
--/--|スポンサー広告||TOP↑
22日、カエルと親戚のお見舞いに。

012009422.jpg
中国道から舞鶴道。春日のSAでお昼しました。

022009722.jpg
ひろーいドッグランがあったよ。
今日はパパが泊まってフーチャ・タァクゥを見ていてくれます。
すみましぇん。

そこから、北近畿自動車道で和田山。
032009722.jpg
長い円山川をずーっと走って豊岡病院へ。すぐ先は城崎温泉です。

元気そうで良かった。早く退院してね。
顔見て、ほっとしました、

和田山まで戻って澄夫くんち。
(カエルのママのいとこで翔・ゆなのじーちゃん)
042009722.jpg
この前、澄夫君が剪定していた植木。すばらしい。

052009722.jpg
お孫ちゃんたち。賑やかでした。

美味しいご飯をいただいて、今日はお泊まりです。

翌23日、今日から翔が大阪に。
賢く出来るかな。

062009723.jpg
三回目の夏のお泊まりでですっかり慣れた翔と子供たち。

翌24日夜、哲も来ました。
072009724.jpg
宿題するですよ。

土曜日、大雨。すごーい雨。
092009725.jpg
ここのプールは室内もあるから、だいじょうぶ。
パパとお弁当をもってたっぶり4時間遊びました。

26日、日曜日。
しんやくんがお迎えにきました。
102009726.jpg
りんちゃんはかわいく撮れてるけど、
なんかタァクゥでかいっ。

112009726.jpg
男子はめちゃくちゃ食べる。でも、太らない。

122009726.jpg
BBでたっぷり三時間コース。
晩ご飯を食べて翔・哲は帰って行きました。
大きくなったら、だんだんお泊まりとか来なくなるんだろうなぁ。
今のうちだね、3年生と6年生男子。

07/28|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
哲くん、背が伸びたんじゃないですか?
男の子は、ほんとよく食べるよね。
太らないのが羨ましい~
From: ゆめママ * 2009/07/28 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
すごい食べっぷりだよ。
カエルと翔・哲とファミレス行って。
まぐろ丼とハンバーグ・グラタン・スパゲティをペロリと食べたあと、ラーメン屋さんに行くとかいうから。
結局、すぐにスーパーに行って、たっぷりのお寿司と酢豚とさばの煮付け(どんなセレクト)を買ってかえってペロリ。
絶対男の子ふたりは破産する〜。
ゆめままんとこ、おねーちゃんと男の子ふたりだっけ。一人は吹奏楽の・・・・。うっ。
哲は160前かな。足は24.5だよ。
From: 浩美ちゃん * 2009/07/28 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
もしかしてプールは西河原かな?

りんちゃんとタァクゥ 同じ大きさや! 顔が(^^
From: ごろー * 2009/07/28 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
ごろーさん
ごろーさん
正解。初めて行ったんだよ、西河原プール。
結構充実しててよかったみたい。

タァクゥ、なんか別の動物みたい。
手もでかいし。
From: 浩美ちゃん * 2009/07/29 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう!!
遠い所、来てくれてありがとう
カエルちゃんやひ~チャンとお喋り出来て、ますます元気になったよ
治療も何とか折り返し地点を通過。あと半分。頑張るからね
DVD大活躍だよ。


怪獣達もパワーアップしてたでしょ
退院したら、遊びに行くからね
From: せなひなそら * 2009/07/30 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
いつのまにやら~
哲君~ほんまに背が伸びてる~)^0^(v-237
最初に見たときは~翔君位だったと思うもんv-205
成長してんだね~(*´ρ`*)ホワワーン
そのうち~免許取って~トンネルのある道は運転してくれるようになるヨ~v-105
頼もしいね~~(=^。^=)v-238
From: たま(=^。^=) * 2009/08/01 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
コノ前、哲くんに久々に会って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
また、伸びてた~
食べても食べても太らない体がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
From: 美豚 * 2009/08/03 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
たかちゃん
見た目は元気でよかった。もう少しの辛抱だよ
怪獣二号が大きくなってて驚いた。
早くよくなって、遊びに来てね。


まきちゃん
もうすぐ抜かされそうだよ。すごーく食べるのに羨ましい。
かおりんに言われそうだね。
「そんなに食べないのにねぇ」って

たまちゃん
初めてあった時はまだ小さかったもんね。私たちも年をとる訳です。
トンネル早く頼みたいよ。
From: ひーちゃん * 2009/08/04 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
