
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日の御誕生会、郵送して下さったプレゼントアップします。
一緒にお祝いしてくれるだけで本当に嬉しいです。
来年からはお気づかいなく、一緒にケーキ食べて下さいね。
00200986pre.jpg
ありがとうございました。

8/11哲とゆなとカップヌードル館

022009810cikin01.jpg
一生懸命、イラスト作成中。

012009810cikin02.jpg
グザイは何をいれようかな。

032009810cikin03.jpg
私はかおりんとお買い物。哲とゆなはBBで遊びました。

8/12東大阪「ファミリー」さん
カエルのママとゆなとランチを食べました。
その後、カラオケ喫茶へ

052009812kara02.jpg
ママさん、ゆな、おかあさん、お友達。
私はまたもや声がガラガラ。歌い過ぎです。

8/13今日から和田山の澄夫くんち(ゆなのおじーちゃん)にお泊まりです。
パパにも着いて来てもらって(運転してもらって)
まきちゃんとの待ち合わせ、柏原へ。
混んでると思ったのにスイスイ。早く着き過ぎてごめんね。

062009813maki.jpg
今日から、フーチャとタァクゥをよろしくお願いいたします。
かしこくしなさいよ。

082009813harumi.jpg
治美の化粧品屋さんへ寄って車を返しました。

072009813papa.jpg
新大阪まで着いて来てくれたパパとお昼を食べて、バイバイ。ありがとう。
三時過ぎの北近畿で和田山へ向かいました。

092009813wada01.jpg
着いたら恒例のBBQが始まっていました。
先に行っていたカエルと哲もパクパク。わー美味しそう。

8/14みんな集合。
112009813suika.jpg
ひろみさん(ゆなたちのおばあちゃん)が作った美味しい
スイカをおじーちゃんとがぶり。

1132009813.jpg
ここでもサンシェード活躍。みんな仲良く遊ぼうね。

15bonatsu02.jpg
みーんなでボーリングに行きました。おもしろかったね。

8/15小天橋
小雨も降ったけど
1220090815umiumi.jpg
楽しかったね。

1320090815umi.jpg
波に乗って遊びました。おっ、カエルも頑張ってるじゃん。

142009815oden.jpg
本日はおでんをいただきました。う~美味しい。
右上は10月出産予定のはるちゃんのお腹。

8/16いよいよ大阪へ。
カエル運転で哲とゆなと大阪に帰りました。
中国道は動いていなかったので三田西から稲名川を通って。
偶然稲名川道の駅の横を通過。みんなが川で遊んでいました。わんも泳いでいたよ。

三時間半かかってようやく帰宅。
まきちゃん、バーバリー、お兄ちゃんがフーチャとタァクゥを連れて来てくれました。
いつもいつもありがとう。本当に助かりました。
バーバリーもとても元気みたいでよかった。

8/19かおりんが遊びにきたよ。
172009819.jpg
いっぱい遊んでくれてありがとう。




08/20|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
楽しいお盆休み&充実したお盆休みを
過ごしたね♪ 私は休み無かったけど
1日休暇とって、他界した祖父祖母に
ご挨拶してきましたよ
親戚が集まってワイワイ(*≧m≦*)ププッ
From: シェリーのママ * 2009/08/20 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
満喫してるね♪
おでんのお鍋が~~デカv-237
海も満喫~v-227
子供達も元気ハツラツv-91
ひーちゃんかと思ったよ~v-8
はるちゃん元気な赤ちゃん産んでネ~v-73
From: たま(=^。^=) * 2009/08/21 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
去年もびっくりしたけど、おでんのお鍋、今年もびっくり!!
子供達が大きくなるとこのお鍋でも足りなくなりそうですね。
毎年、楽しそう♪


From: ゆめママ * 2009/08/21 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
たくさん集まって、ホント楽しそう~
食事も大勢で食べると、美味しいよね~

子供たちは、めっちゃ賢かったよ~
うちらもみんなで、アチコチ行って来て楽しかった~=^-^=うふっ♪
またアップして、写真も送ります~
From: 美豚 * 2009/08/21 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
はるちゃん♪おでん食べすぎたのかと思った(^_^;)
もうすぐ出産!頑張ってくださいm(__)m
夏休みスゴいハード!!
サンシェードも!!
雨の日も晴れの日も大活躍だね(^O^)良かった
また中に入らせて♪
カエル様~サイズぴったりだったね!!良かった
楽しい夏休みでうらやましいな。
From: かおりん * 2009/08/22 03:30 * URL * [Edit] *  top↑
ネット復活(^O^)/

シェリーのママ
バタバタだったけど楽しい夏休みを送ってます。ワンは暑いから外には行きたくないみたい。って、私がお散歩サボってるだけかな。
お墓参り、ご先祖様も喜んでるね。

おたま
大きなお鍋でしょ。一瞬のうちになくなるんだよ。移動が大変みたい。って、手伝えよ。
はるちゃんは胃のあたりからでしょ。私はおへその下からだよ。
(`へ´)

ゆめまま
毎日暑いね。小学生のいるお宅はつくづく感心させられます。洗濯物が普段の三倍。洗濯機も楽しそう。

まきちゃん
いやあ、今年も子供たちがお世話になってます。あんなとこ、こんなとこ、そーんなとこ色々連れていってくれてるみたいでありがとう。ブログアップ楽しみにしてるね。バーバリー、お兄ちゃんもありがとう。

かおりん
おたまとコメントかぶってるよ。
ゆなが色々お世話になりました。しかし、小六の哲と小一のゆなとかおりんが違和感なく楽しそうに話してるのみて、私は嬉しいやら悲しいやら。また遊んでもらってね
From: ひーちゃん * 2009/08/25 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
お元気ですか? 夢愛が大変お世話になりありがとうございました。
又行きたいようです・・・(^^)
ソファー乾きましたか?
From: なつゆなままです * 2009/08/28 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
和美
ゆなは大変かしこくしてたよ。
たまにあなたはだれって時もあったけど
今年で三回目のお泊り夏休み。
なんかおにいちゃんたちに囲まれてレディしてたよ。
残念なことにソファーはまだかわいてません。
しくぅ
From: 浩美ちゃん * 2009/08/30 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
