
--/--|スポンサー広告||TOP↑
フーチャとタァクゥのくしゃみが止まらなくて。あまりにしつこいので、病院にいきました。やっぱり鼻水から菌が発見。また、抗生剤と消炎剤です。感染のおそれもあるらしく、トワもくしゃみをしていたので、報告。早速、ハッピーとトワも病院でお薬をもらってきたそうです。
50711.jpg

今日は二階でゆっくりお茶している暇はないのです。
お台所の換気扇のフードカバーとキッチンを綺麗にしてもらうのです。

まずは、お水をつけて人工大理石を研磨します。
5072.jpg

コート剤かな?必死で磨いています。
5073.jpg

届きにくい換気扇回りもお掃除して、コート。
5074.jpg

完成。電気が映るほどぴかぴかっ。こぼれたり、汚れたりしてもタオルで拭いて楽々。
5075.jpg

フーチャ達もおとなしく、お兄さんを応援していました。
3時から6時まで。ごくろうさまでした。

05/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
