
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ぎゃあ~2週間ほど続いた鬼のような納期のお仕事も落ち着いて。
ゆきちゃん、お疲れ様でした。月末発刊です。お楽しみに。

晴れて寝不足から解放。
6日土曜日。
茨木にお引っ越ししてきたひろさんが遊びに来てくれました。
かおりんも仕事場から帰宅後、ゴーっ。

IMG_1033.jpg
はじめましてかな。亀岡でご一緒させてもらったけど、顔見せは初めてです。

IMG_1038.jpg
とっても甘えん坊なミユちゃんと元気いっぱいのレン君。

IMG_1045.jpg
ママたちのケーキに群がる・・・子供たち。
スリッパもお出しするの忘れ・・ごめんなさい。

66hirosanto.jpg
お部屋でいっぱい遊んでもらいました。とてもじょうずに遊んでくれました。
さすがだね。ひろさんっ。
レン君・みゆちゃん、気に入ってくれたかな。

IMG_1057.jpg
それから下の広場でたくさん走りました。みんな仲良しになりました。
帰る前レン君しんどくなっちゃったけど、だいじょうぶかな。
ひろさん、同じ市民の私たちと子供たち。今後ともよろしくね。
お土産もありがとう。美味しかったです。
また、ゆっくり遊びましょう。

7日、日曜日
10時30分、まきちゃんにお迎えにきてもらって
はるさんとこ「リトル・バンブー」でおたま・ミーニャと待ち合わせ。
はるさんも旦那さんも元気そうでした。

IMG_1095.jpg
ひさびさだけど、おいしーい。旦那さんの腕前はかなりのものです。

IMG_1093350.jpg
お腹いっぱいいただきました。わっ、凄いカメラ目線。うまいぞ、おたま。

IMG_1091.jpg
楽しいおしゃべりもはずみました。ごちそうさまでした。

来ていたパグのママさんに聞いて「カフェ・DOJI」へ。
おしゃれなお店でした。

IMG_1101350.jpg
店内も子供たちOKだっけど、連れていたのは私たちだけ。

IMG_1104.jpg
緊張です。でも、静かにしていてくれたのでホッ。

IMG_1112.jpg
私はマンゴのタルトいただきました。
タルトにしてはお値段も・・、さすがに美味しかったです。
もうすぐ3才のタァクゥ、ちょっとおねむです。

お、お値段ともお上品なオシャレなお店でした。
本日も声がかれるほど話して笑って楽しく過ごしました。

連日ともママ・パパさん。子供たち。お疲れでした。ありがとう・
スポンサーサイト

06/09|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
長いお仕事の後にはお楽しみがいっぱいですね!
下の広場って、まさかお庭とか?
カフェDOJIっておしゃれ~って噂は聞いてたけど
緊張しそうな感じですね~
ケーキは美味しそうだけど!!
From: 小鉄ママ * 2009/06/09 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
カフェDOJIさんは、お洒落だけど、なんでも高いよね(笑)
始めて行った時、わぁ~!と思いました。
ネストには、行かなかったんですねぇ。
私が、春さんのお店に行った時は、ひっそりでしたよ~
春さんといっぱいお喋りして楽しかったです。
From: ゆめママ * 2009/06/09 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪(#^ー゜)v
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久々春さんのカフェ、料理もウマウマでお喋りも楽しかったね~
dojiさん雰囲気もよくて、初めは気遣うと思ったけどみんな賢くてよかったぁ~
高級マンゴータルトも、美味しかったね~
また、行こう~
では次回も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
From: 美豚 * 2009/06/09 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥええ表情ですな(^^
人間で言うたらちょっと昼寝してーなって感じかな?


マンゴータルトが気になります

うまそうだ(^^
From: ごろー * 2009/06/09 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
お仕事もひとまず一段落。
でも、また始まりそうです。
今の時期は出版物が多いからね。

広場は結構自由に走れるスポット。
うちのお庭は気持ち程度です。
今は草がボーボー。真夏までにお手入れするので、綺麗になったらアップするね。

ゆめまま
私達が帰ったあとに行ったんだね。
一足違いで残念でした。私達の時は予約で満席でした。
DOJIさん、確かにオシャレだけど、テラスとの間が開いてるから暑かったよ。
そして、1500円のちいさなマンゴタルト。
さすが北山通りって感じだね。新地かよぉ。
ネストはまた今度、連れてって〜。

まきちゃん
おつかれでした。いつも運転すみましぇん。
話すぎで声かれたままです。
はるさんとこも美味しかったし、DOJIのタルトも値段的に美味しかったし、行き帰りのいつもの珈琲も美味しかったし・・・。ありがとう。
そして、おめでとう。

ごろーさん
タァクゥは決してかわいかったり、かっこよくはないんだけど凄く甘えん坊でいい味だしています。
いつも面白いおとぼけ顔なんで、怒っていても笑ってしまうの。
でも、ママのいうことはよく聞きます。
またカノンちゃん、フーチャたちと遊んでね。
タルトは北山通りです。ドライブがてら行ってみて。
From: 浩美ちゃん * 2009/06/09 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
はるさんところ…お料理されてるって知らなかったスゴく美味しそう
また行きたいな♪
hiroさん会え良かったです(^O^)ありがとうございました♪楽しかったですねカフェ DOJI メチャ おしゃれ~っっっ!!
みんなワンコ おとなしかったんだ~エライ
ココ太が、居たら…(^_^;)またまたお店の人に向かってワンワン攻撃
そういえば…いつもココ太だけ吠えてることに今、気づいた
ヤバい。シュッシュッも効かない。
From: かおりん * 2009/06/10 01:57 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
体調落ち着いたかな
土曜日はおつかれでした。
仕事終わって大急ぎで帰ってきてくれてありがとう。市民交流も図れたし思いっきり走れてよかったね。
ほんとだ。ここたは、オーダー聞きに来た人に泣き叫ぶんだつた。
From: ひー * 2009/06/10 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
お邪魔遅くなって すみませんv-356
土曜日は 本当にありがとうございました
そして吠えまくり れんですみませ~ん

と~っても楽しかったですv-411
子供達も最後の方は一緒に仲良くしてたので 一安心
ひーちゃんさん いっぱい写真撮ってる~
私イチデジ使い出したの最近なので なんか写真暗くてv-406

れんの発作中一緒に待ってくれて ありがとうv-410
あれだけ吠えて遊んだらね

これに懲りず遊んで下さいねv-414
わぁ~裸足ですみません

お友達とうまうまで楽しそ~
是非今度春さんのお店に行かれる時は誘って下さいね


↑え~かおりんさん体調悪いんですか?
吠えて落ち着かず疲れ出たのかしらv-393
From: miyurenmama * 2009/06/13 03:46 * URL * [Edit] *  top↑
miyurenmamaさん
こんばんわ。
先日は遊びに来てくれてありがとう。
お土産もとてもおいしかったよ。

れんくん、泣きすぎてしんどくなったのかなぁ。
だんだんなれてくれたらいいんだけど。

最後はみんな楽しく走ってくれたのでよかったです。
またゆっくり遊んでね。

From: ひーちゃん * 2009/06/15 02:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
