
--/--|スポンサー広告||TOP↑
5/10
全国の御母さま、いつもありがとうございます。

急遽、淡路のお母さま、ゆきちゃんが茨木に。
近鉄百貨店奈良店の「北海道店」へ。
ハッピー・トワ、フーチャたちと賢く待っていてね。

01narayuki.jpg
ゆきちゃんのお目当ては「北海道放送」のテナント。
これは、ONちゃんというキャラクターだそうです。

02naramaya.jpg
まきちゃんと八重ちゃんが近鉄百貨店まで来てくれました。
あんまり時間がなかったけど、お茶をご一緒しました。ありがとう。

家に戻って4WAN一緒に淡路島に行きました。
おじゃまいたしまーす。
タァクゥはかなり久々のゆきちゃんち。トワと喧嘩してフーチャの目が流血した時に
動物病院に泊まらされてから、きてなかったのです・・・。

5/11
ゆきちゃんは朝からお仕事。
午前中、いきつけ?の整骨院に行って

04aewajiii.jpg
バスに乗ってゆきちゃんの仕事場、洲本に。
いいお天気で海も綺麗でした。

034wanhisabisa.jpg
みんな並んでぱちり。何回考えても、4WANで遊べるなんて。
去年では想像出来ませんでした。
夜は、私の好きな冷しゃぶとお茄子のお料理をいただきました。
美味しかった。

5/12
11時半、南淡路ロイヤルホテル到着。

05minamiayaji680.jpg
洋・中のバイキング。美味しかったよ。

06minamiayaji.jpg
平日で静かでした。逆光です。

温泉にも入りました。
露天風呂もとてもいいお湯でした。

07minamiayaji.jpg
肩こり、少し楽になったかな。

ゆきちゃんちに戻り、なみも一緒に明石フェリーまで送ってくれました。

09awaji4kouen.jpg
花博の前でパチリ。仲良し親子です。

大変楽しい三日間でした。ありがとうでした。

10awaji4kouen.jpg
たこフェリーに乗りました。
客席までは長い階段があるし、ふたりダッコは大変なので
車のところにいました。フェリーのスタッフのおじさんがわんこ好きみたいで
遊んでくれました。

11awaji4kouen.jpg
さようなら淡路島、また近いうちにきまーす。
今回は雨もふらず快晴。雨女、力衰え・・・。
スポンサーサイト

05/14|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やっぱり淡路島は最高~っっっだね(^-^)/
やっぱり…毎日美味しそうなのばかり食べていたんだ♪ゆきちゃんちの冷しゃぶも美味しそう!!
なりより~トワくんとタァクゥくんが仲良しになったのが嬉しかった
兄弟喧嘩もたまにはするよね(^_^;)
帰りタコフェリーに乗ったんだぁ~しかも…車のとこ!?寒くなかった?ずっと晴れててよかったね♪
From: かおりん * 2009/05/14 06:02 * URL * [Edit] *  top↑
浩美さん、楽しくブログ拝見しています。
美味しそうなものばかり食べていますね。うらやましいです。
わんちゃんのお友達や学校の時からのお友達、たくさんのお友達と本当に仲良しで浩美さんの人脈ですね。
またこちらの方にも顔を出して下さいね。
タァクゥちゃんとトワちゃん仲良しになって、ゆきこさんちに一緒にいけるようになってよかったですね。
From: レモンママ * 2009/05/14 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
急遽決まって行ってきました。
お天気もよくて気持ちよかったよ。

タァクゥとトワも喧嘩もしないし、本当に過ごしやすかった。

ゆきちゃんの車に便乗していったので、フェリー降り場までお迎えにきてもらったんだよ。
客室はいけなかったから、下にいたけど、寒くはなかったよ。

レモンママ
お久です。
奈良の西大寺というところまで行ってきました。
初めていったとこだけど、賑やかな街でした。
そうそう、ゆきちゃんちに行けるようになってよかったです。
また南森いったら、連絡するね。
From: 浩美ちゃん * 2009/05/14 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
きれいな海)^0^(
フィットネスの効果あり~にお見受けしました~☆
くびれてるよ~v-20

淡路満喫ですね~
お花v-254は見れましたか~?
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
タァクゥとトワも仲良くなって~ほんまに良かったね~v-238
ゆきちゃんはほんまにキャラクター大好きなんだね~v-10
From: たま(=^。^=) * 2009/05/15 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
先日は、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
奈良で会えるなんて、思ってなかったんで嬉しかった~
また、遊びに来てね~
From: 美豚 * 2009/05/15 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
おたまちゃん
いいお天気でよかったよ。
ってか、どの写真にくびれがあるわけ?

しかもフィットネスって・・・。体は動かすの苦手っす。


まきちゃん
短い時間だっけど、ありがとう。
素敵な奈良にお邪魔しました。

また遊びに行くね。

From: ひー * 2009/05/16 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
