
--/--|スポンサー広告||TOP↑
8/5水曜日
明日のタァクゥのバースディの為にかおりん・りえちゃんがお祝いしてくれました。

朝九時ココタ登場。おはよっ。
IMG_1449.jpg
かおりんの用事が済むまで一緒にお留守番だよ。

11時すぎ、りえちゃん・りなちゃん・ティンクが来ました。
みんなで千里中央にかおりんのお迎えに。

予約していたEZUカフェへ。
IMG_1451.jpg
りなちゃん、サラダもちゃんと食べてかしこいぞ。

IMG_1453.jpg
テラスは貸し切り状態。パスタもおいしかった。

IMG_1457.jpg
じゃじゃーん。かおりんが作ってくれたねずみの、
失礼タァクゥそそそそそっくりのかぼちゃのケーキ。
ひげがいらないかも。
とてもおいしかったよ。りなちゃんがたくさーん食べてた。

IMG_1455.jpg
かおりん・りえちゃん・りなちゃん・ココタ・ティンク・フーチャありがとう。
おいら、ますます賢くなるだ。

IMG_1470.jpg
その後、室内ドッグランで走りまくりへとへと。

IMG_1477.jpg
あー楽しかった、ココタの舌、とれるかも。

その後、ながーいお買い物。帰ってケーキをいただいて、
わいわいしてたら10時になっちゃった。とても楽しかった。
本当にありがとうでした。

8/6 TAHKU BIRTHDAY
IMG_1480.jpg
おいら、三才になりました。
産まれた時は扁平胸で歩けなかったり、大変だったけど
こんなに大きくなったよ。

ママはカエルの実家へ。お留守番の時だって、
もうおしっこシートをくちゃくちゃにしないんだよ。
いろんな線や家具もカジカジしないんだよ。

IMG_1486.jpg
フーチャのケーキじゃないんだよ。おいらのケーキだよ。

IMG_1491.jpg
いつまでも賢くならないけど、健康でいてくれたらいいよ。
やっぱり少しは賢くなってね。

ゆきちゃんちにいる弟のトワもおめでとう。
いつまでも元気で仲良くしようね。

08/07|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おめでと♪
タァクゥ、3歳おめでと~i-269
お友達にお祝いして貰って、ケーキもいっぱいでよかったね!
From: sayu * 2009/08/07 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥ、3歳のお誕生日おめでとうv-274

元気が、一番です!!
これからも、元気に楽しく過ごしてね♪
From: ゆめママ * 2009/08/07 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥおめでとさん(^^
いつまでもかわいく元気でね

ケーキ前のフーチャ、ワンじゃないみたい
人間みたいだぞ
自分のケーキだと主張してますな(^^
From: ごろー * 2009/08/07 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
SAYUちゃん
ありがしう。
ちっとも三才っぽくないけど。

元気にそだってくれているから、まっいいか。


ゆめママ
ありがとう。
根性なしのだめだめ君だけど。
元気はいっぱいです。
骨の病気で病院を走り回っていたことを思うと
少々だめだめでも・・・。限度があるけどね。


ごろーさん
ありがとう。
無事に三才になりました。

確かにフーチャ。人間みたい。
いすの上で足はぷるぷるなっているんだよ・
From: ひーちゃん * 2009/08/08 02:18 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう!
 タァクゥちゃん^^)3歳お誕生日おめでとう!!

美味しそうなハムスタ-・・・ではなくて(失礼!)、
タァクゥちゃんですこと^O^))おほほ・・・良かったね!

今年も元気印のタァクゥちゃんでいてね^O^))
From: 伽羅ママ * 2009/08/08 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥ、お誕生日オメデトウ~
ママ、まだ3歳やで~~(^◇^)/ぎゃはは
  ↑(ココ重要)

当日、お祝いしてもらってよかったね~
私は、お祝いの言葉もウッカリ忘れてました~
ごめんちゃいm( __ __ )m
From: 美豚 * 2009/08/09 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
伽羅ママ
ありがとう。
超甘えただめだめ君のまま三歳になりました。

ん〜ハムスターありかな。
髭が・・・・。


まきちゃん
ありがとう。
うっかり?4才と勘違い。
二才とは思えないお顔立ちだったもので・・・。
ぷっぷっ
From: 浩美ちゃん * 2009/08/09 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
すっかり遅くなっちゃいましたが・・
お誕生日おめでとう!タァクゥちゃん♪
凛々しく立派に育ってくれて良かったですね~
・・やっぱり賢くなってね・・
笑 元気がいいけど、やっぱりね! て感じですか~
From: 小鉄 * 2009/08/10 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
いつも、おちゃめで、私のことをずっと好きでいてくれてるタァクゥが大好きです
お誕生日おめでとう!!
来年までにケーキ作り何度か練習しとくからね
来年も食べてね(~o~)
1日楽しかったね!!
From: かおりん * 2009/08/18 02:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
