
--/--|スポンサー広告||TOP↑
4月6日はカエルのお誕生日と結婚記念日。けっ
この日は楽しかったけど、今このブログを作成中に
カエルにむかつくのであまり乗る気じゃない。ちっ

46izushi.jpg
中国道~舞鶴~北近畿道と走ること約2時間。
まずは、出石へ寄っておそば。美味しかった~。
10年ぶりくらいに来たけど、なんか感じ変わってたなぁ。
出石城跡の桜がとても綺麗でした。

そして城崎温泉へ。

46kinosaki.jpg
湯めぐりしたかったので、一の湯の三件隣「やまとや」さんに。
リニューアルしたばかりで、三部屋ある特別室にいれていただきました。
お料理も但馬牛とあわびが美味しかった。
あほカエルが寝ている間に「御所の湯」「さとの湯」「一の湯」と回りました。

46kinosakikaeru.jpg
この時は楽しかったんだけどね。今はめちゃむかつくカエル。

翌日
17kinosaki01.jpg
城崎を探索。ローブーウェイのあたりはさくらが満開。
いぼカエルと・・。ちっ

47marinwarld.jpg
城崎マリンワールド。イルカのショーがすばらしかった。
凄いなぁ。フーチャたちは無理だよなぁ。
ちなみに右上はフーチャとタァクゥではありません。
帰りに和田山の澄夫君ちによつてお米をいただいて帰りました。
あ~楽しかった。お料理も美味しかったし。
来年もお祝いできるかな、カエルくん。

9日、お彼岸に行けなかったのでパパと嵐山にお墓参り。
の前に桂でお買い物。
IMG_0659.jpg
ショッピングカートを取りに行ってびっくり。有料になっている。初めて見た。
賢いなぁ、これだと絶対お金を返却に来るからカートもどすだろうし、
カート集めのおじさんの人件費もいらないし・・。
さすがは京都。しっかりしていますなぁ。

IMG_0661.jpg
嵐山、少し渋滞していたけど、桜が満開で綺麗でした。

IMG_0664.jpg
おじーたん。さくらの前でポーズ。
お腹へこませてくださいよ。
スポンサーサイト

04/14|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
むかつかない、むかつかない。
カエルの顔変わってるよ(笑
スジ入ってんじゃん
ちっ とか けっ とかは(爆
From: ゆき * 2009/04/14 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日おめでとうございます。
そして、結婚記念日、おめでとう♪

でも、笑ってしまいます。
怒ってるんですね(笑)
カエルちゃんの顔が~
フーチャママの怒りが爆発してますね。
早く、仲直りしてくださいね。
From: ゆめママ * 2009/04/14 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日&結婚記念日おめでと~(^-^)
美味しいお料理に温泉でお祝いっていいな~。

それにしても・・・フーチャママ面白いわw
カエルの顔に落書きwww
早く怒りがおさまりますように(^人^)

From: sayu * 2009/04/14 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
けっ とか ちっ とか 途中で笑ってしまいましたわ~^m^
記念日おめでとうございます!
ちゃんと夫婦で出かけられるって良いですね~
来年も!ですよね?(笑)
From: 小鉄ママ * 2009/04/14 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
お誕生日と結婚記念日 おめでとうございます♪

記念日に揃ってお出掛けいいですね!
しかも特別室だなんて羨ましいわ(^-^)
わぁ本当だ!カエルの顔に落書きが!!(笑)
From: タクママ * 2009/04/14 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
いゃあ 最高です(^^

ある意味忘れられない誕生日&結婚記念日ですな(笑

喧嘩してるとフーチャとタァクゥが心配するので仲直りしてくださいね(^^
From: ごろー * 2009/04/14 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
両日とも良いお天気でよかったですね~
空の青が~初夏って言ってますね~)^0^(
嵐山の桜きれいですね~
出石そば~一度食べたいです。
ワンコそばも~(U^ェ^U )
From: たま(=^。^=) * 2009/04/15 11:02 * URL * [Edit] *  top↑
ゆきちゃん
むかついたよ〜。
今はもう許してあげましたけどね。
城崎は何回いってもいいお湯で楽しいよぉ。

ゆめまま
城崎行ったときは普通だったんだよ。
ここ二、三日の話です。
今はなんとか怒りおさまりました。

SAYUちゃん
いいお湯だったよ。
ま、カエルは湯冷めするから、お湯巡りはいけないのだ。どこへ行ってもゴロゴロしている帰るなのです。

小鉄ママ
たま〜にしか遠い所は一緒にいかないよ。
お買い物はほとんど一緒に行くけどね。
それは、待っててくれてもいいんだけど。
来年まで続いてたら・・・。ふふふ

タクママ
いいお部屋だったよ。
前は「湯楽」に泊まってちょっと気取ったりしてたけど、今回はとても小さい三階建ての旅館でした。でも、いいお部屋で内風呂もなかなかよかったよ。一人でまわるので湯巡りの近くの旅館を探しました。おかみさんもいい人でした。

ごろーさん
もう仲直りしたよ。
と、いうかカエルは私が怒り満開とは思っていないかも。いつもよりちょっとのり悪いなぁくらいかな。フーチャとタァクゥはママの味方です。

おたまちゃん
熱いくらいだっよ。
出石もよかった。城下町みたいだったし、景色もよかったよ。おそばやさんがたくさんありすぎて、悩むけどとても美味しかった。行ってみて。

From: 浩美ちゃん * 2009/04/16 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
美味しい物食べて、いい湯に入って最高の記念日でしたね~
出石そばも前に行ったけど、雰囲気とかもう忘れたよぉ~(;´▽`A``
城崎へ、また行きたいね~

心配かけてたバーバーリー、おかげ様で退院しました~
色々、ありがとう♪(#^ー゜)v
From: 美豚 * 2009/04/16 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
これからは、バーバリーにゆっくりしてもらって
家事全般をまきちゃんが仕切ってください。

そして、私にもお弁当を作ってもってきてください。ぷっぷっぷっ

バーバリー退院あめでとう。
From: 浩美ちゃん * 2009/04/16 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
