
--/--|スポンサー広告||TOP↑
奈良のエステサロンにフォトフェイシャルに行っています。
治美の知り合いに教えてもらったところ。その人はすごくいい感じになったみたいで、私たちも通うことに。
エステシャンは雑誌にも載っているとてもかわいい人。

前回は車でいったんだけど、凄く迷子になったので今回は電車で。
布施に車を停めて近鉄電車。治美と高安で合流。
八木で乗り換え。新口町まで行きます。
お昼はまきちゃんに聞いた「我留慕」なんでもよくご存知で助かります。
090702_1424~0001
「昼膳」デザートのフルーツもあって、ボリューム満点。
090702_1424~0003
すごく美味しかった。ここはフェイスなので、食べ過ぎても・・・・。ふふふ
緑地公園に行く時は食べ過ぎ注意です。

土曜日、久々に和美ファミリーが来たよ。
フーチャ・タァクゥはお散歩にも連れて行ってもらって大喜び。
nunanatsume02.jpg
タァクゥ、子分のゆなに久々再会。

nunanatsume01.jpg
翌、日曜日もいっぱい遊んでもらったよ。
私はその間に和美のアートメーク。おつかれさま。
また、来てね。

和美んちで作った、とっても大きなタマネギ、おいしかったよ。






07/08|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
美味しそうだわ^^)
 綺麗綺麗になった後の昼膳?
とっても美味しそう、いいなぁ~^^)
私=。-)何品もお惣菜作れないし、我が家はもっぱらス-パ-のお惣菜のお世話になってます(笑))
だからメタボ脱皮できんのかなー。-?)
From: 伽羅ママ * 2009/07/09 08:09 * URL * [Edit] *  top↑
毎日、天気悪いね。
すっきり、してほしいわぁ~

フーチャちゃん、タアクゥくん、いっぱい遊んでもらってよかったね。
妹の子供が来ると、ゆめとあくびも遊んでもらい楽しそうですが、帰るなり疲れて寝てますよ~


From: ゆめママ * 2009/07/09 15:02 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/07/09 20:14 *  * [Edit] *  top↑
新ノ口で近い所って、ソコしか知らんのしカフェ開いててよかったぁ~
昼膳もおススメだけど、シナモントーストも美味しいよ~

なつめちゃんとゆなちゃん、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
元気そうで、何よりです~
ゆなちゃん、また遊んでね~
From: 美豚 * 2009/07/09 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
伽羅ママ
おひさです。
毎日うっとおしい、湿気だらけだね
いろいろちょこっと食べるの大好き。

ゆめまま
うちもおちびちゃんたちと遊んだ後は爆睡です。
タァクゥはあんまりちっちやい子の時はソファから出てきません。とほほ

まきちゃん
ありがとう。
初め名前聞いた時はヤンキーかぁと思ったけど
店内はジャズがかかっていい感じ。
2週間に一度、そこに通うので
ちょこちょこ利用させてもらうね。
しかし、布施から電車だと驚くほど早いね。
From:  * 2009/07/10 02:24 * URL * [Edit] *  top↑
ゆなちゃん懐かしい~っっっ!!かわいい
たいぶ大人になった気がする♪
エステも行きたい。
アートメイクもしたい。
From: かおりん * 2009/07/16 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
