
--/--|スポンサー広告||TOP↑
8/9
ゆなと哲はじーぱ(パパ)とプール。

まきちゃんがお迎えに来てくれて、待ち合わせの場所へ。
ごめんなさい、こんな混み混みの日にしてしまって。
どうも名神高速は大渋滞で動いていないみたい。
先におたま・ミーニャと2台で予約していた伊丹の「ZERO ONE」さんへ。

IMG_1531.jpg
みんながお祝いしてくれるだ。
おいら、幸せだ。

IMG_1534.jpg
待っている間にパチパチ。フーチャ・タァクゥ・こころ・ヴィトン。

IMG_1541.jpg
では、はじめましょう。
足元の悪い中、遠方からもみんな集まってくれました。
わーい、久しぶりだね。楽しいなぁ。

IMG_1539.jpg
ボリュームがあってとても美味しかったです。オーナーさん、ありがとう。
ワンにささ身とさつまいものボイルをいただきました。

IMG_1530.jpg
タァクゥのために作っていただいたケーキ。
材料に細かい気配りが。スタッフの方の優しさ感じます。
まきちゃんがプレゼントしてくれました。ありがとう。

IMG_1547.jpg
は、は、はやくぅ。

IMG_1543.jpg
今回のビンゴの一等賞はゆめママです。おめでとう。

IMG_1553.jpg
整列は無理・・・。かっこいいスポットナノニナァ。

IMG_1551.jpg
まきちゃん・ゆめママ・たくママ・おたま・ミーニャ・楽ママ
姫ママ・たもっちゃん・私・伽羅ママ。

ここで姫ママ・たもっちゃん・楽ママとはお別れ。
ありがとうございました。また遊んでね。

そこから、猪名川道の駅へ。
IMG_1566.jpg
日よけの為に用意したサンシェード。
豪雨で最後はブルーシートかけて、まるで・・・・。

IMG_1568.jpg
ごめん、ひとりしか写せなかった。
って、VIMちゃんとあくびちゃんと杏ちゃんだけしか泳いでないけどねっ。

IMG_1582.jpg
スイカ割りは急遽中止。まきちゃん持参の竹刀は
サンシェードの中で柱かわりに。伽羅ママのおでこにごつん。しかも2回。
私持参の包丁でまきちゃんの会社の人が作ったあまーいスイカを。
二人とも銃刀法違反で捕まらなくて、ほっ。

京都のトリオとさようなら。ありがとう。また遊んでね。

IMG_1587.jpg
まきちゃん・おたま・ミーニャと韓国料理「まだん」
私はまだん好きカァ。

今日もよく笑い、とても楽しい一日でした。
幹事のまきちゃん・みなさん、ありがとうございました。
弟のトワへのお気遣いも感謝いたします。

明日から少し留守にします。
帰ったら、プレゼントアップさせていただきます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

08/13|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
日曜日は、ありがとうございました♪
大遅刻で、ごめんなさいね!
いつもですが、今回も楽しかったです。
いろいろ企画、ありがとう!

川遊び、雨でも盛り上がりましたね。
また、一緒に遊んで下さい。
From: ゆめママ * 2009/08/13 08:09 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなって すみません

タァクゥ くん お誕生日おめでとうv-300
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

楽しい日を過ごされたんですねv-411
わぁ~たくさんのお友達参加だったんですね
行きたかったなぁ~残念
いつもタイミング悪い私v-406
伊丹の「ZERO ONE」って素敵なお店ですね
階段で皆お利口さんに凄いv-425
うちのれんだったら飛び降りちゃいますわ

又お暇な時遊んで下さいね


From: miyuremama * 2009/08/13 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日はとっても楽しかったです!
ありがとうございました(^○^)
川遊びもめちゃくちゃ楽しかったですね♪
次回も楽しみにしていま~す(^^)v
From: タクママ * 2009/08/13 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日はありがとう~
遅れてしまってごめんね。
久しぶりに会えてとっても楽しかったです。
また一緒に遊んでね~
From: 楽ママ * 2009/08/13 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥちゃん お誕生日おおめでとう♪
ステキな誕生日になったね
ケーキも美味しそうだわ
ステキな1年を送ってね
From: シェリーのママ * 2009/08/13 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
波乱含みのお誕生日会だったみたいですね^^
でも、こうゆうのって思い出に残って楽しいですよね~
最近は厳しいから包丁持ってるとドキドキ。
スパナ積んでたの速攻おろしましたよ。
お店も素敵! 道の駅で川遊び出来るなんて知らなかった~ 
From: 小鉄 * 2009/08/15 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
今回は行けなくて残念でした(;_;)
タァクゥくん、トワくん本当におめでとう!!
いつまでも元気いっぱいに一緒に遊ぼうね
From: かおりん * 2009/08/18 02:49 * URL * [Edit] *  top↑
お世話になりました
 タァクゥちゃん、お誕生日おめでとう!!

日曜日は、お世話になりました!!
大・大遅刻で、ワン達にもお待たせさせてしまって
すみません?!
ビンゴもスイカ割り?も楽しかったです!!
いっぱい笑ったような・・・小じわも増えたような・・・
銃刀法違反の木刀が脳天直撃したけど、私は誰?子にならずにすんだようです(笑))
スイカ甘くて美味しかったです、ヴィムも喜んでいっぱい食べてたような・・^^)
また遊んでやってくらはいね!
    ・・・ごっつい遅いお礼コメでした・・・
From: 伽羅ママ * 2009/08/19 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
ゆめママ
お疲れ様でした。
とても混んでる日に集合かけてごめんなさい。
雨だったけど、楽しかったね。
また遊んでね。

ひろさん
ありがとう。
なんとか三才を迎えられました。
ますます、元気いっぱいに成長していって欲しいです。
また遊ぼうね。

タクママ
お疲れでした。
雨だったけど、おもしろかったね。
ふたりとも静かでおりこうさんだね。
たくちゃんのスイカの食べっぷりもGOOD。
また遊んでね。

楽ママ
お疲れでした。
渋滞の中、ありがとう。
あっと言う間の時間だったけど、今度はゆっくり遊びたいね。またね。

シェリーのママ
ありがとう。
色々病気もあるし大変だけど
うちの子になってよかったと思うように
楽しく過ごして行きます。
また遊んでね。

小鉄ママ
スパナって・・・。でも、包丁とか竹刀よりはましだよ。
稲川の道の駅は裏に皮があって。
駐車場が広くてやったり留めれるし、美味しいお蕎麦もあるんだわ。
よかってら行ってみてね。

かおりん
雨だったけど楽しかったよ。
次回は是非。

伽羅ママ
お疲れでした。
運転もご苦労様でした。
竹刀がおでこに直撃はおもしろかった。失礼。
また遊んでね。

From: ひーちゃん * 2009/08/20 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
