
--/--|スポンサー広告||TOP↑
5/1
治美とお昼に待ち合わせ。
八尾のフレンチレストラン「シエ ナガサワ」へ

0051haru.jpg
フレンチの中でも結構有名なお店らしいです。

0151haru.jpg
普通は予約なしでは、座れないんだって。ラッキー

0251haru.jpg
おいちーっ

0351haru.jpg
治美のお勧めのお店です。

明日、治美は仕事なので哲だけ連れて帰るです。

5/2
0452pate.jpg
朝、勉強をする6年生。
後ろの子供たち、邪魔をしないで静かにね。

そして6年生は
0552pate.jpg
おじいと箕面のBB。ぼーりんぐしたり、野球したりいっぱい遊びました。

そして、私と子供たちは
0652pate.jpg
2階の待合室でひたすら待ちます。一時間ほど待ちます。
呼ばれましたっ。

0752pate.jpg
きゅっ。早く血を抜くですよ。こわいです。

0852pate.jpg
私も苦手。早くお願いね。

フィラリアの検査無事完了。フロントラインとフィラリア予防スタートです。
調子に乗っていたので?ふたりともPHが9.0でした。がーん。

5/4
かおりんと緑地公園に車を停めて電車でウメダへ。
まきちゃんと待ち合わせ。

ハービスENTの「XEX」へ
09umemakaani.jpg
おしゃれなイタリアンのお店。少し待ってゆったりソファへ

10umemaka.jpg
またしても食べ過ぎな模様

11umemaka.jpg
毎回言うけどエステの意味は・・・。

12umemakaani.jpg
しかし、とてもおいしゅうございました。

で、電車を乗り継ぎ、初めてワン抜きで「ペット博」へ。

13umemakaani.jpg
すごーくゆっくりお買い物出来ました。
めずらしく誰にも会えませんでした。

14umemaka.jpg
この子には会えたけどね。
心斎橋でお茶してウメダで解散。お疲れ様でした。

5/5
大渋滞ということで文が茨木まで来てくれました。
で、
箕面の「マストロ・ステェファーノ」ヘ。
1655fumi.jpg
噂どおりで、初めて入りましたが、美味しかったです。

1555fumi.jpg
お買い物行って、ゆっくりしました。
で、夜は韓国冷麺とビビンバ。間違いなく食べ過ぎ。

文、おつかれでした。

05/06|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
GWも、今日で最後ですね!
休日は、あ!と終わってしまうわ。

ペット博で、お買い物出来たんですね。
私も、おやついっぱい安く買いましたよ~
2匹で食べても余るんじゃないかなぁと言うほどあります(笑)

From: ゆめママ * 2009/05/06 07:32 * URL * [Edit] *  top↑
いつも美味しそうな写真で目移りしてしまうわ

ハービスのお店、かおりんが絶賛してました。

一度行ってみないと(^^
From: ごろー * 2009/05/06 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ランチ、雰意気もよくて美味くって待った甲斐あったよね~
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ペット王国、子供たちがいないとホントゆっくり買い物できたよね~
オソロもゲットしたし、よかった~
また、遊んでね~
From: 美豚 * 2009/05/06 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
ゆめママ
ついにゴールデンな休日は終わりました。
なんかばたばたとして、あっという間だったなぁ。

まあ、普段でも週一以外はフラフラしているから、あまり変わりないんだけど。
みんなが休みで遊べるのが嬉しい。

最終日だったけど、まだまだたくさん色々あったよ。


ごろーさん
素敵な休日過ごせましたか。

かおりん、オーバーなんだよ。
でも、雰囲気とあの味の割にはリーズナブルでお得感ばっちり。
一度、行ってみてね。

まきちゃん
おつかれでした。
たまには、電車もいいね。最近多いかな。
ハービスのお店もいい感じだったね。

ペット博、ワンがいないから、すごーくゆっくりまわれたね。今までで一番長くいなかったっけ。
色々買えてよかった。
次回もよろしくっ。
From: 浩美ちゃん * 2009/05/07 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
こんち~^^)
 いっぱい美味しそうな写真^^)
ペット博、ワン抜きで行かれたんですね?!
いっぱいお買い物したのかな^^?)
我が家はいっぱいオヤツ買いました!!
賞味期限内に食べきれるかしら?・・ってくらい買ったよ(笑))
From: 伽羅ママ * 2009/05/07 11:51 * URL * [Edit] *  top↑
伽羅ママ
こんちわ

エステ行ってる意味はもうほとんどありません。

ペット博。初めてワン抜きで、ただのペット好きなおばちゃん三人みたいな感じで・・・。

お菓子は食べれないから買えなかったけど、かわいい服をたくさん見つけました。

たまには、電車もいいかな。
From: 浩美ちゃん * 2009/05/07 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
血抜かれてる、フーチャちゃん、タァクゥくん
お目目が真剣です^m^
PH高いと大変ですね~お大事に!
いつも美味しい物食べてて、羨ましい~
食べすぎ? 楽しく食べてると太らないって
聞きますよ~♪
From: 小鉄ママ * 2009/05/12 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
小鉄ママ
いつも楽しく笑って食べているんだけどなぁ。

タァクゥは血管太いのか、すぐにとれたけど
フーチャは少し時間がかかり、神経質な顔になっています。

PHすぐあがってしまう。悲しい・・。
From: 浩美ちゃん * 2009/05/13 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
