
--/--|スポンサー広告||TOP↑
8/7嵐山にパパとお墓参り。
名神高速が混んでいて大変でした。

その夜、和美ファミリーが来ました。
今日から夏休み恒例ゆなのお泊まりが始まります。

8/8
りえちゃん、りなちゃんと西河原のプールへ。

IMG_1493.jpg
ちびっこ二人は一年ぶり。でも、思い出したのか、すぐに仲良しに。

IMG_1495.jpg
真っ黒になりそうなので、プールで急いでラッシュガードを購入。
おそろです。お腹が隠れた。ほっ

IMG_1494.jpg
いつまでも上がらないのは言うまでもありません。

IMG_1508.jpg
きゃああああ。楽しいっ。

IMG_1506.jpg
屋内と屋外あって、とても大きなプールでした。

夕方、なんとかプールから脱出。「極楽湯」に行きました。
イベントでびよちゃんが大群で浮いててまたまたおおはしゃぎ。

ご飯を食べてる時にカメラがないことに気付き・・・。

取りに戻ったプールが偶然にも弁天さんの花火のベストスポットに。

IMG_1527.jpg
帰りの車はふたりとも爆睡。
とても楽しい一日でした。りえちゃん・りなちゃんありがとう。

08/13|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今年もゆなちゃんお泊まりに来たんですね。浩美さんは子供好きだから、みんなわかるんでしょうね。ご近所さんのりなちゃんもゆなちゃんも凄くかわいい。二人とも将来はモテモテですね。
浩美さんとりえさんのプール姿もスタイル抜群です。うらやましいです。顔もスタイルもいいって羨ましすぎです。
私はプールいったとしても、タオルをグルグル巻いてみの虫状態でしか無理です。
From: レモンママ * 2009/08/13 16:27 * URL * [Edit] *  top↑
プール、来年は行きたいなぁ~(^O^)
来年もあの指定席で花火見てみたい!!
カジカメさん。ありがとうm(__)m
From: かおりん * 2009/08/18 02:38 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママ
毎年恒例の楽しい夏休み始まりました。大変だけど子供はかわいい。毎日が発見だよ

かおりん
嫌みはやめなさい。レモンママみたいに素敵な文面打てないのかいっ。
かじかめってどんな亀?こち亀?
From: ひーちゃん * 2009/08/19 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
ヤラレタ
From: かおりん * 2009/08/22 03:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
