
--/--|スポンサー広告||TOP↑
4月26日、日曜日。
みかちゃんの結婚パーティが彦根のカフェ・バーで行われました。
10時、まきちゃんがお迎えに来てくれました。
かおりんと三人でいざっ名神高速「瀬田西」へ。

01wedingmika.jpg
とても幸せいっぱいのお二人。ドレスもかわいい。

02wedingmika.jpg
まきちゃん・新郎・新婦・ひー・かおりん

04wedingmika.jpg
ワンちゃんのお友達も出席されていました。
とても暖かいすてきなパーティでした。末永くお幸せに・・・。

05wedingmika.jpg
帰り道、大津のSAで珈琲タイム。
恒例の近江牛コロッケと天ぷらを購入。

まきちゃん、いつも運転ありがとう。かおりん、おつかれでした。

27日、月曜日。
お隣の藤野さんちのこはるちゃん・てんちゃんとお外でお留守番。
071rtokuchide.jpg
フーチャとタァクゥも一緒に緑地公園へ。

06rtokuchide.jpg
走る少女。こはる。

07rtokuchide.jpg
カメラをむけるとこの通り、三歳てんちゃん。
2時すぎ、藤野さんちへ無事送り届け、また遊ぼうね~。

2時半、かおりんとココタ登場。
今日はココタのお誕生日で、一緒に美容室に行きました。
三時間ほど、江坂や関大前にお買い物。

cococococo427.jpg
仕上がったみたいだけど、何をいわれているんだろー。気になる。
みんな、さらさらになっていました。ココタ、お誕生日、おめでとう。
家にもどって、かおりんのまゆげをアートメイク。

29日、ゴールデンウィーク初日。
10時半集合。久々に八重ちゃん参加。オデちゃんに乗せてもらって

08cocobd429.jpg
まずは東住吉区の「KAMENO」でバースディ、オメデトウ。

10cocobd429.jpg
すてきな一年にしてね。ヴィトン・フーチャ・タァクゥもエールを送りました。
ケーキに。
ミーニャ、お誕生日おめでとーです。
ますます、磨きをかけてくださいっ。

11cocobd429.jpg
つぎは、箕面の「EZU」。貸し切り状態でとてもゆっくり出来ました。
チーズケーキを食べたよ。

14cocobd429.jpg
大岩方面をグングン進んで「まだま村」

15cocobd429.jpg
ワンちゃんたちは、しばし車で待っててね。

16cocobd429.jpg
ちょっと早いけど、夕飯におそばをいただきました。
凄く美味しかった。

本日もたくさん、笑ってとても楽しかったです。
時間がたつのは早いです。

174wan427cobd.jpg
ミーニャ・ココタお誕生日、おめでとう。
まきちゃん、いつも運転ありがとう。
おたま・八重ちゃん・かおりん色々ありがとうでした。

04/30|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ひろみちゃん~お久し振りです^-^
ミカさんのパーティーの日は前々から予定が決まってて行けなくて残念です・・・
でも~幸せさが伝わります^^

また~その時のお話も聞かせて下さいね!
From: ベルママ * 2009/04/30 08:15 * URL * [Edit] *  top↑
日曜はお疲れ様でした~
お着物素敵でした(さすがっ)

アットホームなパーティやったね。
ほんとに幸せオーラ満開の2人でした(^-^)

集合写真お暇な時にでも送ってくれませんか~?


フーチャ&タァクゥはお子様全然大丈夫なんだね~
羨ましい・・・SIMBAはNGで吠えまくります(><。。。
From: sayu * 2009/04/30 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
くみりん
おひさっ。
とても和やかなパーティでしたよ。
たくさんのワンママさんたちとも会えて
とても素敵な一日でした。

また、話するねっ。あそぼー。


SAYUちゃん
幹事お疲れでした。
少し涼しいくらいで着物日和・・ふふふ

姫ママそのものののんびりとしたパーティでした。
この子供たちは、一人叫ぶと連呼します。
常に誰かが怒っています。ほとんどわたちです。
だから、なるべくワンのいないカフェへ。
ん、難しい。また、ご一緒に
From: ひーちゃん * 2009/04/30 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント、素敵なパーティやったね~
ひーちゃんのスピーチも、素晴らしい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
着物姿も中々、d(-_^)good!!でしたよ~

昨日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
渋滞しなくて、ホントよかった~
アチコチ連れて行ってもらって、楽しかったです~
八重ちゃんも、楽しかったと喜んでたので、また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

From:  * 2009/05/01 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
姫ママのパーティーお疲れ様でした~m(__)m
みなさんワンちゃんオフの時よりも~お綺麗で~)^0^(v-254v-207
本当に~v-238
お祝いに行けなくって残念でした~【><。】

先日は~ありがとうでしたm(__)m
ちこっと~裏側を走ると~v-255v-47トトロとか出て来そうな所があるなんて~ビックリしましたよ~v-12
まだま村。。。いいところですね~v-252
また連れて行ってね~v-222
From: たま(=^。^=) * 2009/05/01 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日お疲れ様でした!
スピーチも堂々として、着物姿もバッチリで
準主役級でしたよ^^

バースデイケーキにエールを送るワンコ達が
可愛い~ 食い気が一番ですもんね^^

From: 小鉄ママ * 2009/05/01 15:01 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
なかなかって・・・?変な漢字だし・・。
まきちゃんのシースルーもなかなかだったよ。ふふふ

両日とも運転ありがとうでした。
八重ちゃんも喜んでくれたみたいでよかった。
これに懲りずにまた参加してもらってね。


おたま
お疲れでした。
名神やっぱり混んでたね。

CAMENOはこじんまりだったけど、箕面のEZUはのんびり出来てよかったね。まだま村は別世界でしょ。
また、色々行こうね。

小鉄ママ
お疲れでした。
小鉄ママもピンクでかわいかったよ。

食べ物前にしての写真が一番賢くとれます。
あまり長いと震え出します。ふふふ
また、遊ぼうね。
From: 浩美ちゃん * 2009/05/02 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
みなさんに感謝。感謝です。ココ太は幸せものです生まれて初めてのトリミング!ココ太は、ひーちゃんのおかげで、うんと男前になりました♪ヒゲも切ってくれてありがとう
たくさんプレゼントも皆様からいただいて…
1年1年、想いでが増えますありがとう!!
ソバも美味しかったね
田舎すぎてビックリしたけど。日常の疲れがふっとんだ感じでした。
みかちゃんの結婚式よかったねひーちゃんの着物姿にスピーチ。
迫力がありすぎました!!
アハン~っっっ
From: かおりん * 2009/05/02 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日は、お疲れ様でした。
フーチャママ、和服が似合ってて、素敵やったわぁ~
全部、自分で出来る、フーチャママ、尊敬♪

楽しいこと、いっぱいだぁ~
From: ゆめママ * 2009/05/02 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
かおりん
お疲れ様でした。
三日も続けて逢えて私は幸せ。幸せ?
ここた。五歳おめでとう。フーチャ、タァクゥとますます仲良くしてね。
まだま村、田舎って茨木なんすけど。

From: ひーちゃん * 2009/05/02 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
