
--/--|スポンサー広告||TOP↑
12日、文と難波高島屋で待ち合わせ。
とっても久々の難波駅。電車に乗ることもないしなぁ。
まずは、文とお昼ご飯。

2009071201.jpg
文の大きな海鮮いくら丼。

2009071202.jpg
私はにぎりの定食。
すごく美味しかったけど、店名忘れ・・・。

その後、哲誠の空手「全日本大会」

200907120025.jpg

いざっ。真剣なまなざしです、

2009071204.jpg
ハイキック、きまっています。

勝ち進んでいたのに、惜しくも三位。
2009071205.jpg
今度こそ、優勝しましょう。

2009071206.jpg
パパも応援に。初めて見た試合に文はドキドキ。

車でパパを送った後
2009071207.jpg
なんかとっても間隔せまいけど、またご飯。かなりの「まだん」好き
恒例「すみれの湯」でゆっくりしてから帰りました。
みんな、おつかれでした。

20日。18日からお泊まりに来てた哲はパパとプール。
私はまきちゃんと次回の集まりの下見もかねてドライブへ。
本日はビーマー君です。

まずは伊丹空港「収穫祭」で飛び立つ飛行機を見ながらランチ。
いっぱい写真を取ったのに、本日の画像は一枚もありません。SDカードカ゛おかしい。
いつもの「すみませーん」って撮ってもらったのに。残念。
画像はまきちゃんのブログを参考に。

そして、めちゃくちゃ久しぶり「ゼロワン」。オーナーさんもかなりのお久です。
珈琲のんで、軽く打ち合わせ。

そこから、山ん中をどんどん進んで「COCORO」も通り過ぎて
道の駅「いながわ」
ここは十割そばが有名でたくさんの人が食べにくるらしく。
完食。おまけにジェラートもぺろり。もう夜ご飯は無理。

帰り道は池田から五月山の横を通ってすてきなドライブ。
まきちゃん、一日ありがとうでした。連休最後の近畿も渋滞してなくてよかったよ。

治美が迎えに来てご飯。また食べてるじゃん。しかも「まだん」。
どれだけ好きなの・・・。まだーん。


07/21|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
食めぐり?
のブログになりつつありませんか~^^
「まだん」はすみれの湯の近くですか?

伊丹とかCOCOROとか、実家の近辺。
懐かしくてまた行きたくなってきました。

哲君、全国で3位 おめでとうです!
カッコイイ男に育ってますね~^^


From: 小鉄ママ * 2009/07/21 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママへ
えー、実家は伊丹か川西なのかな。
COCOROはおいしいね。ちょっとご主人が厳しいけど。
私はずっと宝塚だったので、い
From: 浩美ちゃん * 2009/07/22 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
> 小鉄ママへ
> えー、実家は伊丹か川西なのかな。
> COCOROはおいしいね。ちょっとご主人が厳しいけど。
> 私はずっと宝塚だったので、伊丹にはよく行きました。むかーしだけどねっ。

確かに食べろぐみたいになっています。ふふふ
いつになったらダイエットできるのやら・・・。
From: ひーちゃん * 2009/07/22 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
たしかに食べろぐですね(^^

まだん行きたいな
っていうよりチリトリ鍋が欲しいな
From: ごろー * 2009/07/22 09:49 * URL * [Edit] *  top↑
(・・?)。。。?
ひーちゃんお疲れ~&哲くん優勝は残念だったけど~全国3位かぁ~すっごいですね~)^0^(
次の優勝を狙っていこう!p(^-^)q
ファイトく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

まだんって~食べ物の名前かと思ってた~(;^_^A
お店の名前なんや~!
ちりとり鍋?????ん?(・・?)(?。?)
今度連れっておくで~~~!
From: たま(=^。^=) * 2009/07/22 10:17 * URL * [Edit] *  top↑
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
月曜日は、色々ありがとう♪(#^ー゜)v
運転も、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お陰で、楽チンでした~
って言うか、横でガサガサとごめんちゃいm( __ __ )m
ランチ&そば&ジェラート、美味しかったね~
予定通り回れて、納得の一日でした~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ほんま、まだん連れってな~
From: 美豚 * 2009/07/23 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
ごろーさん
最近、まだんにはまっています。
私でも食べれる辛さ・・・。
最後にご飯かおうどんかラーメンで悩みます。

なんか持つ鍋みたいなのもヴィソラ近くにあるんだよね。かおりんの説明が悪すぎてどこかわからない。
また教えてください。
あっ。それと弁天花火のベストスポット。
近場でうじゃうじやいなければいいなぁ。
カノン家は家からばっちりだね。


おたま
暑いね。
まだん、きっとおたまも好きなアジだよ。
あれだけ、香辛料どばどばかける人には劇からもあるみたいだよ。
暑い夏だから、是非。
今度いこっ。

まきちゃん
おつかれでした。
たまには運転しないと・・。
しかし、想像してた渋滞もなくて、よかった。
ゴールデンウィークとかはこれで大変だもんね。
せっかく写真いっぱい撮ったのに。
どうなったんだろうなぁ、SDカード。ショック。
せっかく、女優とマネージャーで撮ったのに。ぷぷっ
おそばもぺろりとたべて、私達の消化は凄いな。

おまけに私はまだ夜食べたんだよ。きゃあ。
From: 浩美ちゃん * 2009/07/24 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
