
--/--|スポンサー広告||TOP↑
11日土曜日
17時20分。大阪駅にゆきちゃんをお迎えに。
そこから、カラオケに行って、お寿司を食べに行って
「すみれの湯」で垢擦りして帰りました。
思いっきり歌って、食べて満足です。
明日のお出かけのため、ゆきちゃんは今日はお泊まりです。
フーチャ・タァクゥ大喜び。

12日日曜日
まきちゃんが8時前にお迎えに来てくれました。
オデちゃんに乗せてもらって、おたま・ミーニャ・マエルさんとハイウェイ彦根で待ち合わせ。
そこから、バスツアーで「彦根城」へ。

00hikone350ani.jpg
マエルさん・おたま・まきちゃん・ゆきこ・ひー
ボランティアのおじいちゃんの説明をよそに、並んで撮影。
桜がとっても綺麗。

03hikone350ani.jpg
いとしこいし似の添乗員さんに写してもらいました(知らないか、わ、わたしもっ)

01hikotetsu.jpg
火縄銃の鉄砲うちやってました。すごい迫力だよ~。
花の慶次思い出すわ(あ、知らないね。わ、わたちもっ)

04hikone350ani.jpg
だれを撃ちたいですか?

そこからバスで彦根港へ。
船にのり、お弁当をいただきました。ちょっと酔いました。

目を開けると回りにだれもいない・・・。汗
05chikuchiku.jpg
「竹生島」のアナウンスに思わずシャッター。なるほど、ふむふむ。

途中、まきちゃんが心配して見に来てくれました。ありがと。
みんなは2階にいました。船はちょっと苦手です。

06oosakisakura.jpg
見えてきたとです。海津大橋の桜ですばい。なんとか復活っ。

07oosakisakur.jpg
今日は最高の桜日和。観光客もいっぱいですら。

08fune350ani.jpg
着いたです。

桜を見ながら超苦い珈琲を飲みました。にがーっ。おばぁああああ。

帰路の船中は爆睡。バスで「キャッスルロード」
まきちゃんとふたりで先に近江牛コロッケ、ぱぱくっ。
わーおたまに見つかったべ。

お土産買ってバスに乗り込んだけど、まるで動かない。
ゆきちゃんは大阪発のバスに遅れそうなのでJR彦根駅で新快速へ。
おつかれさま、帰りの予定が狂ってしまったけど、楽しく過ごせました。
みんなおつかれでした。ありがとう~。

13日月曜日。
今日は文のお誕生日。

09413fumibddener.jpg
6時半、阪急池田で待ち合わせ。創作イタリアン「オリーブ亭」
平日なのに満席。リザーブしてよかった。
これで一人分だよ。すごいボリューム。

10413fumibd350ani.jpg
文ちゃん、お誕生日おめでと。わたちより、年上になりましたね。

14日火曜日。
お昼、カエルの実家へ。お寿司をゴチソウになり
カエルのママとカラオケスタジオ「ファミリー」さんへ。

10414fafafaf.jpg
またまたかわいいママさんと。カエルママも熱唱。
土曜日ゆきちゃんに教えてもらった演歌・・・大成功。ありがとう師匠。
治美のところに寄って帰りました。

15日水曜日
京子りんにヴィソラに連れて行ってもらいました。その前に

11415minou.jpg
箕面「Cafe EZU」山麓線沿いにあるとてもおしゃれなカフェ。
テラス席はワンもOKだって。今度はフーチャたちとレッツゴー。
ポークカツレツのランチをいただきました。美味しかった。
その後、ヴィソラ・カルフールお買い物。京子りんありがと。

家に帰ってゴロゴロしているとかおりんが用事が終わって大阪から帰って来てるみたい。
千里中央まで迎えに行きました。そしてSSOKにお買い物。
ここでも、かおりんのとんちんかんブリに私は腰砕けに。

その後「すみれの湯」へ

12415sumisumi.jpg
私、ボリュームたっぶり。お風呂の前に・・・・。

13415sumikaorinn.jpg
どんだけお酢いれるんじゃい。かおりん。

一時間たっぶり「ホットヨガ」を受けました。汗たっぷり。気持ち良かった。

た~っぶりと遊んで、いっ~ぱい食べた五日間でした。
ヤセルわけないっ。エステの意味も・・・。
デモ、タノシクテオイシカッタヨン。

今、ニュースで不祥事「大阪交通局」たいへんだ~。

スポンサーサイト

04/16|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すごく、盛りだくさんですね。
美味しいものがいっぱいで、よだれが~(笑)
海津大崎は、有名です。
ニュースで、渋滞してますと!!
船だと渋滞ないので、よかったですね。
でも、船酔いは、つらい~。
かおりんさんのボケぶり、健在なんですね。
そこが、魅力なんですよね♪
From: ゆめママ * 2009/04/17 11:54 * URL * [Edit] *  top↑
11日、12日とお世話になりました。
楽しかったな~ また行きたいね、カラオケもお花見も。
そうそう、今花さじきは菜の花でいっぱいだって。
今日テレビでやってたよ。
テレビって・・・見に行けよって?
確かに!
From: ゆき * 2009/04/17 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪(#^ー゜)v
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりのお出かけ、ホント楽しかった~
超満開のお花見ができて、よかったね~

またまた、美味しそうなモノいっぱい食べてるやん~!
箕面の店、ワンちゃん(≧ω≦)b OK!!
なら、また連れってね~
では、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
From: 美豚 * 2009/04/17 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
ゆめママ
食べ過ぎでしょ。
エステ通ってる意味もないわ。
うんうん、船は確かにすいすい。船から見てたら道路はすごい渋滞。
でも、中でお弁当ぱくついたからだね。
食べ過ぎなんだょおおおおお。

ゆきちゃん
お疲れでした。
二日間とも楽しかったね。
カラオケ、師匠のおかげで拍手喝采、大成功。
もう、ばっちり歌えるよ。また、教えてね。

花さじき、咲いているとこ見てみたい・・・。

まきちゃん
お疲れでした。
桜満開綺麗だったね。
いつもいつも運転ありがとう。

箕面の店、テラス席でもガラス張り?だからまるっきり外じゃないし、少ししか座れないからばっちりOKかも・・。お楽しみにね。
From: 浩美ちゃん * 2009/04/19 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
お花見よかったねぇ~
来年行ってみたいな♪
文さん、おめでとうございます!!
美味しそう~な食べものいっぱい!!
久々のソックも楽しかった!!何より初めてのホットヨガも最高だった!
それに大好物の冷麺。
冷麺が絶対食べたい。
と言うワガママきいてくれてありがとう!!
お酢はタップリが美味しいのっ!!
ボケ…天然なので。
きっと一生なおりましぇ~ん!!
みなさん我慢して付き合って下さいm(__)m
From: かおりん * 2009/05/02 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
