
--/--|スポンサー広告||TOP↑
かえるちゃんのママと和田山の恵子さんが来ました。
フーチャもタァクゥも大喜び。フーチャはちゃんと覚えている。やっぱり賢い。
お昼に171で天麩羅とお刺身の定食を食べました。
戻ってから、恵子さんの眉毛をアートメイクしました。
なんかバタバタとお愛想なしですみません。
506.jpg


梅田に二人を送って、打ち合わせ兼リラクゼーションで文と待ち合わせ。
久々に大東洋に行きました。

普通の所より垢すりは少し高めだけど、とにかくたくさん取れました。
つるつるになって、満足。気持ち体重も軽くなったような・・・。
お昼の定食がこたえて、食べれなかったのでおでんを少し食べました。

帰ってきたら
5061.jpg

あほタァクゥ
しかも、貴方の唯一のお友達たちが助けを求めて倒れているよ。

もう食器棚の電気はつきません。ばれるまで時間の問題です。
なんとかばれないことを祈ります。遠くにうんちも見えています。
買ったばかりのオーディオの本もビリビリです。
ベッドを出そうとしたのかサークルも移動。
どこで寝るつもりですか。
スポンサーサイト

05/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
