032009830WANWAN.jpg
みんなとれなかった。ごめんちょ。楽しかったね。

022009830biwa.jpg
頭の上で風船の中からお水が。何人か濡れ損。かおりんを含む。
風船が足りなくなって後はじゃんけん。
かおりん「はじめからじゃんけんにしてよぉ」びちょびちょ。
フーチャが割りました、噛みました。すみませんっ。

aaaa2009830biwa.jpg
よかったぁ、そんなに寒くなかった。私の抱っこしているのは、ピーナッツ?
タァクゥはお水飲みながら進んでます。すごいバタ足で必死。

052009830biwa.jpg
スイカ割りはやっぱり伽羅ママ。んーおでこで割って。

062009830biwa.jpg
ちーづさんちのいっちーもこんなに大きくなってて、びっくり。ちーづさんにそっくり。

072009830biwa.jpg
お久しぶりの人もちょくちょくの人もお疲れ様でした。
みんなにあえてとても楽しかったです。
さすが近江牛おいしゅうございました。
おたま・ミーニャ、ありがとうございました。
焼き焼きお手伝いの人たちもありがとう。

帰りの湖西道路はぴたりと動かず。子供たちは爆睡。
倍の時間の運転ありがとう、まきちゃん。
かおりん・りえちゃんもまたね。

09/03|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
日曜はお疲れさまでした!
久しぶりに会えて楽しかったです♪

集合写真ありがとね~
小鉄んとこにも転送しといたよ(^-^)b


あらら、やっぱり帰りも渋滞だったんだね・・・
ほんとお疲れ様でした。
From: sayu * 2009/09/03 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日はお疲れ様でしたv-363
美味しいものいっぱい食べてお喋り楽しかったですねv-290

フーチャちゃんもタァクゥ君も上手に泳いでたねv-426
From: タクママ * 2009/09/03 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
美味しそうなものがいっぱいじゃん~
仕事で行けなくてごめんね。
また誘ってくだされ~v-422
From: ゆきちゃ * 2009/09/04 02:45 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日は渋滞お疲れ様(違う?)でした。
美味しくて楽しかったですね~
皆泳いでたの全然見てなかったです・・残念☆
フーチャちゃん、珍しく私の近くまで探検に来てましたわ。
そしてタァクゥ君があんなにママっ子だなんて!
写真貰いました~ありがとうございます^^
From: 小鉄 * 2009/09/04 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
おちゅかれ~~(^3^)/
集合写真ありがとね~~~
v-222
抱いているのがピーナッツじゃなくって~~v-7
リエちゃんと~ザ・ピーナッツみたいだよ~ん(^o^)v
おっと~~~マナカナぐらいに言っときゃ~よかった(;^_^A

From: たま(=^。^=) * 2009/09/05 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
色々、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
アノ渋滞も、いい思い出になったよね~!?
ピーナッツって、うちのボンのことやったんか~~(^◇^)/ぎゃはは
りえちゃん、ザ・ピーナッツ知らんやろ~
って、σ(^^) わたしもよ?
では、次回もよろしくぅ(^o^)/

From: 美豚 * 2009/09/05 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
さゆちゃん
おひさでした。
お天気もよくて楽しかったね。
しかし、帰りの湖西道路はひどかったよ。
また遊ぼうね。

たくまま
おつかれさま。とても楽しかったね。
フーチャは泳ぐの大好きだけど、タァクゥはだめなんだよ。
今年は結構泳がしたけど、私の手足はつめ跡だらけ。
助けてーってあばれるの。
また遊んでね。

ゆきちゃ
どんよりの一日で日焼けしたよーな。
お休みがあわずで残念でした。
次回はぜひっ。
お肉もお野菜もおいしかったよ。

小鉄ママ
おつかれでした。
フーチャがおじゃました?
小鉄くんと仲良くできたかな。
タァクゥはだめだめくんです。
いつもくんくん泣いてます。

おたま
ふるいっ。
ジェリーの?古いっ。
まなかなもいい。タッチにして。
って、りえちゃんと双子ってあつかましすぎるでしょ。

まきちゃん
ビー一段と顔が小さくなって・・・。かきピーでもいいよ
みんな結構泳いでね。
お着替えもサポートありがとう。
なんせとーさつマニアがいるからなぁ。
すごい混みこみでごめんなさい。
早く長期運転できるよーにがんばります、
From: 浩美ちゃん * 2009/09/06 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
きゃ~ん
懐かしい~っっっ!!
つい最近って感じです!!
楽しかったね(^3^)/
フーセンゲーム楽しかったねっ!!
思っきり濡れたんですけどぉ~
メチャクチャかわいい♪
短パン貸してくれてありがとう!!
助かった~っっっ!!
From: かおりん * 2009/11/11 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
