
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20日
カエル・ゆな・私と治美・パパ・哲・次ちゃん(哲の同級生)と二台で淡路島へ

0020090820.jpg
まずは淡路SAでお昼ご飯。

そこから、本四道路を通って津名へ。
大浜海水浴場で今年最後の海水浴です。

0120090820.jpg
ばりばり泳ぐ小学生。

0120090820umi.jpg
タァクゥはだめだめぶり満載。フーチャは相変わらず勇ましい。

0220098020.jpg
フェスティバルのくじ引きで淡路牛・お米・花火があたりました。大喜び小学生。

0320090820yoru.jpg
キャンセル待ちでとれたら・うーべ。
夜は焼肉パーティ。ゆきちゃん・進さん・なみが差し入れを持ってきてくれました。
鱧もから揚げも最高でした。ありがとう。おいしかったよ。

0420090820yoru.jpg
小学生となごむ成人なみ。かおりん同様なじんでます。

わいわいがやがやお酒も進み楽しい夜はふけていきました。、
ゆきちゃん一家は帰りました。
ありがとう。
そして、治美はベッド。哲とつぎちゃんもベッド。パパと私とゆなはお布団。
なぜゆえにここでもカエルはソファで眠る。恥ずかしい。

21日おはよー。

0520090821asa.jpg
みんなでお泊りは楽しいね。ゆっくり眠れたかな。

0520090821mae.jpg
すっかり男子と一緒のゆな。こころなしか、私といるより哲と次ちゃんと・・・・。
さて、ゆきちゃんが待ってくれている洲本SAへ。

0620090821tai.jpg
まずは香川県さぬき市の「体験学習館マーレリッコ」へ。

0820090821tai.jpg
はまちのえさやりや鯛つりができました。釣った鯛は内臓とうろこをとってくれて、もって帰れます。

0920090821tai.jpg
ここは涼しいよ。

13200982udon.jpg
そこからゆきちゃんお勧めの津田の松原「あなぶき家」のさぬきうどん。
めちゃくちゃおいしかった。だしを購入。

102009821iruka.jpg
次は「ドルフィンセンター」へ。

112009821iruka.jpg
さわった

122009821iruka.jpg
わたしもさわった

子供たちのために色々考えてもらったプランでした。
ゆきちゃん、ありがとう。
みんな大喜びでした。お疲れ様でした。

ゆきちゃんと別れて大阪へ戻りました。
夜、和美ファミリーがゆなのお迎えに来ました。

152009821natsuyuna.jpg
なつめちゃんお迎えごくろうさま。
ゆな、長い間お泊りありがとう。またきてね。
ゆなと遊んでくれたたくさんの方々にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

142009821sampu.jpg
そして、フーチャたちのシャンプーを手伝ってくれているなつめ・ゆなのパパとママ。

08/31|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ネット復活おめでと~♪

それから昨日はお疲れ様でした!
帰りすんなり帰れたかな?

淡路島いつかいってみたいと思ってるのよね~。
みんな楽しそうw
From: sayu * 2009/08/31 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
ホントに色々楽しい毎日をありがとうございました。
夢愛は今日からブツブツ言いながら学校行きました。

次はなみはやで・・・

From: なつゆなままです * 2009/09/01 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
楽しそう
 夏をおもいきり、楽しんでますねー

 読んでいて、観てて、楽しさが伝わってきますー

 
From: フーコ * 2009/09/02 05:13 * URL * [Edit] *  top↑
さゆちゃん
何回いってもいいとこだよ。
私はおよそ三十年くらいゆきちゃんとこにいってるけどって。生まれてすぐからかっ。
第二のふるさと並に道もわかってきたけど
まだまだ未知の場所があるみたい。
高速で楽ちんだからぜひ行ってみてね。

かずみ
おつかれ。あっ、私かっ。
とても楽しい夏休みだったよ。
基本はやさしい賢いかわいい女の子です。
たまーに、変身するけど許せる範囲内です。
又楽しみにしてるよ。
おみやげもたくさんありがとう。

ふーこさん
毎日が大変だけど、楽しい夏休みでした。
びっくりしたのは、洗剤とレノアとトイレットペーパーと黒ウーロンのやばい減り方。
お茶は毎日二回くらい作りました。
すごいな、ちびっ子パワー。
From: 浩美ちゃん * 2009/09/03 14:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
