
--/--|スポンサー広告||TOP↑
12日、金曜日。
先週に引き続き、来週から本の作成にかかります。
来週の製作の打ち合わせに三宮へ。
パパに千里中央まで、送ってもらって
そのままパパはうちでフーチャたちを見ていてくれます。すみません。

打ち合わせも終わり、予定していた有馬に。バスで三宮から揺られること50分。

まずは、ゆきちゃんが見つけてくれたレンタルの着物屋さんで浴衣に。
01yukiarima.jpg
腰巻きと下着以外は全部レンタルできるんだよ。着付け付きです。

02yukiarima.jpg
ご飯の前にだんごっ。
03yukiarima.jpg
結構歩いたけど、身軽だし荷物も少ないから楽ちん。
前に行った「遊月山荘」お料理が美味しい。

05yukiarima.jpg
どれも美味しい。食べ過ぎたっ。

その後、大浴場の内湯と露天風呂でゆっくりしました。
04yukiarima.jpg
レンタルしてから三時間半たちました。着替えを済ませて、帰りは電車で三宮へ。
あ、そうそう来た浴衣は新品で帰りにもらえるんです。すごいでしょ。

珈琲飲んで、そうこうしているうちに少し早めの晩ご飯。
06yukiarima.jpg
「鳥光」の定食。鳥のおさしみが美味しかった。
ゆきこさん、来週からまた納期きついですが、頑張りましょう。おー。

13日、土曜日。
間違えたのはこれ。
まずは、東大阪のカエルのパパに贈り物を届け。
夕方、カエルとパパを迎えに行って韓国料理「まだん」へ。
08pa09613.jpg
美味しいお食事会。

09pa09613.jpg
私も食べれる辛さで美味しい。楽しいお食事会。

07pa09613.jpg
パパ、いつまでも元気でいてね。いつもありがとう。って、例の日の・・・。

14日、文ちゃんが家まで来てくれました。
で、例の「父の日」が来週であることを知り。両方のパパに間違えたって報告。
ま、長生きしてほしい気持ちは間違えではないんだけどね。早とちり。

10umi09612.jpg
お土産に「ICHI」のカツサンド。噂にはきいてたけど、めちゃくちゃ美味しかった。

11fumi09612.jpg
なんかくつろいでるねぇ。

そして、お買い物にいって、本日は「水春」かなりのお風呂好き・
12fumi09612.jpg
三段のお重のお弁当。美味しかった。

そして、万博公園の「蛍の夕べ」初めて行きました。
車おいてモノレールで行ったけど、すごーく歩いた。

13fumi09612.jpg
最終日で凄い人だったよ。
目が悪い私にもぼんやり蛍は見えました。
日本庭園内を約一時間。明日は筋肉痛。

15fumi09612.jpg
さようなら、蛍。さようなら岡本太郎。

来週はまたお仕事大忙し。
そして、本当の父の日・・・・。

06/20|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あはは!
1週間間違えたんやね~(ってsayuも先週やと思ってた(父の日)e-263

美味しいもの&温泉満載でいいなぁ~。
From: sayu * 2009/06/20 11:09 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり~
去年末にもらったカレンダーには先週って書いてあったんだよ、本当に。。
テレビのCM見て気がついたけど、ど~なってるんでしょうね??

美味しい物と温泉で気合入りましたね^^
こんな素敵なシステムが有馬にあるなんて!
着付けしてくれるってのが楽でいいですね♪
From: 小鉄ママ * 2009/06/22 15:10 * URL * [Edit] *  top↑
僕も父の日がいつかわからなくてネットで調べて知りました。

ホタルはマダムシンコの前の川にたくさんいてますよ(^^
From: ごろー * 2009/06/22 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
SAYUちゃん
間違えました。疑うこともなく・・・。
で、二週連続、ご飯食べに行きました。とほほ

小鉄ママ
有馬よかったよ。
ここのホテルのお料理は前にまきちゃんたちと行って気に入ってたんだけど。
ゆきちゃんが浴衣見つけてくれて、楽ちんでした。
行ってみて。

ごろーさん
私も調べればよかった・・。
えーっ、シンコの前ってちっちゃい食べ物屋さんところかなぁ。
なんだ、そんなとこにいたのか。
わざわざ行かなくてもよかった。
来年は近くに見に行こうっと。
ありがと。
From: 浩美ちゃん * 2009/06/23 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
パパさん、いつまでも元気でいてください~

改めて蛍って見に行ったことないけど、キレイやろなぁ~
筋肉痛は、大丈夫やった~?

それにしても、美味しいモノ食べ過ぎです~
From: 美豚 * 2009/06/24 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
食通のあなたにお褒めの言葉をいただき・・。感謝。

二週連続で父の日のお祝いも無事終わりました。

こんなに食べてエステに通っている意味は無完全にありません。
From: 浩美ちゃん * 2009/06/26 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
有馬温泉
 浴衣のレンタルなんて、しらなかったわー

 すごいー

 てっきり、泊まるのだなあと思ってました。
読んでいた途中ですが。笑

 美味しいものを食べて、忙しい仕事、頑張ってねー
 
From: フーコ * 2009/06/28 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
ふーこさん
おひさです。
日帰りだったのです。
情緒があっていいとこなんだけど、ずっと宝塚にすんでいたのであまり宿泊というイメージはないです。
お互いおいしいものばかりたべてるね。
りばってないかな。
From: 浩美ちゃん * 2009/06/30 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
ものすごいこと(^_^;)
出遅れたよ~っっっ
父の日!パパは幸せものだねっ
長生きしてくださいね♪
ひーちゃん…楽しいことありすぎ~しかも美味しいもの食べ過ぎ~っっっ!!
浴衣。私も着たい!!
From: かおりん * 2009/07/16 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
