
--/--|スポンサー広告||TOP↑
8/2
文の長女の朱里の結婚式。
1時半に難波駅で待ち合わせしてランチと珈琲。

四時からのお式の前に着替えも済ませました。
IMG_1393.jpg
とてもすてきなお式でした。少しうるうる。
大きくなったなぁ。

IMG_1387.jpg
朱里のパパ。次女の明日香と緊張の文。あきらかにいつもと違う。

IMG_1395.jpg
高校生の時は冷蔵庫って言ってごめん。四角かったから。
そんな朱里もすてきな花嫁さん。

5時からの披露宴。たくさんの人がお祝いしました。
IMG_1421.jpg
中でも、朱里のパパが歌って語りかけた時、みんなは感涙。

IMG_1442.jpg
朱里・あっくん。お幸せに。
ご両家の皆様もおめでとうございます。

披露宴は盛り上がり過ぎて終わったら八時。
心斎橋で少し飲んで文はうちへお泊まり。

翌月曜日は文が有給だったので、お買い物とお風呂。
文の少しセンチメンタルな母親の気持ち・・・ましになったかな。

スポンサーサイト

08/07|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
朱里さん、おめでとうございます。

文さんもいつもと違うスタイルでお母さんですね。

とてもすてきなお式だったようで、ドレスもきれいですね。
末永くおしあわせに
From: レモンママ * 2009/08/08 02:12 * URL * [Edit] *  top↑
コメント遅くなりました。とても綺麗な花嫁さんでいいお式だったよ。
花嫁の母とか無理だけど仲人さんしたいなあ。
From: ひーちゃん * 2009/08/15 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
